• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yoyolegalega

「MT操作で最も難しいのは「高回転で1速から2速のシフトアップ」 http://cvw.jp/b/391513/41947920/
何シテル?   09/15 19:51

お友達

BMWやRX-8やアテンザやレガシィに乗ってる方、気軽に声かけてください。
1438 人のお友達がいます
ヒデきち

ヒデきち *

アルジジ

アルジジ *

まゆかつは

まゆかつは *

黒エスティマ★

黒エスティマ★ *

猫ニャー

猫ニャー *

にゃんたm

にゃんたm *

歩龍

歩龍 *

コブタロ

コブタロ *

麺屋 魔裟維

麺屋 魔裟維 *

ファン

106 人のファンがいます

クリップ

オートリファイン / ARC POWER BRACE TYPEⅠ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/18 01:59:01
BBS RI-A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/12 21:29:08
BMW(純正) Mダブルスポークスタイリング436M 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/12 19:54:26
お友達ほしいレベル★★★★★

マイプロフィール

性別男性
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,音楽,映画,ファッション,ショッピング
自己紹介LEGACY B4(TA-BL5) 2.0GT_4WD(MT_2.0)で「みんカラデビュー」。
その後、S15シルビア、GJアテンザXD、BMW320iMスポーツ、RX-8ときて、2017/4にBMW M240iクーペ(MT)に乗り換えました。

BMWやRX-8やレガシィやアテンザに乗ってる方、気軽に声かけてください。
    登録日 : 2008年05月11日

愛車紹介

BMW 2シリーズ クーペ マツダ RX-8
ホンダ ストリーム トヨタ カローラレビン

最新 ブログ

MT操作で最も難しいのは「高回転で1速から2速のシフトアップ」 (5)
「千里浜なぎさドライブウェイ/東尋坊/福井県立恐竜博物館」を駆けぬけるルート (4)
SUV徹底比較(輸入車編) (0)
ジャガー最小SUV E-PACEの選び方 (0)
BMWの分かりにくいDSCを解説 (4)
BMWのヒエラルキーを装備で解説 (3)
NDロードスターで学ぶ「LSD」と「スタビライザー」 (2)
祝・みんカラ歴10年! (10)
「伊勢志摩スカイライン/伊勢パールロード」を一気に駆けぬけるルート (4)
BMW M240iで走った「伊吹山ドライブウェイ」はドライビングを楽しむ暇がないほどの・・ (0)

最新 パーツレビュー

sparco カートグローブ TRACK KG-3 [BMW 2シリーズ クーペ] (0)
Arai S-70 [BMW 2シリーズ クーペ] (0)
NEGRONI(ネグローニ) IDEA イデア ビアンカ [BMW 2シリーズ クーペ] (0)
BMW M PERFORMANCE カーボンシフトノブ [BMW 2シリーズ クーペ] (0)
BMS / Burger Motorsports BMS F Chassis 3.5" Slip-On N55 & B58 Exhaust Tips [BMW 2シリーズ クーペ] (0)

最新 整備手帳

GJアテンザ タイヤ空気圧でグリップを上げる [マツダ アテンザ] (1)
BMW 1シリーズ116i(E87)の失敗しない購入方法(整備というか納車) [BMW 1シリーズ ハッチバック] (0)
レガシィ リアワイパー取り外し方法(DIY) [スバル レガシィB4] (0)
シフトブーツ塗装(ゼロスポーツ風) [スバル レガシィB4] (0)
メタルキャタライザー取り付け (AT用をMT用に加工)★取り付け編★ [スバル レガシィB4] (0)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.