• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月17日

凹・・?

凹・・? 昨日のエギぞーさんのブログにもありましたが、画像はヒョウです。。

平日は嫁さんが車で仕事に行ってるんですが、京都の宇治地区もヒョウが降ったようです。
((((゜д゜;))))


朝からアイシスのボディーチェックをさせました。
結果は出張から帰ったら確認せよとのこと!
( ̄□ ̄;)!!


グレーゾーンらしく、Fガラス、天井、ハネがあやしいって・・・・・



テンション下がります(泣)
ブログ一覧 | アイシス | モブログ
Posted at 2009/06/17 10:38:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

彦根メシ
ぶたぐるまさん

お誕生月 その3
別手蘭太郎さん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

アルファロメオ4C ミッショントラ ...
Rosso Alfaさん

この記事へのコメント

2009年6月17日 11:02
ありゃりゃ大変ね。

早く帰ってアイシスと奥さんのボディーチェックしなきゃね。
(○。●;A
コメントへの返答
2009年6月18日 21:28
やっと明日に帰れるのでアイシスチェックしっかりします!!


嫁さんのボディーチェックは・・・




金属探知機!?(笑)
2009年6月17日 11:38
(/◇≦\)アチャー!

せっかくバンパー直したのに
次は・・・・

早く帰ってチェックしようねw
コメントへの返答
2009年6月18日 21:30
ほんと直したしりからこれですもんね。。。
まあバンパーはすでにしっかり下をこすりましたがね。。。


イヤになっちゃいますよ(泣)
2009年6月17日 12:43
松井ばりの肌になってそう…(泣)

今は、クソ暑いし、変な気象ですよ…。
コメントへの返答
2009年6月18日 21:31
松井って・・・


かずお!?(爆)



今日の名古屋市内もゲリラでしたよ!!
2009年6月17日 12:47
自然相手とはいえ、やるせないですね!
適応する保険には加入してるのかな~?

なんともなってないことを祈ります。
コメントへの返答
2009年6月18日 21:32
保険はつい先週に更新したところ。
内容ははっきり覚えていないので帰って証券を確認します!!!


なんともないことを祈るが・・・


ちょっと心ぱぁぁ~~い♪
2009年6月17日 12:53
兄貴は関東滞在で難を逃れたみたいだよ。
屋根無し駐車場は一撃だよね。
コメントへの返答
2009年6月18日 21:33
家のガレージならカーポートつけてるんですが、嫁さんの仕事先まではね。。。


今回は兄貴の遠征日記が少ないけど・・・



しっかりお稼ぎ!?(笑)
2009年6月17日 18:08
まぢでぇ~~~!!


屋根 ボクのと取り換えちゃう?


えっと~
かすみちゃんの目が
間違ってることを
お祈り申し上げます(祈
コメントへの返答
2009年6月18日 21:34
場合によってはばっさり切って付け替えたいかも・・・。


かすみの視力は





1.5です。。。
間違えててくれ~~~~!
2009年6月17日 20:51
車両保険で一緒に入院しましょう!!

↑おぃらも乗り換え考えてるかも(爆
コメントへの返答
2009年6月18日 21:36
ほんと一緒に入院なのかも。。。




一緒にお乗換えはできません(泣)

乗り換えちゃうんです!?
まだまだ車検タップリだからアイシスでね♪
2009年6月17日 21:40
ヒョウは凄いらしいね!!

でも、ジン君とこカーポートついてるんでしょ??
コメントへの返答
2009年6月18日 21:37
家はカーポート付けたけど嫁さんが出先で遭遇したらしいからね。。。


ちなみに帰ってご近所に聞いたらヒョウどころか、雨すら降ってなかったらしい。。。

なんやねん、この気象は!?
って感じです。。。
2009年6月17日 22:55
凹んでたらデントリペアだね。

キズさえなければ無問題です!

コメントへの返答
2009年6月18日 21:38
傷はないことをほんとにほんとに祈ります。。。

傷がなければ心置きなくポチっと品をイジイジと・・・☆
2009年6月17日 23:09
京都でも雹が降ったんだ。
心配ですね。。。

もう、出張どころじゃ・・・
仕事も手に付かないよね。

無事だといいですね...
コメントへの返答
2009年6月18日 21:41
今日は名古屋でもゲリラでした。。。
ほんとイヤになるニュースでしたよ。

出張中ってとっさに帰ったりできませんもんね!(泣)Mysisさんは海外だから余計に大変なんでしょうね!

無事だったと報告できることを願っとります。。。

ポチっと品もつけなきゃ♪
2009年6月18日 0:03
凹んでたら マジへこむよね~

オレなら上半分を塗装!!ツートンでいこう!!
コメントへの返答
2009年6月18日 21:42
あぁ~くにさんなら塗装だろうね~☆

今日、名古屋で加工用の部品GETしちゃった♪
僕にとっても名古屋はあつかったよ!!

明日、朝から大阪に帰ります。。。
2009年6月18日 12:40
ええぇ  ジン君もーー

凹んでませんように!!



コメントへの返答
2009年6月18日 21:43
まだ決定ではないですがドキドキです。。。

凹んでたら、僕はさらに凹みます。。。


日曜日はどんな顔をしているかですね☆
2009年6月18日 18:32
ありゃ(-_-;)

被害がなければいいけど。。。祈

何があるか判らないから、車両保険は必要だね。
コメントへの返答
2009年6月18日 21:44
自然災害にはかないません!!

車両保険には加入していますが、ヒョウは対応してくれる内容だったかな。。。


運命はいかに!?

プロフィール

「499なのにバッジ出たよ(笑)」
何シテル?   04/21 15:17
みんカラ始めて14年余り。多くの方に車種問わず良くしてもらっています みんカラ歴内では、アイシス→JUKE→ステップワゴン ハイドラ専用車に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ 「サーキット」 勝手に改訂版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/22 14:44:11
バッテリーcaosに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/10 09:49:03
バッテリー交換(Panasonic・カオス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/05 14:31:02

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
初めてのホンダ車です ネットサーフィンで試乗車上がりのクルスピを発見し、決算時期の超ヤ ...
その他 その他の危険 その他 その他の危険
HEMU RETURNS ハイドラ用です。 主に、正規(!)出張の際や監視用、HEMU ...
日産 ジューク 日産 ジューク
1.5NAです。 15RX プレミアムホワイトパッケージ レッド&シートヒーターが決め ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
平成25年2月9日をもって、我が手元から離れていきます。。。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation