• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月24日

遠征オフ会♪楽しみです(笑)

「俺流」 & 「東海OFF GROUP」 & 「ELGRAND ALL STARS」 合同オフ in 愛知開催しま~すヽ(^o^)丿
 今回の遠征は、「東海OFF GROUP」、「ELGRAND ALL STARS(E.A.S)」両グループさんのご協力の下開催の運びとなりました♪ 両グループの皆様には感謝感謝です。。
な・の・で、俺流のみなさん!一緒に愛知へ乗り込みませんかぁ?(^0^)/ 普段は決してお会いできないであろうメンバーさん達と交流を深めるチャンスです!
29日夜には後夜祭も開催しますよ~♪昼間はくるまを堪能し、夜はお酒を楽しみましょう~♪(コンパニオンは付きませんのであしからず・・・(爆))
※後夜祭に関しては宿泊が前提となります。ホテルの手配等はきんぞーさんが担当です。。強制ではありませんので日帰りでもOKです♪
↓↓↓開催要項↓↓↓ 場所 愛地球博記念公園・モリコロパーク 西入り口から入った南駐車場 日時 4月29日~30日 俺流遠征組は28日深夜(29日をまたぎます)
出発予定 時間 午前9時~16時位迄 参加費用 駐車場代500円 詳しくはこちらをご参照ください↓
http://www.aichi-toshi.or.jp/park/park(HP)/morikoro/
※日程について 29日 14時頃集合写真撮影 それ以外は各自自由行動でOK 16時ごろ解散して岐阜県大垣市に移動して後夜祭 30日 チェックアウト後コンボイにて流れ解散
※参加費用について 各自の駐車場代500円のみ、各自お支払いをお願いします。
※参加表明について 関東よりコンボイにて参加予定の方はこちらの板に表明をお願いします。現地に直接行くよ~って方も出来ればカキコをお願いしますm(__)m
※参加資格 エルグランド乗りでみんカラに登録されている方! エルグランドに乗っていないけどいつもプチやオフに遊びに来てくらる仲のいい他車種乗りの方! エルグランドを降りてしまったけど今でも人間関係がよくつながりのあるOBの方々! なにより、俺流・東海OFF GROUPさん・ELGRAND ALL STARSさんに興味のある方!!
※注意事項 今回の駐車場はあくまでも一般の場所をお借りしています。決して貸切ではありませんので他の一般の方に迷惑をかける行為等はご遠慮ください。 駐車場内での火を使う調理やガスコンロの使用 空ぶかしによるマフラー音の披露。 大音量でのオーディオの披露。 タバコ、ゴミのポイ捨て。 あとは一般常識を守ってもらえばOKです。
☆重要 遅刻・早退・ゲリ参大歓迎です♪ みんなで楽しいオフ会にしましょう\(^o^)/



俺流の板にアップされました♪

参加表明されたお友達、メンバーさん♪

また参加されお会いできる方!

どうぞ楽しく絡んでくださいね(笑)
よろしくお願いいたします。

関西方面への遠征…

とても楽しみにしていました♪

とっても楽しみです♪


嫁の説得、資金稼ぎ(笑)

がんばります♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/24 22:51:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWメンテナンス
ヒカルプカさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

4/27:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

CX-3で関西へ‼️
nobunobu33さん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

この記事へのコメント

2012年1月24日 22:56
吠えられるの覚悟しましたが…
奥様ご一緒なら♪♪

借りてきた犬U^ェ^U

楽しんで下さいね(*^_^*)
翌日は 念願の!大阪ですね
説得がんばれ~~♪
コメントへの返答
2012年1月24日 22:58
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!




吠えますよ?(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)

思いっきり呑むと嫁でも手がつけられません!!


翌日が大説教大会になりますが(爆)(爆)(爆)


楽しみです♪───O(≧∇≦)O────♪
2012年1月24日 23:42
いってらっしゃい(ToT)/~~~
コメントへの返答
2012年1月24日 23:55
待ち合わせ場所はどこにしますか?


え?

もち行きますよね?
2012年1月24日 23:49
伝説誕生ですか?(爆爆爆)
コメントへの返答
2012年1月24日 23:56
関西遠征の時期があえば、ご一緒お願いします♪

一緒にクルクルおしっこしませんか?
;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!
2012年1月25日 0:04
早くアレの削除を!!!(爆)
コメントへの返答
2012年1月25日 0:06
え?

アレ?


詳しく教えてください(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)


ってかマッスさん、大丈夫なんでしょうか?

今から見に行ってみてください
;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!
2012年1月25日 0:10
エロマッシュさん床にビーノでお見舞いに来てください(爆)
コメントへの返答
2012年1月25日 0:12
きっと辿り着くころには全快されてます(爆)(爆)



怖い?(爆)(爆)(爆)(爆)
2012年1月25日 0:15
きしだん?(爆)
コメントへの返答
2012年1月25日 0:17
;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!
;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!
;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!
2012年1月25日 4:12
こんちゃん大丈夫?
どうしたの?

メールの返信がない(>_<)
あ!
おはよう(゚▽゚)/
コメントへの返答
2012年1月25日 6:59
あっ!

ども!!


おちゃめ!です(爆)(爆)(爆)
2012年1月25日 6:58
江?

(≧▽≦)人(^∀^ )どっひゃ~ヒャヒャヒャヒャ~♪♪
コメントへの返答
2012年1月25日 7:01
帆帆♪

!アヒャ┌(゚∀。)┘アヒャ└(。∀゚)┐ウヒョヒョヒョヒョヽ(゚皿。)ノ~~~===З
2012年1月25日 7:00
きしだんってなんすか?
コメントへの返答
2012年1月25日 7:02
昔のワタシが似てるそうです(涙)

2012年1月25日 7:01
만나서 방갑습니다!
コメントへの返答
2012年1月25日 7:02
文字化けキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ってか何語でつか?
2012年1月25日 7:03
久喜に居ますが、生コン車に囲まれてムカつきます;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

同業者すか?(火暴)(火暴)(火暴)
コメントへの返答
2012年1月25日 7:05
大井に居ますが箱車だらけです(笑)


積んでる生コン車は重心が高いのでカーブはおきをつけて!!
2012年1月25日 7:03
だから!

コンドルさんは?
コメントへの返答
2012年1月25日 7:08
え?

おちゃめですか?
2012年1月25日 7:04
ハングルですが何か?;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2012年1月25日 7:10
そんな変換できるんですか?

でも…

全く読めません(涙)
2012年1月25日 7:05
今頃下痢してます(●^o^●)
コメントへの返答
2012年1月25日 7:11
いつの呑みの分ですか?

;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!
2012年1月25日 7:06
あの?

ここ卸して、松本今日引き取りで明日朝着で秋田ってきつくね?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2012年1月25日 7:13
久喜~松本~ふるさと…

相変わらずのハードコマーシャルですね!

気をつけてくださいよ~!

昨日の雪の影響の事故件数!

関東で1981件だそうです!

昨日ぢゃなくてよかったですね(笑)
2012年1月25日 7:07
ちとシート剥いできます(*´д`)ハァハァ
コメントへの返答
2012年1月25日 7:14
パリパリです?(笑)

お互い仕事がんばって逝きましょうね♪

ワタシもボチボチ仕事です(涙)
2012年1月25日 7:22
おおお!
セピア☆明日秋田着って秋田市?
コメントへの返答
2012年1月25日 8:47
怖い;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!
2012年1月25日 7:24
つか、早く削除を!!!(爆)
コメントへの返答
2012年1月25日 8:50
パーツレビューはまだですか?(爆)(爆)
2012年1月25日 7:57
明日、痔元すよ(●^o^●)
コメントへの返答
2012年1月25日 8:50
焼赤に行かれるんですか?
;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!
2012年1月25日 8:34
痔元かぁ~残念(T_T)
コメントへの返答
2012年1月25日 8:51
削除の件も「残念」ってことで♪
;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!
2012年1月25日 9:03
おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

壊れないで帰って来て下さいね♪(笑)

頑張ってぇ~!!
コメントへの返答
2012年1月25日 9:06
おぉぉぉぉぉぉ!

壊れるかもしれないので、ご一緒お願いします(爆)(爆)(爆)(爆)


ロングドライブ行きましょうよ♪(笑)
2012年1月25日 9:12
これから秋田市で一泊講習です♪

講習後は新年会♪

その後は・・・(* ´Д`*)=3 イヤン
コメントへの返答
2012年1月25日 18:52
その後?



仙台行きでつか?
;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!
2012年1月25日 10:22
おはようございますわーい(嬉しい顔)


気をつけて~(爆)(爆)(爆)


大井の何処に居るのexclamation&question
コメントへの返答
2012年1月25日 18:53
大井いました?

湾岸の海底トンネル手前、左側で作業してました(笑)
2012年1月25日 12:11
相変わらず参加出来ません。
近場でも参加出来ないので、
愛知なんてとても無理です(涙)

楽しんできてくださいね。
また、お茶目なフォトアップ期待してます。

本当は”イイな!”だけど、”イイね!”押しました。
コメントへの返答
2012年1月26日 7:09
このところなかなかタイミングが合いませんね(涙)

また再会できたときはまったりお話しましょうね♪

関西方面って遊びに行ったことが無かったので、とても楽しみです(笑)

酔ったおちゃめ画像!

嫁同伴なんで、あまり期待しないほうが…(爆)

2012年1月25日 12:19
きた♪

知恵熱だった
コメントへの返答
2012年1月26日 7:09
ここには来てくれませんね(涙)
2012年1月25日 12:30
29日は、EXILEのライブで西武ドームなので・・・・・・・・

でも、15日は名古屋でEXILEのライブなので・・・・・・・

行けるかな~~~(~~)~~~~
コメントへの返答
2012年1月26日 7:10
大丈夫です!

だってワタシがATSUSHIですから!



え?

;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!
2012年1月25日 12:41
読みずらくて、どこで何があるのか分かりません~(笑)

気を付けていってらっしゃいませ~(ToT)/~~~

コメントへの返答
2012年1月26日 7:13
えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!



コピペの技術がないので、みんな続けてコピーされちゃいました(笑)

最後のワタシの文は読めましたよね?(爆)(爆)

もしかして自爆?
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴ
2012年1月25日 16:22
行きたい…。
でも仕事です(ToT)
新しい伝説が生まれるかもしれない
前夜祭だけでも…。
調整してみます♪
コメントへの返答
2012年1月26日 7:15
伝説ですか?

なんせしんしんさんは二回とも立ち会ってますモンね(爆)(爆)(爆)

でも…

2012年は紳士に逝くので、「前ライダー居たの?」ってくらい大人しいと思いますよ♪(爆)(爆)(爆)(爆)
2012年1月25日 17:08
バリお腹スキスキです(´~`;) 肉まん食べたいにぁ~
コメントへの返答
2012年1月26日 7:19
コンビニに小銭を持っていってください!


食べられますよ♪(爆)(爆)(爆)
2012年1月25日 17:09
あ!

鯛焼きでもいいなぁ(*^_^*) あんこの甘さが疲れを取ってくれそう♪
コメントへの返答
2012年1月26日 7:20
およげたい焼きくん♪

kitさんのブログで思い出してました(笑)

唄えます?
2012年1月25日 18:53
後夜祭では すみれちゃんと アンパンマン体操を 踊って下さいね♪

私は 奥様と親睦を深めますから♪♪
コメントへの返答
2012年1月26日 7:22
オネータンと大人の体操ならしてみたいですが…

え?

;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!
2012年1月25日 22:27
決算月の月末日曜でアウトです(涙)

遠出した事ないんで、いつかはしたいです!!

伝説、楽しみにしてます(^o^)
コメントへの返答
2012年1月26日 7:24
このまえタイミングが悪かったので、次回はお願いしますね♪

さとるっちさんテールで関西方面♪

いつかは実現したいですね♪

2012年1月25日 22:36
昨日から お台場フジTV前で激務炸裂あせあせ(飛び散る汗)

平日のガンダムも淋しそうでした(^o^;

偶然にも現場が近かったみたいで^ロ^;
コメントへの返答
2012年1月26日 7:27
おぉぉぉ!

お疲れさまです♪

あのでっかい現場かな?(笑)

一昨日も葛西で2日連ちゃんで湾岸走ってましたよ。

一昨日にある事件が…

お会いしたときにでもお話するので、笑ってやってくださいね(爆)
2012年1月26日 10:04
事故や毛ガニ気をつけて、、、

楽しい思い出をたくさん作って来てくださいね(^.^)
コメントへの返答
2012年1月26日 13:41
毛ガニキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(爆)(爆)


ありがとうございます!

首都高値下げで移動範囲が広がったので、今度プチりたいですね♪

初対面からご無沙汰なので…(涙)

楽しい思い出はアップしますので、覗いてやってくださいね♪



ほぼ、おちゃめ画像になりそうですがぁ(爆)(爆)(爆)
2012年1月26日 12:03
沢山 体操の曲が入ったCD持っていくね♪

クルクル回ってね~~(*^_^*)

あ!マサさんやキットさんも 前向きなお返事でしたよ(^^)v 確定したらお知らせしまぁ~す♪

九州のお友達も もしかしたらって♪
まことさんも 前向きでした(^-^) 凄いよね~~~
コメントへの返答
2012年1月26日 13:43
オォォォォォォォォォ♪

お疲れさまです♪

さらに思いっきり楽しみになりましたぁ(笑)

踊りは…

ゆめちゃんにお任せします!

ムービーカメラ持参していきますね(爆)(爆)(爆)
2012年1月28日 21:04
自爆はないのですか?(笑)
コメントへの返答
2012年1月28日 21:13
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



って…

怖い!;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!

プロフィール

「ドラシャ交換で16万の出費😭」
何シテル?   01/07 17:35
2017年3月、11年乗ってきたエルグランドを手放し、新たにノートE12ニスモを購入しました。 翌年事故にて廃車となりましたが、8か月落ちのノートe-po...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

クルコン PIVOT  3-drive α-C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/12 19:08:10
みん友の皆様長い間お世話になりましたm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/13 16:19:09
前期ライダーテール四角リフレクタ仕様② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 16:46:11

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
事故から復活しました! 色と仕様変更で(爆)
日産 ノート 日産 ノート
2017年3月下旬、2年落ちの中古車で納車。 月末に3000kmのキリ番ゲット(笑) ...
日野 プロフィア 日野 プロフィア
PY120-33B 極東製の33mブームの10トン車です(笑)
日産 テラノ 日産 テラノ
思い出として・・・

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation