• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月14日

ムキィ~やられたぁ~!o(`ω´*)o

ムキィ~やられたぁ~!o(`ω´*)o 今日は午前だけ休日出勤でした!


お昼に会社の先輩と、

ご飯を食べに行ったんですが、その駐車場で・・!








事件は起こった!?



食べ終わり駐車場に戻ると・・・!




∑( ̄ω ̄;)アレ!?













キズ付いてるやん!




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ウォー!











人生初のドアパンチ!


o(`ω´*)oタイホジャー!






隣に止まっていたのは白のフェアレディーZ・・!

写真では薄く見えますが、

リアルに目立つ・・・白いから!(泣)




みなんさんも~ドアパンチ経験はありませんかぁ?

。・゚・(ノД`)
ブログ一覧 | インプレッサ編 | 日記
Posted at 2011/05/14 18:59:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

MINIの左ライトやスペーサーも、 ...
ロック Sさん

せっかくの丸の内なので今日のお昼は ...
Jimmy’s SUBARUさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

夕方散歩は行けず😅
ワタヒロさん

モエ活【91】~ 歩く部の距離をチ ...
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2011年5月14日 19:34
こんばんは。

もちろんありますよー、職場で工事の人出入りしてる際、絶対やられると思ったら案の定やられました助手席ドア凹み。マジ最悪です。
コメントへの返答
2011年5月24日 21:42
こんばんわ~♪

DAC15さんも経験者ですか!
( ; ゚Д゚)

やられ損って腹立ちますよね~!
o(`ω´*)o
2011年5月14日 20:11
コレ 本当ムカつくよね~ (怒)

自分も配達ディアス号の新車の頃にショッピングセンターのPでドアパンチ喰らって相当腹立った覚えが・・・

コレがインプやヴィヴィだったら完全にブチ切れだったろうなあ (^-^;
コメントへの返答
2011年5月24日 21:43
こんばんわ~♪

本当ですよね~!

何より~逃げられる事に腹が立ちます!
(#゚Д゚)ゴルァ!!


新車でやられたんですか・・!
悲しいですね~!(泣)
2011年5月14日 20:34
ありますよ〜(>_<)

だから、駐車場の停める場所はかなり考えちゃいます^^;
コメントへの返答
2011年5月24日 21:44
こんばんわ~♪

結構~経験されてる方多いですね!
(|| ゚Д゚)

それあります♪

いつも~駐車場の角とか、
台数の少ないところに停めます!w
2011年5月14日 20:36
こんばんは♪

これは本当にムカつきますよね(怒

ロードスターはあてられまくりとひっかかれまくりで自分でやってないのに傷だらけですよ(>_<)
BMもやられたことがありますが本当にムカつきますよね
BMだったら即修理してますがロードスターなので放置しています
なので駐車場が怪しそうな所に行くときはロードスターにしてます(^^;
コメントへの返答
2011年5月24日 21:46
こんばんわ~♪

やられ損です!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

私の通勤用の軽は最初から、
ボコボコなので~自分の傷か不明です!w

BMもあるんですかぁ~!
たまらないですね!

やっぱり駐車場所は選びますよね♪
2011年5月14日 21:30
相手の塗装がついているだけなら
コンパウンドで何とかなりますが、
ドアパンチだとへこんでしまうので・・・(汗)
うちのGFも引っかき傷つけられて
・・・まだそのままです(汗)
コメントへの返答
2011年5月24日 21:47
こんばんわ~♪

凹みはないので、
恐らく~コンパウンドで消えると思いますが、
大きな傷が数本あるので、
それは確実に残りそうです!
(´ヘ`;)

私もまだ手直ししてません!(汗)
2011年5月14日 22:08
自分の駐車場で自分のGRBのドアを、隣の自分のFDのドアにぶつけたことあります。(泣
今でも凹んだまま放置してあります(^^ゞ
コメントへの返答
2011年5月24日 21:48
こんばんわ~♪

それは別の意味でショックですね~!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そういう場合は確か~保険って使えないんですよね?
(;・∀・)
2011年5月14日 22:25
私は新車で買って3日目にディスカウントのPで
急に土砂ぶりになり車の中で小降りになるのを待ってたら横に停まった車にドアパンチ食らいました(>_<)
後ろから降りた子供が勢いよく開けてぶつけた事をおばさんに言うと否定され
じゃあドア開けて下さいと言って傷凹みの位置が一致してやっと納得してくれましたが、帰宅後亭主に知恵つけられたか、その後かなりごねられました。(^^;
最終的にはキッチリ修理代は頂きましたが(^^)
コメントへの返答
2011年5月24日 21:50
こんばんわ~♪

否定するとかありえないですよね~!
目の前で見て聞いてるはずなのに!
ヽ(`Д´)ノカァー!

まったく~変に言い訳する人が、
多いですね~!

何がなんでも~弁償してもらわないと、
こっちの気がすみませんね!
2011年5月14日 22:47
こんばんは。

ん~これはショックな内容ですね。

最近のたまぴよちゃんは災難続きですけど元気出して。
コメントへの返答
2011年5月24日 21:51
こんばんわ~♪

た、確かに最近~あまりいい事がありません!
(;・∀・)

神社にでも行きますか・・♪w

ありがとうございます☆
2011年5月14日 23:55
これはショックだね~。

駐車場で乗ってるときに、
当てられたことありますね。

朝すれ違ったの気がついた?
やけに車間が近かったけど(爆)
コメントへの返答
2011年5月24日 21:53
こんばんわ~♪

やられました!(泣)

まだ~なんとか多少誤魔化せられるレベルですが、
腹が立ちます!

すれ違いました!?w
全然~気が付きませんでしたよ~!

あの日は家の時計が遅れてて、
遅刻寸前でした!(爆)
ギリギリ間に合いましたが・・!(汗)
2011年5月15日 18:45
痛いですね~(涙

自分は買い物から戻ったらフェンダーべっこり
やられてた経験有ります。
相手は判らず、自腹修理で出費が酷かったです。

当てといて逃げる奴は最低ですな。
Zなんかに乗ってるんだったら、クルマ好きでしょ。
自分がやられたらどう思うか判るでしょうに。
非常にムカつきますね!!
コメントへの返答
2011年5月24日 21:56
こんばんわ~♪

まったく余計なことをしてくれましたよ!
~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

フェンダーぺっこりですか・・!
当て逃げは~まず捕まりませんからね~!
o(`ω´*)o

新型のZでしたね~!
前突込みしていた奴なので、
間違いなく~運転していた奴ですね!(怒)
2011年5月15日 19:30
うわ~!気分まで凹みますね(ToT)

S様で出かけた時はいつも遠くの駐車場に止めます(^_^;)

↑の方同様、クルマ好きならば周りの事も注意するでしょう!
腹が立ちますね(怒)
コメントへの返答
2011年5月24日 21:58
こんばんわ~♪

見た瞬間~ビックリでしたよ!
~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

間違いないですね♪

クルマ好きの風上にもおけないですね!
(#゚Д゚)
2011年5月15日 22:20
こんばんわ(-∀-)ノ

お久しぶりです♪
自分の駐車場でもありますよ~!
しかも自分の会社は、駐車線がほとんど消えていて~皆いい加減に止めているのでたまに隣との感覚がものすごく狭いですw
コメントへの返答
2011年5月24日 21:59
こんばんわ~♪

お久しぶりですね~お元気ですかぁ!?
(ノ´∀`*)

うちの会社も台数確保の為に、
非常に狭いですよ~!

でも~なぜか~ドアパンチ被害はでないん
ですよね~!w
不思議です!
2011年5月16日 18:22
自分もありますね(^^;

それも・・・買って半年後に・・・・

まあ、犯人も分からないし小さいので・・・

まだ残っていますがね・・・・(^^;
コメントへの返答
2011年5月24日 22:00
こんばんわ~♪

zuhoさんもですかぁ~!

半年・・結構~早いですね!
(´Д⊂グスン

犯人は絶対に分からないですね~!
そこがすごく腹が立ちますよね!

プロフィール

「御岳方面まで、まっしとツーリングなう☆( ´ ▽ ` )」
何シテル?   08/15 15:42
インプレッサのSTIからフィットに乗り換えました♪ 嫁の反対を押し切って、またもやMT車に・・・!w 家庭からの援助は一切なしで弄らねば! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
これ欲しさに二輪免許を取得・・♪ (゚∀゚ ) ツーリングや通勤用に☆ 少しずつ弄って ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
人生初のハイブリッドカー☆ 2013年3月30日ロールアウト♪ 今のハイブリッドカーは ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤用で愛用しておりましたが、 車検切れ間近でいろんなところが故障し、 修理代が結構 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
とっても楽しい車でしたが、 色々と理由があり手放しました! よく走りよく止まりよく曲 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation