• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月09日

休日出勤のついでに

休日出勤のついでに 今日は休日ですが1人出勤!

マシニング動かしながら隣のNCで

エルのリア車高調部品製作!

リアバネ短すぎて車高上がらないんで

上げる為のゲタと

スプリングの座りが悪かったので

外径、内径をスプリングに合わせたアジャスターを

アルミで製作!

明日、取り付けて様子みるかな(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/09 11:19:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

中干し 稲箱片付け 経験しました〜
urutora368さん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

WORKMAN+Plusと海
もじゃ.さん

この記事へのコメント

2010年1月9日 11:44
すげぇーわーい(嬉しい顔)手(パー)

そんなん作れちゃぅんだるんるん
コメントへの返答
2010年1月10日 8:17
仕事やからこんなのは簡単に作れますよ!
2010年1月9日 11:56
素晴らしいです♪

ボルボ用に作ってください♪リアトーションビームなんで(^_^;)
コメントへの返答
2010年1月10日 8:18
ボルボも車高短にするの?
2010年1月9日 12:17
ちゃんと仕事してください(´Д`)

僕は昼から会社を抜け出して買い物へ(;^_^A
コメントへの返答
2010年1月10日 8:19
ちゃんと仕事してますよ!

仕事しながら隣の機械で加工ですからね!

後半はこっちメインになりかけてたのは内緒です

けどね(笑)
2010年1月9日 14:05
興味津々目

図面送信しようかな~(^O^)
コメントへの返答
2010年1月10日 8:20
何?作るんですか~?
2010年1月9日 14:11
鈴鹿スペシャルの準備進んでますねぇ~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

見学いきたいなぁ~うれしい顔
コメントへの返答
2010年1月10日 8:21
鈴鹿スペシャル兼イベントシーズンオフ仕様です
2010年1月9日 14:24
子供作りなさい!
コメントへの返答
2010年1月10日 8:22
子供は1人では出来ませんから(爆)



2010年1月9日 14:49
製品にして売れるんじゃないんですかぁウッシッシ
コメントへの返答
2010年1月10日 8:23
製品って言っても使う人そんなに居ません。

何か儲かるもの考えて作って売ろうかな(笑)
2010年1月9日 16:32
そんなの作れるんですか!!

凄すぎです・・・(汗
コメントへの返答
2010年1月10日 8:24
こんなのしか作れません(爆

仕事ですからね(笑)
2010年1月9日 17:38
流石!

低空飛行団から注文入るのでは( ´艸`)
コメントへの返答
2010年1月10日 8:25
一点ものは現物合わせで自作するのが

手っ取り早いです。

鉄相手なら強いですから(爆)
2010年1月9日 18:21
ワンオフですね(笑)
コメントへの返答
2010年1月10日 8:26
そうワンオフ!

いい響きやな~(笑)
2010年1月9日 21:11
製品にして一儲け目がハート
コメントへの返答
2010年1月10日 8:27
一儲けするならエル用は無理!

SSキットでも作ろかな~(爆)
2010年1月9日 21:56
ほんと毎回凄いなって(v´∇`)v

製品化しちゃってもいぃんじゃないですかヾ(≧∇≦*)ゝ
コメントへの返答
2010年1月10日 8:28
だって仕事ですもん!

コレ位はすぐに出来ますよ!
2010年1月9日 22:47
sinaさんなら 車も造れるんじゃ…(爆)

コメントへの返答
2010年1月10日 8:32
部品は作れても組み立て出来ません。

分解なら得意ですけど(爆)
2010年1月10日 9:34
さすが職人技ですねェ^^

部品製作の強みは真似できません(><)

サスガです☆
コメントへの返答
2010年1月10日 20:39
仕事ですからね!

僕も自分で全塗の荒業には対抗出来ません(笑

サスガです☆
2010年1月10日 14:33
顔に似合わず器用だ~(笑)
コメントへの返答
2010年1月10日 20:40
体に似合って細かい手作業得意ですよ(爆)

プロフィール

「俺はセリカXX!@あいん 」
何シテル?   05/17 17:31
イベント、オフ会どこにでも 現れます、よろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
平成25年(2013)8月23日 納車されました。
その他 その他 その他 その他
フルカーボンロードバイク 暫くエコでチャリメインです(笑)
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランドE51前期 平成16年1月 『外装』 *ボディカラー BMW純正ブルーウオ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
長〜い納車待ちチュー笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation