• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月29日

コレクションが増えました!

コレクションが増えました! 国産名車コレクション

Vol 110 「ダイハツ コペン」

ミニカー付きに釣られました♪








しかし、高すぎです!!www
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/29 12:13:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日は……
takeshi.oさん

☔6月も半分になってました🫢
パートナーちゃんさん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

✨夜明けのブレス✨
Team XC40 絆さん

TOYOTA ヴォクシー 90系 ...
ハセ・プロさん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010年4月29日 12:15
こんにちは。
1700エンは、ミニカー代ですよ♪
コメントへの返答
2010年4月29日 12:44
こんにちは。
ですね!
付録の本は、全18p・・・orz
2010年4月29日 12:21
黄色は無いの~?
しかし・・・高いなwww
コメントへの返答
2010年4月29日 12:45
白しか無いようです・・・
高すぎです!www
2010年4月29日 12:29
コックさんで目医者?
コメントへの返答
2010年4月29日 12:45
???イミフですが???
2010年4月29日 12:37
定期購読ですか?
コメントへの返答
2010年4月29日 12:46
こんなん定期購読したら大変です!!
どこに置いて置くんだろう??
2010年4月29日 12:42
・・・

これも義務でなくて趣味?(笑)
コメントへの返答
2010年4月29日 12:47
これは・・・

義務です♪(笑
2010年4月29日 12:51
義務ですからしょうがありませんよ・・・

僕はこれ以外の義務があるので・・・
コメントへの返答
2010年4月29日 13:30
義務ですからね~・・・

これ以外の義務って???
2010年4月29日 12:52
買ってしまう気持ちが分かります(笑
コメントへの返答
2010年4月29日 13:31
たぶん・・・みんな・・・
見たら買ってしまうかと・・・(笑
2010年4月29日 13:18
ブルコペの近くの本屋には、このシリーズのコペンは売切れてて…代わりフェアレディZが…ほっとした顔
しかもそのZが黄色ときたexclamation
コペンも黄色のんにして~(笑)
コメントへの返答
2010年4月29日 13:33
これ買った本屋は、山積みになってました!
色が選べれば良いのに・・・

絶対に黄色を選びますが♪(笑
2010年4月29日 15:20
たけ~~~~><
上カルビが食えますねwww
コメントへの返答
2010年4月29日 15:51
上カルビ食ったほうが良かったか・・・www
もんじゃ食いたいです!!(爆
2010年4月29日 15:44
自分が乗ってる車がこういう本になってたら嬉しいですよね指でOK


活字マジックですかね(苦笑)
コメントへの返答
2010年4月29日 15:53
本が出るたび買ってしまう・・・
病気ですかね~??


しかし、名車と言いながら・・・
その他のメーカー扱いって・・・(T_T)
2010年4月29日 18:02
見かけたら買ってしまうなぁw

ミニカーは新規なのかな? 出来はいいのかすら。
コメントへの返答
2010年4月29日 18:52
見つけて買って下さい♪
ミニカーは京商だかの、Jコレクションの型を使ってそうです…
出来は…f^_^;
2010年4月29日 19:11
流石、コペンですね~!!
現行で販売されてるのに名車♪

ミニカーの出来はどうですか??


コメントへの返答
2010年4月30日 11:33
現行ですが・・・
台の刻印が「2004」でした・・・www
名車なのに、扱いがその他のメーカーって・・・
出来は、イマイチでした!!www
2010年4月29日 19:22
でしたねぇ・・・出てたんでした。

忘れてたのにぃ・・・。うるうる・・・

コメントへの返答
2010年4月30日 11:34
思い出して頂けましたか??w

ちょっとお高いので、無視してる方が多いようです!!(笑
2010年4月29日 20:49
いいなぁ~ これから本屋さんに行ってこよ!

   ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
コメントへの返答
2010年4月30日 11:34
急げ~~~~

ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
2010年4月30日 14:53
1/43のミニカーであれば割安ではないかと・・・・・
コメントへの返答
2010年4月30日 16:17
スケールは分かりません・・・???
気に入れば値段なんて・・・(T_T)
2010年5月1日 14:12
ご訪問どうもです♪
あんなヤツですが
テキトーに遊んでやって下さいねっ(^◎^)v
コメントへの返答
2010年5月1日 18:36
こちらこそありがとうございます♪
イロイロと遊んで貰ってます!
またお邪魔させてもらいますね!(笑
2010年5月3日 10:36
トップの画像・・・・・F22!?
戦闘機好きなんすか~
コメントへの返答
2010年5月3日 18:14
戦闘機大好きなんです♪
よくF22とわかりましたね!
2010年5月4日 18:42
は~い!
垂直尾翼が特徴的でしたからっ♪

昔は、航空機イジってました・・・・
気になりますぅ?(爆)
コメントへの返答
2010年5月4日 18:50
流石です~

航空機弄ってたとは・・・

非常に気になります!!(憧れます♪)
2010年5月6日 18:00
あははは・・・・すみません!
カッコつけすぎました~~(笑)

戦闘機はニューマチックとワイヤーが主流だった
ので、実際にはイジッてません。
専門は油圧でしたからっ♪

これで更に混乱されましたでしょうか・・・・・v^^v
コメントへの返答
2010年5月6日 18:18
なんと!
油圧の専門家ですか?

戦闘機ってことは、自衛隊?
三菱???

バイワイヤー等は、戦闘機からのF/B技術ですね!

頭が???だらけです♪(笑
2010年5月7日 17:31
買いかぶりすぎで~す!
思わせぶりなコメで失礼しましたっ♪

地球防衛軍の空部門でした~(笑)
よって、浜松の学校ではF4とF15で学習しました。
でも、勤務地の小牧空港(対岸)ではC1とC130
をイジらされてました(笑)
コメントへの返答
2010年5月7日 23:28
いえいえ、専門家には頭が下がります。。。

F4、F15触れるだけでも羨ましい!

C1、C130弄って、爆走させていたんですね♪(笑)

尊敬させて頂きます♪

プロフィール

「うーん…海外生きたい」
何シテル?   01/25 12:32
小心者ですが、宜しくお願いいたします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

それは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 17:10:46
寒いね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 18:09:49
やったねっv(^_^v)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/11 10:30:19

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
オープン大好き 天気が良ければ、いつもオープン! でも、夏はツラい。
ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事車です

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation