• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月02日

みんカラからのお届けもの(*´∇`)ノ

みんカラからのお届けもの(*´∇`)ノ 皆様、こんばんは☆
突然寒くなりましたが体調崩したりされてませんか?
まぁ、暖かいと花粉が飛散して死にそうになりますが…(;一_一)

今日は朝から原チャがガス欠して会社まで押して
帰りにガソリンスタンドまで押してと散々でした(。´Д⊂)
おまけに仕事忙しいし(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


さてタイトルの内容ですが
今年の東京オートサロン2011での特別企画に参加してたんですが
何シテル?を真面目にUPしたおかげで50名に当選しました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッター!!
当選したのは『みんカラオリジナル軍手(25名)』の方でした☆
ちょっと期待しつつ封筒を開けると・・・・・




メッチャ微妙なんですけど…(;一_一)
これいつ使ったらいいのか分からねぇよ(゚Д゚)、ペッ!!

だいぶ前に無限の軍手も本の付録であったけどどこいったんだろ…(・・?
今回は無くさないように封筒に入れときます(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/02 22:27:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2011年3月2日 22:42
こんばんはー(^-^*)/
なんスかこの軍手は!(笑)
ちょっと笑ってしまいました(笑)
ちょっと欲しいかもですww(笑)
コメントへの返答
2011年3月8日 23:37
(*´∇`)ノ こんばんは~♪

笑ってしまうような軍手でしょ(;´∀`)
また機会があれば現物見ます?(笑)
2011年3月2日 23:20
ほんと微妙なモノですね( *´艸`)プッ
ストラップの方が良かったような(笑)
K介.comの正式な作業用具として使用しましょう♪

花粉症、大変そうですね…。
僕の職場にも鼻噛みで2日で1箱のペースでティッシュを消化している後輩がいてますね。
辛いでしょうが頑張って下さいね。
コメントへの返答
2011年3月8日 23:39
マジで微妙で当選した時の喜びはどこへやら…(´・ω・`)
ストラップの方がまだ価値ありましたね(笑)

花粉なんて無くなればいいのに!ってくらい大変ですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ボクらの周りにはナニを拭くのにティッシュを大量に消化する輩ならたくさんいますね(苦笑)
2011年3月3日 0:01
う~ん・・・確かにこれは微妙かもですね(汗)でもネタ的にはアリかと(笑)

あ!今週末も作業用ってのはどうですか?(笑)
コメントへの返答
2011年3月8日 23:43
大事に保管し過ぎてどこに直したか忘れました(爆)
カートの時の奥さんのマイグローブにします?

また、作業がありましたら使います♪
2011年3月3日 0:10
店長専用手袋にしたら工賃UPしなきゃですね 笑

この時期は「お腹空いてない?」から「ティッシュ欲しい?」になりますね。。。

ご自愛ください。
コメントへの返答
2011年3月8日 23:46
店長専用にしてもスタッフいません(/ω\)(笑)

高級なティッシュを使うと鼻が痛くならないらしいですが
5箱の値段で1箱は残念ながら買えません(´;ω;`)

しばらく作業工賃はティッシュでもOKにしておきます(笑)
2011年3月3日 13:45
25名限定の手袋でイタズラしたら…すぐ本人特定されちゃいますね(笑)


痴漢したらみんカラの文字が…
コメントへの返答
2011年3月8日 23:48
確かにすぐにばれるから犯罪には使えませんねΨ(`∀´)Ψ


そんな跡が残るくらい触るんですか?!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
2011年3月3日 15:32
自分はクロネコの肉球軍手愛用しています。
コメントへの返答
2011年3月8日 23:49
クロネコの肉球軍手(・_・?)

ヤマト運輸が使ってるやつですか?
2011年3月3日 20:26
無限のほうは・・・
スムースレザーのステアリングだと
めっちゃ滑って危ないです(^^)
コメントへの返答
2011年3月8日 23:51
無限は滑り止めないから危険ですね(;´∀`)

みんカラはありすぎですが…。
2011年3月7日 0:11
 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

微妙に、軽作業では使えると思いますが・・・
ちょっと恥ずかしいかも(爆)ww
コメントへの返答
2011年3月8日 23:54
開封した時、←そんな顔になりました(爆)

ホントに微妙な軽作業にしか耐えれなさそうな感じです(´;ω;`)

ちょっと恥ずかしいからs氏にFIT弄る時にどうぞ( ゚д゚)ノって渡そう(▼∀▼)ニヤニヤ

プロフィール

「久々にみんカラ開いたらお友達廃止されて、フォロー・フォロワーになってるやんΣΣ(゚д゚lll)!
( ˙▽˙ ).。oO(Twitterのパクリ・・・)w」
何シテル?   01/21 01:13
車、バイク、レースが大好きですo(*^▽^*)o 小さい頃から車が大好きでしたが、高校1年の夏に鈴鹿8耐を観に行きバイクにハマりました( ̄∇ ̄*)ゞ 1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
メッチャ快適🎶
トライアンフ スピードトリプル1200RS トライアンフ スピードトリプル1200RS
軽い、速い、乗りやすい!!!!
日産 ノート 日産 ノート
久々のマニュアルは下手くそになってましたw
アプリリア RX125 アプリリア RX125
初のオフ車 暖かくなって遊ぶのが楽しみです🎶

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation