• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月15日

お盆ツーリングin出石★-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

お盆ツーリングin出石★-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ ( ゚▽゚)/コンバンハ★
お盆休みいかがお過ごしですかー?

ボクは昨日、ツーリングに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
メンバーはまさきやんさん、とくっちさん♪
目的地は出石で皿そばを食すグルメツーリングです(o^^o)


まずは集合場所目指して自宅を出発する時にゴルフに行く親父のBMWと撮影(*゚▽゚*)

お互いに暑いのにアホやなぁって言い合ってました(笑)


相変わらずの連休渋滞の中、バイクなのでスイスイと走り集合場所に到着(`・ω・´)ノ
ところがとくっちさんがここ数日の多忙でまさかの寝坊…(ノ∀`)アチャー
無事にメンバーが揃い出石に向け出発ε===(っ≧ω≦)っ

播但道を利用して北上するもメッチャ車が多い(((( ;゚д゚))))
どこも高速は大渋滞のようですがそこはバイクの機動性を活かしてスイスイと抜けて
播但道終点からはちょこっとワインディングを楽しみ出石に到着★

目的の皿そば屋さんは長蛇の列でしたが思ってたより待つことなく店内へ♪
注文を聞きにこられましたが皿そば之証を目指して一気に大量注文(;´д`)

この写真に写ってる皿そば×2がテーブルにきました( ̄◇ ̄;)
この後、さらに15皿追加しました(笑)

20皿食べると貰える皿そば之証目指してひたすら食べる(´~`)モグモグ


無事に3人とも20皿完食し皿そば之証を獲得(*^^)v


今回行ったお店は【近又(キンマタ)】

※注意※
金○ではありません(笑)
鈴が○玉に見えた方には変態之証を差し上げます(爆)


食後は出石観光(*'▽'*)♪
散策をするも体がオーバーヒートするので冷却(^ω^)

思ってたよりデカいかき氷でした(^^;;


帰りの道中は写真を撮りながら走行(((o(*゚▽゚*)o)))
まずはまさきやんさん



続いてとくっちさん


撮影終わったら何やらアイドリングを調整してアクセル開けなくても走るようにしている方が…(; ̄O ̄)
するとこんなことし始めました(((( ;゚д゚))))アワワワワ


続いてまさきやんさんのスマホで撮影♪
後ろから撮影してる様子を撮影(笑)


ボクも撮ってもらいましたo(^▽^)o



こんな感じでまったりと走りながら姫路まで戻り打ち上げに焼肉へ(*≧∀≦*)

いいお肉は最高です\(//∇//)\


お昼に美味しいお蕎麦を食べて夜は美味しいお肉を食べて最高の一日でした( ´ ▽ ` )ノ
また行きましょうねーヾ(゚ω゚)ノ゛
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/15 22:41:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

✨聖母たちのララバイ✨
Team XC40 絆さん

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2013年8月15日 23:14
ツーリングお疲れ様でした。楽しかったですね。金○まで、盛り上がってたんですね?(^^;;今謎が解けました…。変態之証はまだまだ程遠いですね。また次回もよろしくお願いしますねぇ~。
コメントへの返答
2013年8月16日 20:13
お疲れ様でした★
大好きな変態トークしてたのに反応ないなぁって思ってたら聞こえてなかったんですね( ̄▽ ̄;)www
また次も楽しく走りましょうo(^▽^)o
2013年8月16日 0:07
次回は涼しくなってると良いですね‼
楽しいツーリングでした!(o^^o)
コメントへの返答
2013年8月16日 20:14
今回の気温はちょっとツーリング日和ではなかったですね(ーー;)
次は風が気持ちいい季節に行きましょう(*≧∀≦*)
2013年8月16日 12:41
20皿も食べたんやw
最近10皿で十分w
コメントへの返答
2013年8月16日 20:15
20皿は余裕でしたよ(。-∀-)
とくっちさんはオーバーレブしてたらしいです(笑)
2013年8月17日 1:51
こんばんわ(^-^)/
ツーリング楽しそう♪
でも、夏でもやっぱりバイク乗りさんは長袖なんですね(^^)

ちなみにお蕎麦は女性も20皿で、その変態の…違ったw皿そばの証が貰えるんですか??

コメントへの返答
2013年8月20日 12:40
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ツーリングいいですよー(o^^o)
普段ちょこっと乗る時は半袖ですが長距離走るときはジャケット着ます★
暑そうに見えますがメッシュなんで風通しはいいんですよ(*´ω`*)

女性も20皿で貰えます(*≧∀≦*)
是非チャレンジしてください♪
2013年9月24日 18:17
ご無沙汰してますー

蕎麦は大好きなので、次回は金〇に行ってみます(笑)
コメントへの返答
2013年10月3日 14:17
お久しぶりです♪

是非是非、行ってみてください(o>ω<o)

プロフィール

「久々にみんカラ開いたらお友達廃止されて、フォロー・フォロワーになってるやんΣΣ(゚д゚lll)!
( ˙▽˙ ).。oO(Twitterのパクリ・・・)w」
何シテル?   01/21 01:13
車、バイク、レースが大好きですo(*^▽^*)o 小さい頃から車が大好きでしたが、高校1年の夏に鈴鹿8耐を観に行きバイクにハマりました( ̄∇ ̄*)ゞ 1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
メッチャ快適🎶
トライアンフ スピードトリプル1200RS トライアンフ スピードトリプル1200RS
軽い、速い、乗りやすい!!!!
日産 ノート 日産 ノート
久々のマニュアルは下手くそになってましたw
アプリリア RX125 アプリリア RX125
初のオフ車 暖かくなって遊ぶのが楽しみです🎶

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation