• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
ヤマハ
その他

日産 ノート  

イイね!
日産 ノート
2年半ぶりのマニュアル車です。 気に入ったメーカーのパーツが組み込まれています。 IMPUL、NISMO、N-tec、SARD…
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年02月04日

日産 デイズ  

イイね!
日産 デイズ
けっこう速いです。 2000rpmで90キロ出ます。 あと、燃費もいいです。 イルミキッキングプレート、イルミフォグ、イルミナンバーリムなんかをつけました。 徐々にインパル化しています。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2013年10月16日

TB03改フロントモーターコンバケツカキ (その他 その他)  

イイね!
その他 その他
念願のR32GTRです。 ホイール探しに苦労しました。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2008年07月24日

日産 マーチ  

イイね!
日産 マーチ
いい車でした。 この車をきっかけにたくさんの友人ができました。 プラモデル感覚で弄ったので無茶(?)をした部分もあります。 いろんな意味で実験車輌です。 希少の四輪ディスク標準装備車、その名もD#!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月15日

日産 スカイラインクーペ  

イイね!
日産 スカイラインクーペ
R34を中古で買う予定が… 気がつくと注文書にサインしていました。 父のR33を下取りに出す手前、セダンの 6MT車でも良かったんですが、最後まで 2ドアクーペにこだわったのは父でした。 (最初は、Z33だった。)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月15日

日産 リーフ  

イイね!
日産 リーフ
電気自動車です。 今までとは全く逆の車です。 メーカーOP付けまくり仕様 アラウンドビュー、BOSE、アルミ、LEDへッドライト わずか2年半の短いお付き合いでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月04日

日産 オッティ  

イイね!
日産 オッティ
マーチを売って買ったのがこの車です。 この車が人生初のターボ車です。 写真は納車前に撮ったものです。 周りを見渡すと、マーチからオッティに乗り換え が続出です。 2013年10月7日 次なるオーナーの手に渡りました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月15日

YAMAHA TDR50 (ヤマハ TDR50)  

イイね!
ヤマハ TDR50
車ではないのですが、すべての原点が この1台につまってます。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月15日

社長車 (日産 NV100クリッパー)  

イイね!
日産 NV100クリッパー
親の仕事用です。
 
所有形態:家族のクルマ
2013年01月23日

プロフィール

スカイラインは私の人生を変えたと言っても過言ではありません。 それほどスカイラインが大好きです。 他にも好きなモノがたくさんあります。 おかげで絞りきれず...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
2年半ぶりのマニュアル車です。 気に入ったメーカーのパーツが組み込まれています。 IMP ...
日産 デイズ 日産 デイズ
けっこう速いです。 2000rpmで90キロ出ます。 あと、燃費もいいです。 イルミキッ ...
その他 その他 TB03改フロントモーターコンバケツカキ (その他 その他)
念願のR32GTRです。 ホイール探しに苦労しました。
日産 マーチ 日産 マーチ
いい車でした。 この車をきっかけにたくさんの友人ができました。 プラモデル感覚で弄ったの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.