• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月10日

今月ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今月もブログ書いてなかったりんごぇったんりんごです冷や汗



そぉー(長音記号2)そぉー(長音記号2)
ぁんだけァラィメントゃりたぃトカ言ってた奴σ(-∀‐)ォィラ
ですが未だゃってなかったりします涙
皆にドコがィィか聞いたのに。。。
迷惑かけました(;´∩`)ゴメンナサィ




ッでexclamation×2exclamation×2
ゃりますわーい(嬉しい顔)
ぢゃなくて買いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
変えますexclamation×2
新しいのにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






















前に書いた気がしますが、右のフロントのが段差通ると変な音するのとリァもギシギシなっちゃったりするので。。。。








買いますょ(≧▼≦)/













ぴかぴか(新しい)車高調ぴかぴか(新しい)



ッで、今ゎ、テインみたぃなんですがドコのが良いんですかねぇexclamation&question

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/09/10 00:26:46

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

変わったとこは…何処だ…
call me akiさん

美味い味 782
ライト パープルさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2008年9月10日 0:33
HKSのSスタイル
コメントへの返答
2008年9月10日 0:38
φ(.. )メモメモ
しましたぁわーい(嬉しい顔)
2008年9月10日 0:46
ガッツリ落とせて足の評判も上々と言う事で同じく↑
コメントへの返答
2008年9月10日 11:08
了解です♪♪
2008年9月10日 2:10
車高調ふるいの??
(*-ノェ-)コチョーリ

買うなら、オデ丸さん経由だね!!www
コメントへの返答
2008年9月10日 11:10
前のオーナーさんが買ったやつだから。。。。

イツのなんだろぉぉ・・・


オデ丸さん経由だといくらくらいになりますか??
2008年9月10日 6:44
いいなぁ。足回り変えたいなぁ。
コメントへの返答
2008年9月10日 11:11
弄り始動開始です(^▽^)/
2008年9月10日 6:55
日正さんのワンオフで極低を・・・♪

それかV脚で(*´ー`)
コメントへの返答
2008年9月10日 11:12
極低にすると会社の駐車場は愚か家の駐車場も微妙になってしまいます。。。泣
2008年9月10日 7:21
HKSのSスタイルに1票!
コメントへの返答
2008年9月10日 11:13
ippuさんで5票目ですなぁぁぁ♪♪

ほぼ確定ですね♪
2008年9月10日 7:29
オデ○さんので間違いないね!

安いし♪
コメントへの返答
2008年9月10日 11:13
マジっすか??
けってぇぇぇぇいですね♪
2008年9月10日 8:27
HKSのSスタイルですかね~

オフ会でいろんな足回りに乗せてもらって決めるのもいいかもです♪
コメントへの返答
2008年9月10日 11:14
6票目頂きました♪♪
2008年9月10日 8:55
おはようございます!エアサス(笑)

コメントへの返答
2008年9月10日 11:15
おはようです♪

エアサスは・・・・
入れたいけど。。。


2008年9月10日 10:57
オイラも付けて気に入ってるから

Sスタイルだなぁ♪
コメントへの返答
2008年9月10日 11:15
7票目いただき(^▽^)
2008年9月10日 11:02
Sスタがいいょってみんな言うね(´∀`*)♪
コメントへの返答
2008年9月10日 11:15
8票目♪♪

買いますね☆☆
2008年9月10日 11:04
オイラはV脚欲しいですねー。でも高いからHKSのSスタイルオススメですかねー。
コメントへの返答
2008年9月10日 11:16
9表目☆☆


買うしかないですね♪♪
2008年9月10日 12:12
やはりSスタが良いかとぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008年9月10日 15:02
了解しました♪♪

オデ丸さんにいくらくらいか聞いてみます☆☆
2008年9月10日 12:29
やっぱりV脚☆
ガッツリも下がるけど地上高も稼げるし、ある程度下げて乗るなら乗り心地もノーマルと変わらないょ(^-^)/
コメントへの返答
2008年9月10日 15:04
ノーマルに乗ったコトがないんです。。


ガッツリ下げたいですが
駐車場に入れなくなっちゃうので。。。泣
2008年9月10日 12:30
じゃあ~自分もSスタにします!爆

みなさんの意見φ(.. )メモメモ
コメントへの返答
2008年9月10日 15:05
11票目♪♪

オデ丸さんに聞いてみよぉぉっと♪
2008年9月10日 13:21
12票目?もSスタだよん。

オイラはC-Wagon+だけどねぇ(^^ゞ
コメントへの返答
2008年9月10日 15:06
麻生さんもビックリの投票数になりました☆笑

はい♪
12票目です(^▽^)
2008年9月10日 15:59
K-BREAK!!
コメントへの返答
2008年9月10日 18:51
投票数の多かったSスタに
することにしました☆
2008年9月10日 18:37
足も確定ですね(笑)

オイラもSでv( ̄∇ ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2008年9月10日 18:52
13票目♪♪


名前が変わってるから
お初の方だと・・汗
2008年9月10日 18:49
Sスタイル!

自分のはタナベだけど今ちょびっと後悔してます。
コメントへの返答
2008年9月10日 18:53
おぉぉ
14票目♪♪

オデ丸さんにメセ送りました☆

安かったので買います♪♪

プロフィール

「板金カラ先週ふかぁぁぁぁつ(*>ω<)ノ゙ハートハートぇったんも遂にハタチを迎えちゃいました((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆スペェサァ要らずのツラハートハートハートハートハートハートハート
何シテル?   11/05 20:40
えったんです♪♪ オデ アブソに乗ってます☆★ これからは、弄りじゃなく維持りがメインになりそうですが・・・ でも未だ未だ弄りたい今日この頃☆★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今、以前から念願だったオデにのってます。 RB-1 前期です。 これからも、じみぃぃぃ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation