• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月15日

ぃたぃ゚。(p>∧<q)。゚゚

さっき会社で鉄製のモノに足の小指を……


1時間半くらぃ前にぶつけたんですが今だにジィィィンって痛いがまん顔


さっき爪見たら微妙に先の方が逝っちゃってました冷や汗2
未だ、くっついてゎ、ぃますがひらめき

でも痛い゚。(p>∧<q)。゚゚









話ゎ、変わりますがぉ泊りォフ楽しそぉでしたねぇ(*´∀`*)
次回ゎ是非目がハートムードムード
でも、きっとまた仕事だと(_´Д`)ノ
美女木で、ぉ話聞かせてくださいね(≧ω≦)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/09/15 17:46:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

おは玉に潜入
ryu_nd5rcさん

TM NETWORK/Self C ...
Kenonesさん

Let'sラジコン 5/3-4
ふじっこパパさん

ホイール見積り
ゆぃの助NDさん

無地に見つかったそうです(シェア)
けん坊ちゃんさん

この記事へのコメント

2008年9月15日 17:58
何となく分かる。

あれヤバい痛いっすよねY(>_<、)Y

風呂はいるときとかやばそうっすね…
コメントへの返答
2008年9月16日 10:44
そこまでは剥がれてなかったので
平気でしたよ♪♪
2008年9月15日 18:09
1時間半を1年半って読んでかなり焦った・・・w
コメントへの返答
2008年9月16日 10:45
そしたら、さすがのオイラも病院行ってますよ(-▽-)/
2008年9月15日 18:31
舐めて直してあげるwww
コメントへの返答
2008年9月16日 10:46
そ・そんなに・・・

舐められたら・・・
2008年9月15日 18:37
それで、小指が粉砕骨折したことあります。。。

今だに、爪がおかしいです。。。



会長に舐めてもらうとなおりますよ♪
コメントへの返答
2008年9月16日 10:47
夜寝るときは未だ痛かったですが
今は平気になりました☆☆

会長に舐めてもらったおかげ(^▽^)



えったんも小学校のトキにヒビいれました(笑
2008年9月15日 18:38
ペロペロwww
コメントへの返答
2008年9月16日 10:48
白あぶさんまで・・・


おかげで今日の朝は痛みありませんでしたよ♪♪
2008年9月15日 19:08
楽しいかったよwww

ほとんど寝てましたがw
コメントへの返答
2008年9月16日 10:53
寝ちゃだめですよ(´△`)

次回、美女木でお話聞かせてくださいね♪♪
2008年9月15日 19:17
病院行くべし!

それも一つではなく最低二つは・・・
結果、最悪になる事もあります
自分がそうでした(T_T)
コメントへの返答
2008年9月16日 10:54
そんなことは言わないでくださいよ(泣


でも痛みは引いたので平気ですよ☆
2008年9月15日 19:20
小指って痛いょね( ̄∀ ̄;)

とりあえず冷やしましょう(´Д`;)
コメントへの返答
2008年9月16日 10:55
昨日は、はんぱない激痛でした(泣

起きたら痛みはなかったですよ☆

ただ、違和感はありますが(笑
2008年9月15日 19:23
お泊り楽しかったぜよ(^^)

旨かったよ!
コメントへの返答
2008年9月16日 10:55
お話聞かせてもらうの待ってますね♪♪
2008年9月15日 19:29
指お大事に・・・
コメントへの返答
2008年9月16日 10:56
ありがとです(^▽^)


あッ!!!!!
後で送りますね♪♪
2008年9月15日 19:34
裸足のとき、柱に小指ガーンとどっちが痛い?
コメントへの返答
2008年9月16日 10:56
きのうのが痛かったです(泣

今も微妙に違和感があります・・・
2008年9月15日 20:52
小指だけでも痛そうなのに鉄とは・・・orz

お大事に。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2008年9月16日 10:57
痛かったですよ(泣。。。


ありがとです(^▽^)
2008年9月15日 22:53
指大丈夫?
上尾に寄り道したんだけど、帰り道えったんの職場前を通過したよ(^ー^)

コメントへの返答
2008年9月16日 10:58
今は違和感だけが残ってます=333



通ったんなら寄ってって下さいよ(^^)
2008年9月16日 9:24
指お大事にねー手(パー)

まずはしんちゃんに舐めてもらってねウッシッシ
コメントへの返答
2008年9月16日 10:59
ありがとです☆☆
もちろん優ぁぁぁぁぁぁしく舐めてもらいました♪♪

プロフィール

「板金カラ先週ふかぁぁぁぁつ(*>ω<)ノ゙ハートハートぇったんも遂にハタチを迎えちゃいました((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆スペェサァ要らずのツラハートハートハートハートハートハートハート
何シテル?   11/05 20:40
えったんです♪♪ オデ アブソに乗ってます☆★ これからは、弄りじゃなく維持りがメインになりそうですが・・・ でも未だ未だ弄りたい今日この頃☆★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今、以前から念願だったオデにのってます。 RB-1 前期です。 これからも、じみぃぃぃ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation