• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月19日

今から猫2

今から 今帰宅してこんな時間ですが、ぉ腹空いたので
食べちゃいます猫2


その名も
『しん』らぁ麺どんぶり


しんッて言っても
会長ぢゃなぃですょどんぶりどんぶり





しかし、、、、、
辛すぎて食べれないがまん顔
酢入れたのに辛さが変わりません( ̄□ ̄;)!!









ぅ゛ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
がら゛い゛(οдО;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/09/19 23:43:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

辛・キムチ・熱 From [ 黒あぶ@みんカラ ] 2008年9月21日 19:13
今日の晩飯は・・・・ ナンカ疲れたので、袋麺を作るのもダルイ・・・ カップの辛ラーメンかな? さらにチューブの粗挽き唐辛子を加えて激辛にするのが僕の定番です。 さらに冷凍のピラフでもチンして ...
ブログ人気記事

今日も洗車から
AngelPowerさん

メルちゃん2歳になりました😸
kazu3939さん

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

フライング父の日
M2さん

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

大人の妖怪ウォッチ
morly3さん

この記事へのコメント

2008年9月19日 23:46
遅いね~!!


おやすみ~♪
コメントへの返答
2008年9月20日 0:36
寝るのはやぁぁぃふらふら

ぉゃすみでぇす(・∀・)ノ
2008年9月19日 23:47
オイラこれ結構好きで
買いだめしたことありますよん!!
( ̄∀ ̄*)イヒッ

やべ!!!カップ麺食べたくなってきた!(爆)


我慢我慢。。。orz
コメントへの返答
2008年9月20日 0:38
買いだめ(οдО;)
今日限りで辛らぁ卒業しまぁす猫2


食べちゃってくださぃどんぶりどんぶり
2008年9月19日 23:47
ラーメン食う前に野菜ジュースを飲むといいらしい・・・
コメントへの返答
2008年9月20日 0:38
ぇったん野菜きらぁぁぃ(*´∀`*)
2008年9月19日 23:48

ピザにはオリーブオイルかけるといいらしい♪
コメントへの返答
2008年9月20日 0:39
今度ゃってみるぅ(≧▼≦)
2008年9月19日 23:54
コレに 唐辛子ペースト入れて食べます!

酔ってるのでお迎えに来ていただければうまい所にご案内しますが・・・
コメントへの返答
2008年9月20日 0:42
いい気分(温泉)入ってました冷や汗


いい気分(温泉)で洗顔したら唇が・・・・・・ΩÅΩ;
2008年9月20日 0:01
辛ラーメンってカップもあったんだぁ~
袋ラーメンだけかと

おいらはつい30分前にラーメン食べてきました♪
しかも替え玉しちゃった(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年9月20日 0:43
辛らぁ
もぉ食べません
ぢゃなくて食べれません涙


キスマークキスマーク死んでます失恋
2008年9月20日 0:18
これは辛いよぉ♪


あたしはよく食べてます(・∀・)
コメントへの返答
2008年9月20日 0:44
キスマークくちびるキスマークがぁぁΩÅΩ;



今氷で冷やしてます冷や汗
2008年9月20日 0:24
おいらも今帰宅してコンビニの豚汁食べてます(笑
夜中食べると太るんですよね・・・
コメントへの返答
2008年9月20日 0:47
来月、同期の結婚式がぁるからダィェット中だったのに冷や汗


ぁまりにも、ぉ腹が……
明日カラまたダィェットします(≧▼≦)タブン
2008年9月20日 0:46
気分は韓国ですか?笑

ラーメンに酢・・・

自分もやります!!笑
コメントへの返答
2008年9月20日 0:48
一時帰国です猫2




麻婆豆腐にも酢いれまぁすウッシッシ
2008年9月20日 1:36
これ見たことはありますが、辛いのあんま得意じゃないです(泣)普通のラーメンでさえ汗ダラダラなのに、これだとスゴいことになりそうな予感。
コメントへの返答
2008年9月20日 10:30
辛かったので時間かけて食べたのに
程よい汗かきましたよ=333
2008年9月20日 1:37
こんばんは!
夜遅い時間のラーメンはおいしく感じますね~w
自分もよく夜中にカップラーメン食べます♪
辛ラーメンは辛いですが、美味しいのでよく食べてますw
コメントへの返答
2008年9月20日 10:32
食べちゃいけないの分かってるのに・・・
昨日は食べちゃいました。。。


やヴぁぁぁぁぁいです(泣
2008年9月20日 1:39
これ旨いよね。^^
コメントへの返答
2008年9月20日 10:32
感想はただ一言。。。

からい!!
2008年9月20日 2:03
そういう時は、すかさずご飯を用意するです♪

もう、とても魅力的な夜食です(爆)
コメントへの返答
2008年9月20日 10:33
ごはんがなかったぁぁぁ・・・
2008年9月20日 6:07
会長もおいしいけど?

これもおいしい(^^)

辛いの大好きです。

コメントへの返答
2008年9月20日 10:35
どっちが美味しいんだろ☆☆


でも熟女にならないと・・・
2008年9月20日 7:36
おはようございます。

美味しくいただけました?
コメントへの返答
2008年9月20日 10:36
からかった・・・

酢入れすぎてむせました(笑

そして、唇死にました\(-∀-)
2008年9月21日 20:35
麺は食べれるけどスープは飲めない猫2
コメントへの返答
2008年9月21日 22:07
麺も頑張らないとムリげっそりでしたょ(;´∩`)

プロフィール

「板金カラ先週ふかぁぁぁぁつ(*>ω<)ノ゙ハートハートぇったんも遂にハタチを迎えちゃいました((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆スペェサァ要らずのツラハートハートハートハートハートハートハート
何シテル?   11/05 20:40
えったんです♪♪ オデ アブソに乗ってます☆★ これからは、弄りじゃなく維持りがメインになりそうですが・・・ でも未だ未だ弄りたい今日この頃☆★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今、以前から念願だったオデにのってます。 RB-1 前期です。 これからも、じみぃぃぃ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation