• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月21日

本日、最終日です。

昨日オフに参加された皆様
おつかれです♪♪


今回も被爆したえったんです。。。



今月の給料は車高調に・・・

来月の給料である物を6個買おうかと思います(^▽^)



でもやりたいのは違うこと・・・
ただ、本当に諭吉が足りなすぎて出来ないの( ̄□ ̄)!!ガーン



あぁ!!
先週の13日から出勤し続けているえったんですが
9日目の本日、最終日です(^▽^)

いやぁぁぁ
さすがに9日間は疲れました。。。

明日は、kazooさんの家の方を通り越して新潟まで行ってきまぁぁす♪♪
体力がもつか心配ですが=333

休憩しまくりで行ってきまぁぁぁぁす♪♪
そしてこのかたの方面へ行きます☆

でも新潟市だからちょっとちがうかも(汗
えったんが行くのは、十日町でしたww


ってことで、雨降ってきましたが今日も宜しくです(^▽^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/21 12:42:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝焼け雲平飛び石となり梅雨へ
CSDJPさん

美味い味 782
ライト パープルさん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

兄ちゃんが遊んでくれない ...
どんみみさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

この記事へのコメント

2008年9月21日 12:59
>来月はある物を6個…

ホイールを6コ買うんだね!?(o´艸`)♪
2コ余るからおいらがもらってあげるよ~(σ・∀・)σ


高崎で待ってますw

って仕事だ…orz
コメントへの返答
2008年9月21日 13:04
ァルミゎ、未だですょ猫2

タィャが、もぇちょいダメになってからでるんるん



赤城高原で休憩すると思いまぁすわーい(嬉しい顔)
2008年9月21日 13:01
ロングドライブですね^^;
くれぐれも気をつけて行って下さいね(^○^)

新潟かぁ~♪

冬が待ち遠しいっす(^ー^)
コメントへの返答
2008年9月21日 13:22
山の奥の方に行くので、逆に冬は新幹線と電車で行きますよ☆☆


ボードとかやらないんで冬は行きませんが=33
2008年9月21日 13:18
気をつけて行ってらっしゃい!

6個?エロ画像映すヤツwww
コメントへの返答
2008年9月21日 13:24
行ってきまぁぁぁす(^∀^)


柚木ティナはご存知ですか??
2008年9月21日 13:21
モニター6個ですか!!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いきなりオイラ抜かれますが!www
コメントへの返答
2008年9月21日 13:25
もしかしたら、7個つけちゃいます♪♪
2008年9月21日 13:49
新潟経由で郡山にも拠りましょう。
柚木ティナ知ってます・・・・
コメントへの返答
2008年9月21日 13:53
新潟日帰りなので、今回ゎ(_´Д`)ノ~~



柚木ティナの制服狩り(だったかなぁexclamation&question)ォススメです猫2
でもRIOに改名したんですょねぇひらめき
2008年9月21日 13:55
6個ということはモニターしかありませんなぁ
コメントへの返答
2008年9月21日 13:59
ぃゃ、ゃっぱり7個にします(o>ω<o)
2008年9月21日 14:18
給料毎に、買い足すとは、さすがに、辛いですね~。
気をつけて。。
コメントへの返答
2008年9月21日 14:21
今までの貯金がぁΩÅΩ;

ッてなりますが(;^_^Aアセアセ

欲しいので買っちゃいます(o>ω<o)
2008年9月21日 14:28
6こ?何だろ?(´へ`;)
モニターかな?

運転お気をつけて(⌒ー⌒)手(チョキ)
コメントへの返答
2008年9月21日 14:32
7個買う方向に考えが固まりそぉですわーい(嬉しい顔)

したら、8個になりまぁすわーい(嬉しい顔)
2008年9月21日 14:49
ある物を6個買・・・7.8exclamation&question

凄い数ですね

ビジュアル系なオデになりそうで(笑)
コメントへの返答
2008年9月21日 14:52
程々で頑張りますょぉわーい(嬉しい顔)

なんせ諭吉が足りないかもなんで冷や汗
2008年9月21日 15:04
えったん。。。ひどい
わかる俺もひどい。。。



モニター、一気にいっちゃうんだ♪

コメントへの返答
2008年9月21日 16:01
ぇったんがひどぃッてexclamation&question


本当ゎ、ぁる物を加工して、あぁしてぶちこみたいんですが諭吉がΩÅΩ;
2008年9月21日 17:24
お仕事お疲れ様です!!

あぱっちゃいますかぁ~!!!

えっ6だと

前輪2本後輪4本ですねぇ~~(笑)
コメントへの返答
2008年9月21日 18:34
ァルミゎ、もぉ少ししたらにします猫2


誰か買ってくれないかなぁムード
2008年9月21日 17:37
相方と旅行ですな(笑)
コメントへの返答
2008年9月21日 18:36
明日ゎ、ママと日帰りで里帰りですょ冷や汗
お彼岸のぉ墓参りですりんご
2008年9月21日 19:10
Sスタにするんですか??

自分は来週挿入します☆笑
コメントへの返答
2008年9月21日 23:29
皆のォススメのSスタですわーい(嬉しい顔)

ぇったんゎ、26に挿入です(o>ω<o)
2008年9月21日 21:05
お気をつけて

行ってらっしゃいませ♪
コメントへの返答
2008年9月21日 23:30
明日、朝6時出発みたぃです冷や汗2

起きれるか心配です(;´∩`)
2008年9月21日 23:25
お疲れちゃ~ん♪

26日ちゃんと逝ってね~
コメントへの返答
2008年9月21日 23:32
必ず行きますε=┏( ・_・)┛

なにがぁってもうれしい顔


色々ぁりがとです(>人<)
2008年9月22日 0:13
自分より2日早く挿入ですね☆

インプレ待ってます♪笑
コメントへの返答
2008年9月22日 0:27
こちらこそ待ってまぁすうれしい顔
2008年9月22日 1:29
気をつけて行って来てください~♪

ちなみに柚木ティナはよく知ってます(爆)
コメントへの返答
2008年9月22日 6:50
もぉ、すぐ高速ですわーい(嬉しい顔)


去年、改名したんですょぉ猫2

プロフィール

「板金カラ先週ふかぁぁぁぁつ(*>ω<)ノ゙ハートハートぇったんも遂にハタチを迎えちゃいました((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆スペェサァ要らずのツラハートハートハートハートハートハートハート
何シテル?   11/05 20:40
えったんです♪♪ オデ アブソに乗ってます☆★ これからは、弄りじゃなく維持りがメインになりそうですが・・・ でも未だ未だ弄りたい今日この頃☆★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今、以前から念願だったオデにのってます。 RB-1 前期です。 これからも、じみぃぃぃ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation