• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月28日

今回は・・・

(ノ^∀^)ノこんにちは

未だお昼ご飯を食べていない☆★えったん★☆です。。。


特にネタはありません!!
ただ今月の残りは毎日ブログ書くと決めたから!!!書いてみました(汗



前回、しくじった六厘舎ですが、今回はちゃんと代引きにしましたよ(-∀-)♪

これでやっと食べられる

11月10日発送みたいなので、今からウハウハです!!

今回は、ウハウハしていても大丈夫です♪♪
ちゃんと代引きにしたから(^▽^)ノ
早く届かないかなぁぁぁ♪♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/28 15:23:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

更新です!
sino07さん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

The Style Council ...
kazoo zzさん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

この記事へのコメント

2008年10月28日 15:37
代引きならちゃんと財布に金入れとくんだよ~プww
コメントへの返答
2008年10月28日 15:42
ヤバイ!!

財布の中に11円しか。。。嘘爆

家の人に払ってもうらうかも(^皿^)
2008年10月28日 15:41
銀行からしっかり下ろしておくんだよ~w
コメントへの返答
2008年10月28日 15:42
あ~~~い☆★

たぶん家の人が。。。
2008年10月28日 15:47
勿論あて先は僕んちですよね~ウハウハ(爆)
コメントへの返答
2008年10月28日 15:51
えーーーーーと。。。

ケーキくれるなら★☆
2008年10月28日 16:24
六厘舎で思い出した!

近所に有名店が出来たんで今度行ってみようっと・・・
っても本店も遠くないけど。w
コメントへの返答
2008年10月28日 19:22
近所においしい、らぁ麺屋できるんですか??

羨ましいです。。。。。
2008年10月28日 16:46
毎日って難しいですよね。平凡な毎日だから僕には無理っす冷や汗
コメントへの返答
2008年10月28日 20:13
今月の残りあと3日書けるように頑張りまぁぁぁす(´∀`)
2008年10月28日 17:12
うちはまだ六食分ストックされてまするんるん
( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメントへの返答
2008年10月28日 19:22
三芳のトキ持ってきてくれると思ってたのに。。。

我慢しまぁぁぁぁす(-Q-)
2008年10月28日 17:14
到着したら、そのまま、ウチに転送してください(笑)
コメントへの返答
2008年10月28日 19:24
転送は。。。
2008年10月28日 17:52
食べたいけど、この価格なら、いろんなとこ食べたほうが。。。

と思ってしまい、いつも買わずじまい。。。
コメントへの返答
2008年10月28日 19:25
おいしいと有名だったので・・・


←いちりあるかも(-∀-)
2008年10月28日 18:24
うちは、20日に届いて、週末に食べちゃった。いつも、カード払いにしてます。
コメントへの返答
2008年10月28日 19:26
カードは使いすぎちゃうので。。。
2008年10月28日 18:51
六厘舎はおいちいよぉブタ

食べたくなって来たウッシッシ

コメントへの返答
2008年10月28日 19:27
楽しみです!!!

来月まで我慢だぁぁぁぁ
2008年10月28日 20:11
*´ω`)ノ はずめますて

毎日日記を書く簡単そうで以外に
大変ですよね♪

ネタがない時はェロ画像でごまかして
ます(爆

応援します♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
コメントへの返答
2008年10月28日 20:14
おはつです☆


ネタがないと本当に何書いていいか・・・
2008年10月28日 21:11
六厘舎って最近みんカラ内でよく見ますね!

美味しいんですか??

自分も今つけ麺にハマっているんで気になりますww
コメントへの返答
2008年10月29日 0:10
ぉぃしぃって皆言ってますよヽ(´▽`)/
是非exclamation×2


ぁッひらめきひらめき
今日、夕方危ちゃん家の横通ったトキに車(RV)発見したぁ(ノ´ω`)ノ
2008年10月28日 21:26
(⌒¬⌒*)うまいよ~ん♪
コメントへの返答
2008年10月29日 0:10
早くこないかなぁ目がハート目がハート目がハート
2008年10月28日 23:32
六厘舎のラーメンってお高い~。

それだけ美味しいんでしょうね。

代引きなら確実w

レポ楽しみにしてますね~
コメントへの返答
2008年10月29日 0:12
でも3食入りですから(*´∀`*)

レポ来月まで待っててください☆ヽ(▽⌒*)

プロフィール

「板金カラ先週ふかぁぁぁぁつ(*>ω<)ノ゙ハートハートぇったんも遂にハタチを迎えちゃいました((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆スペェサァ要らずのツラハートハートハートハートハートハートハート
何シテル?   11/05 20:40
えったんです♪♪ オデ アブソに乗ってます☆★ これからは、弄りじゃなく維持りがメインになりそうですが・・・ でも未だ未だ弄りたい今日この頃☆★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今、以前から念願だったオデにのってます。 RB-1 前期です。 これからも、じみぃぃぃ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation