• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月31日

るんるんるんるん車(RV)車(RV)車(RV)るんるんるんるん

 こんばんゎわーい(嬉しい顔)

今日、朝10時にショップにォデを預けて。。。。。。。













待つこと










何時間exclamation&question



はぃ。










夜10時くらぃまで待ちました(;´∩`)











でも、出掛けてたしぃぃんですがね(ノ>∀<)ノ








待ちに待った。。。









諭吉とバィバィした。。。









ァレ付けましたわーい(嬉しい顔)









2だったのが、全部で9になりました(●´∀`●)/








画像見にくいですが、そこゎ愛嬌とぃぅコトで(o>ω<o)









シィトカバァも付けましたひらめき
んで、σ(-∩‐)の純正ナビだったので地デジチュゥナァも入れました(´ω`)

これで見たいテレビもィラィラするコトなく見れますわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん









次ゎぁぁ。。。。








ァレを変えて、ァレが届いたら、ァソコに何してぇるんるんるんるんるんるん








みんカラゃってる限り弄りゎ、ゃめられません(_´Д`)ノ~~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/10/31 00:16:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花巻の有名人
アコさん

昨日は暑かった〜☀️😳💦
BNR32とBMWな人さん

朝のバタバタ⁉️
mimori431さん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

ついつい乗っちゃう😅
nogizakaさん

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2008年10月31日 0:26
一気に逝きましたね!!

お金もっち~

アソコに何して~

が気になります!爆
コメントへの返答
2008年10月31日 11:44
やるときは一気に(´∀`)

あとが辛いですが。。。


ブツが届くまで。。。
早く届かないかなぁぁぁ
2008年10月31日 0:26
モニターいっぱいwww

みんカラやって無くても車弄りはやめれませんwww
コメントへの返答
2008年10月31日 11:46
中古でオデ買ったら。。。
弄りが中途半端だったので・・・


次は。。。(/∀\)アハハ

でも皆には追いつきません
2008年10月31日 0:27
一気に逝きましたね~ww

すごい数の諭吉がバイバイしたんじゃ??
コメントへの返答
2008年10月31日 11:48
逝くときは一気に!!

諭吉は。。。
すごい数バイバイしました。。。泣
2008年10月31日 0:33
フリップダウンまで逝ったのexclamation&question

地デジ羨ましいグッド(上向き矢印)

お金持ちは良いなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今度見せてね黒ハート
コメントへの返答
2008年10月31日 11:49
フリップダウンは前のオーナーから受け継ぎました☆☆

いわきで待ってますね♪♪
2008年10月31日 0:34
めちゃ一気ですねー^^;

僕には真似できませんw


いったい何人の諭吉さんが出て行ったんですか(笑)
コメントへの返答
2008年10月31日 11:49
後が辛いですが。。。
やっちゃいました☆★


諭吉は総勢で。。。

いっぱい消えました!!
2008年10月31日 0:34
いっぱい人乗っけてもこれで安心。

やっぱ地デジは違う?
コメントへの返答
2008年10月31日 11:51
安心(´∀`)♪♪
まぁ~乗せる機会は無いですが・・・

地デジは違いますね★☆

やっぱり綺麗です♪♪
2008年10月31日 0:38
一気にやったねぇ(・∀・)

お金持ち・:*:・(*´艸`*)・:*:・
コメントへの返答
2008年10月31日 11:51
もぉぉぉお金ありません。。。

ください!!
2008年10月31日 0:55
すげぇ~ なぁ~(笑)

諭吉くんいっぱいでていったんですね☆☆

裏山です。
コメントへの返答
2008年10月31日 11:52
お陰で諭吉はいなくなりました。。。

いわきマデの交通費払えるか心配です・・・泣
2008年10月31日 0:55
もっとやっちゃいましょう!!(笑
コメントへの返答
2008年10月31日 11:53
モニターは、、、、
きっともぉ入れません。。。


次にやりたことがあるので!!
2008年10月31日 2:03
モニターしんちゃんと同じ数だ!!!www
コメントへの返答
2008年10月31日 11:53
まじっすか???

エロエロがうつりそうです(爆
2008年10月31日 2:54
いい感じだね(^-^)
でもやっぱり画像見にくいかも(>_<)
コメントへの返答
2008年10月31日 11:54
いわきに来てください☆★
2008年10月31日 2:56
一気にいきましたねぇ( ^^)Y☆Y(^^ )
しかも他力で☆
贅沢ぅ(@_@)
コメントへの返答
2008年10月31日 11:54
他力じゃないと、オイラには出来ません。。。
2008年10月31日 5:48
みんカラやらずとも止まりませんよ(笑)
コメントへの返答
2008年10月31日 11:55
ここまできたら、みんカラ辞めても弄りは辞められません!!
2008年10月31日 6:30
すげぇ~
地デジまで~
おめでとうございます。

地デジはやっぱり綺麗に映ります?
コメントへの返答
2008年10月31日 11:55
ありがとです♪♪

アナログに比べると違いますね!!

2008年10月31日 6:41
地デジまで逝っちゃいましたかexclamation×2exclamation×2

画質良さそう目がハート目がハート
コメントへの返答
2008年10月31日 11:56
逝っちゃいました★☆

アナログに比べると良いですよ♪♪
2008年10月31日 7:13
すんげぇなぁ。一気にやりましたね。

お次はフルエアロで手(チョキ)
コメントへの返答
2008年10月31日 11:57
やっちゃいました♪♪

←エアロもやりたいコトのひとつです☆★
2008年10月31日 7:15
チデジ便利だよ♪

車にビーキャスカードが、なんかリッチ♪
コメントへの返答
2008年10月31日 11:58
電波障害がないので、見たいテレビも満足です♪♪


←ビーキャスカード???
2008年10月31日 8:26
もの凄い速さでの進化ですね♪
オオーw(*゚o゚*)w
いわきでじっくりと見せてください
☆ヽ(▽⌒*)
コメントへの返答
2008年10月31日 12:04
この後が、ものっすごい!!
ペースダウンすると思いますが。。。
2008年10月31日 8:28
これはかなりの諭吉さんがいなくなったのでは(笑)

けどかなりいいですね~♪

次のアソコが気になります(・∀・)
コメントへの返答
2008年10月31日 12:05
いなくなりました。。。



次のアソコはアソコです(-∀-)
2008年10月31日 9:05
うらやましい(´・ω・)
僕も内装頑張らなきゃ…(汗
コメントへの返答
2008年10月31日 12:06
オイラも内装やらないとですよ=333

買って未だ取り付けてないのもあるので。。。
2008年10月31日 9:42
お金持ちだぁー(長音記号1)(^ー^)
いいなぁ~^^;

最近弄る為の諭吉がないっす(>_<)
コメントへの返答
2008年10月31日 12:07
オイラのこれで弄る為の諭吉いなくなりました。。。泣
2008年10月31日 12:13
諭吉はなかなか自分の財布には留まってくれないんですよね^^;
うちはナビすら付いてないので、そこからやらないとw
コメントへの返答
2008年10月31日 12:15
ナビ買ったトキに一気に逝っちゃいましょ☆★

オイラも諭吉と相性良くないみたいです。。。泣
2008年10月31日 12:17
今日モニター舐めに逝きます・・・プww
コメントへの返答
2008年10月31日 12:19
会社の近くの不二家の向かいの駐車場の端っこに停まってますよ♪♪

夕方6時~はフロントなので待ってますね(^^)

ブツも待ってまぁぁぁぁす♪♪
よろしくです(^▽^)
2008年10月31日 14:22
返事ありがとうございます♪
モニターかっけ~です!!
僕もいつか。。。
コメントへの返答
2008年10月31日 14:36
かっけ~ですか??
ありがとです(^▽^)

今日、注文しに逝きましょ☆★

2008年10月31日 20:46
かなりのモニターの数になりましたね~

まだまだこれから弄りの計画あるようですが進化が楽しみですよ

みんカラ&オフ辞めない限り弄りは続きそうですなぁ(爆)
コメントへの返答
2008年11月1日 0:04
一気に増えましたるんるんるんるん


弄りゎ、諭吉がぃなくても辞められません(_´Д`)ノ


ォフ計画進んでますかぁexclamation&questionexclamation&question
2008年10月31日 23:21
こんばんわぁ(・∀・)ノ

大量にイキマシタねぇo(^-^)o

しかも9機ですかぁ☆

夜も目立ちまくりですねぇ(´ψψ`)
コメントへの返答
2008年11月1日 0:05
一気に逝っちゃいましたぁ(´ω`)


見かけたら、声かけてくださいね(*´∀`*)
2008年10月31日 23:24
え?2が9?

フロントワイパーが9本になったとか?(違

コメントへの返答
2008年11月1日 0:07
四方八方カラのヮィパァ攻撃ゃられたら。。。。

ヮィパァ折ります!!!

σ(-∩‐)ヮィパァきらぁぃ失恋失恋
2008年11月1日 1:02
もぉえったんに追いつけなーぃ(´□`川)ww

がんばってるね♪
コメントへの返答
2008年11月1日 8:55
逆ですょぉ(οдО;)

ォィラが、追い付けないです(;´∩`)

プロフィール

「板金カラ先週ふかぁぁぁぁつ(*>ω<)ノ゙ハートハートぇったんも遂にハタチを迎えちゃいました((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆スペェサァ要らずのツラハートハートハートハートハートハートハート
何シテル?   11/05 20:40
えったんです♪♪ オデ アブソに乗ってます☆★ これからは、弄りじゃなく維持りがメインになりそうですが・・・ でも未だ未だ弄りたい今日この頃☆★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今、以前から念願だったオデにのってます。 RB-1 前期です。 これからも、じみぃぃぃ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation