• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月15日

♪♪プチ魅のお知らせ♪♪

おはようです(^∀^)ノ

今日も朝から元気いっぱい!!




今週の水曜日に三郷でプチ魅やったんですが、ひとり来れなかった方が居たので来週も開催しちゃいます!!


日 時  11月19日(水)
     午後8時~8時半集合

場 所  三郷ビバホーム駐車場



平日なので、そんなに遅くならないと思います!!
遅刻参加、早退ありです!!




今の時期、夜は寒いですが、近くには、マックとか色々あったので、お腹がすいても全然平気ですよ☆







ろりぱいさん
ぽぴーさん
ゆ~さん
危ちゃん
たかさん
つよぴー



強制参加で!!



誰でも参加可能なオフ会なので、数分でも参加できる方は、来てくださいね♪♪サプライズも歓迎ですよ(-∀-)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/15 12:10:21

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

兄貴の退院
楽しく改造さん

意識レベルは低い #猫 ...
どんみみさん

温泉探訪776(長野県・来馬温泉風 ...
a-m-pさん

茨城県内の事故件数やばいことに40 ...
いなかっぺはちさん

吉野家⑧
.ξさん

この記事へのコメント

2008年11月15日 12:21
横浜から2週連続は厳しい・・・(爆

でもあの場所はかなり良い場所だねい。
コメントへの返答
2008年11月15日 12:22
前回会ってないので。。。

来るの決定ですね(-∀-)ノ
了解しました♪♪
2008年11月15日 12:22
朝から元気いっぱいとは、うらやましいもうやだ~(悲しい顔)

ノロウィルスはキツかったっすふらふら
コメントへの返答
2008年11月15日 12:24
ノロウィルスだったんですか??
大丈夫ですか?


う~さんも来るんですよね??
2008年11月15日 12:30
8台集ったら行こうかな(汗)
コメントへの返答
2008年11月15日 12:44
6台でしょ!!

集まらなくても、強制参加ですよ(^^)
2008年11月15日 12:44
遅刻しちゃいますがお許しを冷や汗

でも家から5分掛からない場所なのでありがたいですウィンク
コメントへの返答
2008年11月15日 12:45
オイラも遅刻参加なので=333

家から5分????
羨ましい。。。。
2008年11月15日 12:45
遅刻しすぎ参加はやめてね( ̄▽ |||)アハハ・・
コメントへの返答
2008年11月15日 12:45
きっと平気だと・・・

2008年11月15日 12:46
東北はもう冬ですwww
コメントへの返答
2008年11月15日 13:03
ippuさんも来るんですか??笑
2008年11月15日 13:22
行けたら逝くw

LED届いた!?
コメントへの返答
2008年11月15日 13:41
待ってますね♪♪


さっきヤマトの人が来たときに聞いたら、違う営業所??かなんかに行っちゃったみたいで今、確認とりますね☆
って言ってかえっちゃいました=333
2008年11月15日 13:32
イケタライク。
コメントへの返答
2008年11月15日 13:41
マッテマス(^▽^)
2008年11月15日 14:09
マジ~!?

ちゃんと
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
しないと駄目だよ(#゚Д゚) プンスコ!
コメントへの返答
2008年11月15日 14:12
いつもお世話になってるヤマト運輸の人だったので。。。
言えませんでしたよ=333
2008年11月15日 14:09
なんで平日なのょ~(T_T)/~ww

おぃら夜10時前に寝ちゃう良い子です(//∀//)るんるん
コメントへの返答
2008年11月15日 14:12
たまには夜更かしも良いですよ(^^)
2008年11月15日 14:38
平日かいげっそり(笑)

コメントへの返答
2008年11月15日 16:14
平日です♪♪

来るんだよね??!!!!!
2008年11月15日 17:59
8時なんてまだまだ仕事中だし…orzorz


へーじつはムリポ( ´Д⊂
コメントへの返答
2008年11月15日 18:00
遅くても平気ですょうれしい顔ムードムード
2008年11月16日 1:38
ポピーって誰ですか???

オイラは仕事です!!
コメントへの返答
2008年11月16日 11:37
ポピーさんは
別名「ボビーさん」です☆★

仕事ってオフ会の仕事のことですね(-∀-)ノ

了解しました♪♪
2008年11月16日 11:38
消臭剤「くるまにポピー」買わないと!!!(自爆)



コメントへの返答
2008年11月16日 11:43
←なつかしけりねぇぇ(´∀`)
2008年11月16日 20:06
こんばんわ~

オフ会いいですね~

おいらも昨日行って来ました。

LEDや、ターボ、スロコン・・・いろんなオデがいっぱいでしたw

楽しみですね。
コメントへの返答
2008年11月16日 21:48
埼玉マデ遠征に来ますかぁexclamation&question



色んなォデ見れると楽しいですょねうれしい顔

ォィラゎ、毎回、被爆してますが゚。(p>∧<q)。゚゚

プロフィール

「板金カラ先週ふかぁぁぁぁつ(*>ω<)ノ゙ハートハートぇったんも遂にハタチを迎えちゃいました((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆スペェサァ要らずのツラハートハートハートハートハートハートハート
何シテル?   11/05 20:40
えったんです♪♪ オデ アブソに乗ってます☆★ これからは、弄りじゃなく維持りがメインになりそうですが・・・ でも未だ未だ弄りたい今日この頃☆★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今、以前から念願だったオデにのってます。 RB-1 前期です。 これからも、じみぃぃぃ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation