• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月08日

今年の一発目♪♪

新年明けまして おめれとう ございます

だいぶ、遅れましたが・・・


レボ忘年会に参加された皆様ありがとでした♪♪

なんか凄いことに・・・!!!

オイラは、全部覚えてますよ♪♪嘘





アクオデの新年会は気をつけまぁぁぁぁす(´∀`)ノ















さっきYAHOOのニュース見たら!!!


明日の未明から昼前にかけて、関東南部でも雪が積もるとか♪♪

やったー♪(>∀<)♪
なんて思ってしまいましたが・・・・
凍結したら、オイラのタイヤやばい!!!
リヤの内側死んでる。。。。

オイラも死んじゃう???!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/08 15:19:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

断捨離:植木鉢の処分
38-30さん

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

連日夏日🥵梅雨前の踏ん張りかー‼️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2009年1月8日 15:25
あけおめ♪ww

アクオデも記憶喪失よろしくね♪w
コメントへの返答
2009年1月8日 18:50
少し控えめに飲みまぁぁぁす♪♪

この間も次の日、二日酔いにはならなかったので、そんくらい飲んじゃいそうですが・・・笑
2009年1月8日 15:34
えっ。雪?

バイクは無理かな~。バスか・・・^^;
コメントへの返答
2009年1月8日 18:51
雪ってなってましたよ☆☆
平野部でも積もるって♪♪

オイラは、休みだから問題なし(^∀^)

でも出かけるとき微妙??
2009年1月8日 15:34
雪はゲレンデだけに降れ~(T_T)シク

まじ積もったらシャレにならんょね( ̄ロ ̄;)
コメントへの返答
2009年1月8日 18:52
明日は休みだから何とか平気♪♪

でも次の日、凍結したら・・・
電車だなぁぁぁぁ

ってダメだ!!!
アクオデの新年会だ!!
2009年1月8日 15:39
あけおめ~♪

うちはスタッドレスだから大丈夫v( ̄Д ̄)v
コメントへの返答
2009年1月8日 18:53
車交換します??

アクオデの新年会は来ますか??
2009年1月8日 16:04
あけおめ(´∀`*)

あたしスタッドレスだから問題なぃ(・∀・)ニヤニヤ
今年もよろしく♪
コメントへの返答
2009年1月8日 18:54
おめれとです(^∀^)ノ

一年中夏仕様のオイラに雪は大敵です。。。泣


今年も宜しくです♪♪
2009年1月8日 16:06
夏仕様にもどしちゃった(笑)


今日のバイト明けの朝の運転たのしみ♪
コメントへの返答
2009年1月8日 18:55
オイラは、一年中夏仕様♪♪


会長の次はロリぱいさんが事故ブログですか??
2009年1月8日 16:06
アクオデの新年会も・・・www

雪はすぐ解けるでしょ?

今年はヨロシクです(^^)
コメントへの返答
2009年1月8日 19:00
←記憶は残しときます!!ダブン。。。
東北からサプライズ!!

解けても影になってるトコは毎回凍結したりしますよ。。泣
事故りそうに何度なったか・・・笑

今年も宜しくです♪♪
2009年1月8日 16:38
あけオメわーい(嬉しい顔)

凄すぎだよ
パフパフexclamation×2
















(嘘)
コメントへの返答
2009年1月8日 19:03
おめれとです♪♪

白さんの画像には、かないませんよ(-∀-)ノ

10日もシコシコ!!
2009年1月8日 16:47
あけましておめでとうございます。

やっぱり雪ですかぁ…

やばい


本年もよろしくです(^▽^)
コメントへの返答
2009年1月8日 19:09
おめれとです♪♪

オイラは休みだから何とか平気です♪♪

でも一年中夏仕様のオイラに雪は。。。
2009年1月8日 18:00
あけましておめでとうございます(^0^)/
積もっても、凍結しても走行不能ですね…
明日はちゃりんこかな…^^;

今年も宜しくお願いします。パフパフ

コメントへの返答
2009年1月8日 19:10
おめれとです♪♪

どっちにしろオイラのオデは走れません。。。

だいぶ積もったら、除雪車に・・・

宜しくです(ノ^▽^)ノシコシコ
2009年1月8日 18:19
あけおめです(*´ノェ`)

最近天気を気にしてませんw

積もったら嫌やなぁ・・・
コメントへの返答
2009年1月8日 19:11
おめれとです(^O^)♪

オイラも気にはしてませんが。。。
さすがに雪は気になりました!!
2009年1月8日 18:31
明日積もるかぁ?
雨に変わってない予報!?

おいらは乗らないから平気~!
いつもよりおとなしく走れば平気でしょ~!
安全は第一だけどねぇ~

新年会は泊りなの?
あっ アクオデじゃない俺~(;_;)
コメントへの返答
2009年1月8日 19:14
雨になっちゃったの??(-□-;)ガーン!!

ゆっっっっっっっくり走りまぁぁぁす(((((((っ´∀`)っ

オイラは泊まりますよ♪
飲んだら乗れないし。。。

えるっがっちゃえぇぇぇ!!!
強制参加で!!
2009年1月8日 20:56
北関東は15cmくらい積もるとか・・・orz

おいらのスイフトは夏タイヤw
B200はスタッドレスなのにぃ(´Д⊂

新年会も記憶なくすんだぁ~パフパフ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年1月9日 0:14
ォィラゎ、一応、南関東exclamation&questionexclamation&question

から平気だぁ猫2

15センチも積もったら(οдО;)

新年会ゎ、記憶なくしません(〇>_<)
2009年1月8日 22:25
あけおめです!!

や、雪が降るならオートサロンもパスだな・・・
コメントへの返答
2009年1月9日 0:17
日曜日なら雪ゎ、平気だと思いますょ☆ヽ(▽⌒*)
2009年1月8日 22:31
参加表明するところあるの??

仕事終わったら行けそうだけど・・・

何をエルガれば・・・
コメントへの返答
2009年1月9日 0:21
参加表明。。。。。。
ォィラも分からない(´∀`)
とりぁぇず、仕事終わりに行きますょ(≧ω≦)


ぇるがると言えば当然猫2
2009年1月8日 23:21
おめでとう~(^ー^)
今年もヨロね♪

オイラは代車ちうなので、更に気をつけて運転しまふ^^;
コメントへの返答
2009年1月9日 0:27
よろしくです☆ヽ(▽⌒*)

代車だと事故れなぃですもんねぇふらふらふらふら
お互い気を付けましょ(´∀`)ノ
2009年1月9日 0:15
おめでとうございます台風

今年もよろしくです

自分ゎ夜勤に変わったのでチャリですうれしい顔
コメントへの返答
2009年1月9日 0:29
ょろしくねぇ(*´∀`*)


チャリも何げに危険だょねぇ(οдО;)
気を付けてねぇ(≧ω≦)
2009年1月9日 2:40
おめでとう。

今年もよろしくぅ。

~で、フォトギャラは・・・(爆

明日(今日)はお気をつけて~

こちらは雨です(ノД`)シクシク
コメントへの返答
2009年1月9日 12:31
よろしくです(≧ω≦)



フォトギャラ。。。。
飲んでたら、つい忘れてしまいました(;´∩`)
2009年1月9日 7:26
あけオメコ~♪

新年会もフルチンだ!
コメントへの返答
2009年1月9日 12:32
ぉめっとですうれしい顔るんるんるんるん

新年会ゎ、シコシコ猫2ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
2009年1月10日 0:12
あけおめことよろ~

仕事辞めるなよ~プw
コメントへの返答
2009年1月10日 0:53
宜しくでぇすうれしい顔ムード


真面目にタブン仕事辞めます。。。
先々月ぁたりにチト会社でのストレスで体こわしちゃったので(;´∩`)
一緒にプゥになりまぁぁす(*^□^*)
2009年1月12日 13:59
あけましてオメデトウございます!

忘年会のときは傷つけてゴメンナサイ。。。

今年も宜しくお願いします~
コメントへの返答
2009年1月12日 15:57
ぉめれとです(*´∀`*)


傷つけたexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
ォィラがですかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

すぃません(;´∩`)
覚えてないです(οдО;)

今年もょろしくですうれしい顔ムードムード

プロフィール

「板金カラ先週ふかぁぁぁぁつ(*>ω<)ノ゙ハートハートぇったんも遂にハタチを迎えちゃいました((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆スペェサァ要らずのツラハートハートハートハートハートハートハート
何シテル?   11/05 20:40
えったんです♪♪ オデ アブソに乗ってます☆★ これからは、弄りじゃなく維持りがメインになりそうですが・・・ でも未だ未だ弄りたい今日この頃☆★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今、以前から念願だったオデにのってます。 RB-1 前期です。 これからも、じみぃぃぃ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation