• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月26日

今日の予定♪♪

おはようです♪♪








今日も寒すぎます=333
やらなきゃいけないコトあるのに、朝来てからずっと
みんカラやってます(-∀-)ノ




だって仕事する気が起きないんだもん。。。



今から、夜のコトで頭いっぱいなんだもん。。。



夜の




☆鳥よしオフ☆



今日は、帰らないとなんで、ほどほそに飲みます。。。
だから、記憶は今日は平気だと思います!!
トムさんにも電話しないと思います!!




初☆鳥よし♪♪

すっげく楽しみです♪♪


早く逝きたい!!


飲みたい!!







んで、その後1時くらいに、後輩と待ち合わせをしてカラオケ逝ってきまぁぁぁぁす♪♪


って大丈夫かオイラ。。。
体力もつのか??
きっとカラオケでも飲んじゃうんだろぉぉぉなぁぁぁぁ






ってコトで、って文まとまってませんが。。。本日の鳥よしオフ参加の皆様宜しくお願いします(^▽^)ノ
ブログ一覧 | 飲み会 | 日記
Posted at 2009/02/26 11:02:40

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

四国カルストヘ
coba garageさん

National Pink Day ...
bijibiji booさん

やはり雨ですね☔️
ワタヒロさん

都知事選…お手上げですね🤷
伯父貴さん

今年もLFMやりますよ~♪
かづをwithれぼ吉さん

雨の日は、カーナビ地図のアップデート
彼ら快さん

この記事へのコメント

2009年2月26日 11:04
鳥よしでTomちゃんに電話するのは昨日から恒例です!!
電話してください!www
コメントへの返答
2009年2月26日 11:13
酔ったら、電話しちゃうかもですよねぇぇぇ=333

恒例なんですか??
じゃぁぁぁ皆でしちゃいましょ♪♪
2009年2月26日 11:09
ええっ!えろったん仮面が見たかったぁ・・・くぅー片道1時間半はきつい。残念。次回でよろぴく。
コメントへの返答
2009年2月26日 11:14
オイラも片道1時間かけて逝きますよ♪♪
次回は強制で!!爆
2009年2月26日 11:12
いいなぁ~飲みオフ!!
コメントへの返答
2009年2月26日 11:15
こないの??

次回宜しくです♪♪
2009年2月26日 11:13
タフマンだね(´∀`)w

おぃらさいきん寝る時間のほぅが大事で。。。w
コメントへの返答
2009年2月26日 11:16
明日休みだから出来るんですよ(-∀-)ノ


次の日が仕事でも会社の人と3時とか4時まで飲んでたりしますが・・・
2009年2月26日 11:15
平日は無理です~しかも遠い・・・(;゚Д゚)
コメントへの返答
2009年2月26日 11:17
そうだ、今日は木曜日だ・・・

だからだ・・・
2009年2月26日 11:24
今日お初です(^^

この間三郷オフの時分からなかったんで・・・

どうそお手柔らかに。。。

( ̄▼ ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2009年2月26日 11:25
三郷のときは席が遠かったから。。。

絡むのは☆初☆ですね♪♪

宜しくです☆☆
2009年2月26日 11:47
無事を祈りますwww
コメントへの返答
2009年2月26日 12:03
今日は、親分に電話かも♪♪爆

無事に帰ってきますよ☆★
今日は、後輩が待ってますから♪♪
2009年2月26日 11:50
明日休みなら………
コメントへの返答
2009年2月26日 12:03
休んでしまいましょ(`∀´)♪♪

2009年2月26日 12:03
今日は平日、早めに電話下さい~www
コメントへの返答
2009年2月26日 12:04
わざと夜中に電話しますね♪♪
2009年2月26日 12:08
飲みいいね!

明日仕事だから(TДT)
コメントへの返答
2009年2月26日 12:35
ォィラゎ、明日休みわーい(嬉しい顔)

8日ぶりの休みムードムード



後輩との飲みカラォケもがんがらないと(_´Д`)ノ
2009年2月26日 12:15
早く終われたら行くけど
無理だなぁ・・。
コメントへの返答
2009年2月26日 12:41
11時半までの予定だから来れますよね!!!

2009年2月26日 12:15
吐くなよ・・・プw
コメントへの返答
2009年2月26日 12:41
今日は帰らないとなので、控えめにしまぁぁぁす♪♪
2009年2月26日 12:17
ベロ②希望(爆)

楽しんで来てね♪
コメントへの返答
2009年2月26日 12:42
帰れなくなっちゃうんで・・・

後輩も待ってるし♪♪


楽しんで来まぁぁぁぁぁす(>∀<)
2009年2月26日 12:20
羨ましいー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

行きたいが…°・(ノД`)・°・
コメントへの返答
2009年2月26日 12:43
仕事終わったら来れるでしょ(-∀-)ノ

それとも今日もダイブの日なの??
2009年2月26日 13:36
明日休みでいいなぁ~るんるん
コメントへの返答
2009年2月26日 14:44
へへへ♪♪

変態サンは休み無くても平気でしょ(-∀-)ノ

今夜も宜しくです★☆
2009年2月26日 14:07
鳥よしってどこにあるの??(笑)
コメントへの返答
2009年2月26日 14:45
南柏の駅の近くみたいですよ♪♪

オイラも今日始めて逝くので、ちゃんと逝けるかチト不安ですが。。。
2009年2月26日 17:59
まだ栃木だし休みじゃないし…

明日最後の仕事だし…
行けないなぁ~
コメントへの返答
2009年2月26日 20:37
栃木カラ直行でexclamation×2exclamation×2
2009年2月26日 18:46
え○さん来るなら。。。


勉強するので行きません。。。


コメントへの返答
2009年2月26日 20:38
今日ゎ、変態の集まりみたぃだから平気ですょムードムード

飲みながら勉強のが頭に入りそぉだし☆ヽ(▽⌒*)
2009年2月26日 20:44
家帰ってカバン置いて参加しに行きます!
今武蔵野線東川口近くだよん
9時15分くらいに南柏着きます(笑)
コメントへの返答
2009年2月26日 20:46
ゃっぱり来るんだぁ猫2

のちほどぉムードムード
2009年2月26日 21:33
楽しんで来て下さい(*´▽`)

コメントへの返答
2009年2月27日 14:01
他のしんできましたょぉ☆ヽ(▽⌒*)
2009年2月27日 10:08
エルガっち暇なのねw
コメントへの返答
2009年2月27日 14:02
そぉとぉひま人みたぃです(οдО;)

せぃたん相手したげてくださぃなムードムード

プロフィール

「板金カラ先週ふかぁぁぁぁつ(*>ω<)ノ゙ハートハートぇったんも遂にハタチを迎えちゃいました((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆スペェサァ要らずのツラハートハートハートハートハートハートハート
何シテル?   11/05 20:40
えったんです♪♪ オデ アブソに乗ってます☆★ これからは、弄りじゃなく維持りがメインになりそうですが・・・ でも未だ未だ弄りたい今日この頃☆★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今、以前から念願だったオデにのってます。 RB-1 前期です。 これからも、じみぃぃぃ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation