• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月17日

♪♪こー〇ん♪♪

おッぱいよぉぉぉぉ(>∀<)ノ

今日の朝、4時半くらいにすっげく雨降ってて、一回目覚めてしまったオイラですが。。。

おかげで今、まさに眠いです。。。
寝て良いんなら速攻で寝ます!!!

でも一応仕事中だから寝れません・・・

明日は、早出・・・泣
朝、6時出勤。。。
起きれるかなぁぁぁぁ??
でも、コノ間の早出のトキも早く起きれたし平気かと♪♪

んで、日曜日も早出。。。
休みなのに。。。早出。。。
オイラの会社人が少なすぎます。。。

土曜日は会社にお泊り確定です!!!
もしかしたら土曜日飲み会になるので寝れるんだろうか。。。

最悪寝れずに・・・























赤城&コーナンの日を迎えます。。。






















遂に!!!!
明後日!!!




















KAZOOさんへ☆
オイラ会社で待ってますね(´∀`)♪♪


白さん☆ボビーさん☆ユ~くんへ☆
港北PAで宜しくです(´∀`)♪♪


赤城から合流する方へ☆
トンカツで肥えましょ(´∀`)♪♪






ってコトで、
9:00前 KAZOOさんとオイラの会社を出発
10:00 港北PAで合流
11:00 赤城で肥える
13:00 コー〇ン


〇〇:〇〇 おやつの らぁ麺





〇〇:〇〇 お家到着








って感じですかね??!!!!








今から楽しみで眠れません。。。


当日、運転中に寝ないように気をつけます!!



さっき渋滞予測見たら。。。
東名で10kmの表示が・・・

帰りは圏央道???


でも天気は♪♪
ブログ一覧 | 取り付けオフ | 日記
Posted at 2009/04/17 14:37:47

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2009年4月17日 14:57
行く前に体重測って行ってねw

赤城とおやつのラーメンで
どん位肥えるかね~(・∀・)ニヤニヤ

グルメレポ待ってるよ~♪

テールもね(*´∀`)
コメントへの返答
2009年4月17日 15:50
会社の体重計に乗ってから行きますね♪♪

レポ了解です☆☆
オイラだから忘れるかもですが。。。
2009年4月17日 15:01
ぇったんのコー○ンで進化だね~♪

それも公開で・・・
( ̄▼ ̄)ニヤッ

今度本物見せてね冷や汗


コメントへの返答
2009年4月17日 15:51
←やっぱり変態。。。
2009年4月17日 15:10
こんにちは(。・ω・)ノ゙

お体、気をつけてくださいね・・(゚ー゚;Aアセアセ

私・・明日は爆睡予定です( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

コメントへの返答
2009年4月17日 15:56
いいないいな。。。
オイラも爆睡したです(>△<)。。。泣

こぉゆぅトキだけ
若さを理由にがんばりまぁぁぁす!!!爆
2009年4月17日 15:12
コー○ン行きたいナァ。。

えったんの進化の姿を見たかったのですが(TДT)

90%無理そう(´Д⊂ヽ
コメントへの返答
2009年4月17日 15:59
まじっすか??
残念です。。。

パパさんするんですね(-∀-)σ
2009年4月17日 15:12
眠かったり寝れなかったりどっちやねん\(≧▽≦)/

運転お気をつけて下さいね(^▽^)
コメントへの返答
2009年4月17日 16:00
眠いけど寝れない状態です。。。


寝ないように何かしながら運転していきます♪♪
2009年4月17日 15:31
随時グルメ肥えるレポよろしくねぇ!

目標2kg増www
コメントへの返答
2009年4月17日 16:01
親分!!
目標5キロってどぉでしょ(-∀-)爆
2009年4月17日 15:37
寝不足で赤城…(@_@)

ぉいら、日曜日ぇろたんの会社早く行ってひとっ風呂…


って思ったけど早起きできなそうだしwww
コメントへの返答
2009年4月17日 16:02
お風呂8:50分までしか入れませんよ(>△<)ノ

それとも前の日に来て泊まります??
2009年4月17日 16:15
相乗り参戦しますよ!!

よろしくちゃん♪♪
コメントへの返答
2009年4月17日 18:25
港北PAから宜しくです(>∀<)ノ
2009年4月17日 16:24
行けるかわかんない(´Д`)

一応神奈川県内にはいると思うけど( ̄∀ ̄;)
コメントへの返答
2009年4月17日 18:27
来るのは知ってる(´∀`)♪♪


神奈川県内にいる=コーナンと赤城とらぁ麺参戦ですよね♪♪
2009年4月17日 16:24
変態って・・・
(ノД`)シクシク


ぇったんのコー○ンで進化だね~♪
⇒ぇったんのオデがコーナンで進化だね~♪

それも公開で・・・
( ̄▼ ̄)ニヤッ
⇒テールの公開オフだからね♪

今度本物見せてね冷や汗
⇒今度写真ではなく本物(のオデ)見せてね冷や汗

ということですよ猫2

ちょっと文短くし過ぎたかなぁ~?


それなのに変態って・・・
(ノД`)シクシク

コメントへの返答
2009年4月17日 18:27
だって。。。

千トムさん=変態ですから!!


皆が変態だって知ってますよ♪♪
2009年4月17日 17:13
コー○ン!楽しみだね~~♪

ワシのオデもアンナ事やこんな事に!!
ワクワクしちょります♪
コメントへの返答
2009年4月17日 18:29
白さんも何かやるんですか??
楽しみですね(>∀<)ノ

オイラもアレとアレだいたい何にするか決まったので♪♪

そろそろ、貯玉を換金して・・・♪♪
2009年4月17日 17:45
遠いよぉwwwww( ̄▽ ̄☆)
コメントへの返答
2009年4月17日 18:30
ちょっと頑張れば、すぐソコですよ(>∀<)ノ爆
2009年4月17日 18:11
おっぱいの次はコー○ン?ww

赤城、逝きたい!!!
コメントへの返答
2009年4月17日 18:30
(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

赤城で逝ってきます!!!!!!!

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)
2009年4月17日 18:19
赤城楽しみだねぇ~オサーンも楽しみあるよ、コー○ン駐車場は暗がりあるからねっ、ちょこーっと影でフフッ、エロエロしてるよ、目がハート
コメントへの返答
2009年4月17日 18:31
影であんなことやこんなこと(>∀<)

お手伝いしますか???爆
2009年4月17日 18:59
16号爆走だ!
コメントへの返答
2009年4月17日 19:01
時間が。。。。。。

行きは東名で程ほどに爆走しますが・・・爆
2009年4月17日 20:42
遂にですねexclamation×2exclamation×2

赤城楽しみにですねうれしい顔
コメントへの返答
2009年4月17日 23:18
ょろしくですうれしい顔ムードムード


ハート赤城猫2
2009年4月17日 21:04
・・・・っつか、プチのはずなんですが。

えっと・・・・プチで済むんでしょうか?(^^;;
かなり不安(爆)
コメントへの返答
2009年4月17日 23:19
当日ょろしくですうれしい顔ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


きっとプチのはずです猫2ムードムード
2009年4月17日 22:25
    ┌─┐
    │●│
    └─┤
   _   ∩
  ( ゚∀゚)彡
┌─┬⊂彡
│●│ コー○ン!
└─┘   コー○ン!

 ┌─┐
 │●│コー○ン!
 ├─┘  コーマ○!
 ∩   _
 ヽ(゚∀゚ )
  ミ⊃┬─┐
    │●│
    └─┘
コメントへの返答
2009年4月17日 23:21
こぉ〇ん
こぉ〇ん
こぉま〇ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ッて。。。
さすがうれしい顔指でOK
2009年4月17日 23:17
おッぱいに惹かれました・・・♪♪

コメントへの返答
2009年4月17日 23:23
ハートおっぱぃハートょんうれしい顔指でOK
   ∥
   ∥
ハートぉはょんハート



ぁっひらめき
でも今ゎ、、、、

ぉまん〇ですぅハートハート

ぉばんですぅるんるんるんるん
2009年4月17日 23:44
赤城&コーナン
気をつけて行って来て下さいね♪

テールお披露目楽しみに
待ってま~す
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
コメントへの返答
2009年4月17日 23:49
行ってきまぁすうれしい顔るんるんるんるん

日を改めて埼玉でお披露目ォフでもゃりますかねわーい(嬉しい顔)
2009年4月18日 0:11
是非、三郷でやって下さい!!!!

夜だったら参加できますので
コメントへの返答
2009年4月18日 6:55
ォィラも夜ぢゃないと参加出来ない(ノд<。)゜。

ので夜開催の予定ですわーい(嬉しい顔)
2009年4月18日 0:16
なんか、めちゃくちゃハードだね~(笑)
コメントへの返答
2009年4月18日 6:56
次の休みマデ長いですががんがりまぁす゚+。(*′∇`)。+゚
2009年4月18日 0:52
ちゃんと寝ないとダメだよ~

でも寝れないよねw

おいらも明日の昼ご飯はトンカツかな。
コメントへの返答
2009年4月18日 6:56
寝れるトキに爆睡します猫2exclamation×2exclamation×2


赤城マデ来ますかexclamation&questionexclamation&questionWWW

プロフィール

「板金カラ先週ふかぁぁぁぁつ(*>ω<)ノ゙ハートハートぇったんも遂にハタチを迎えちゃいました((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆スペェサァ要らずのツラハートハートハートハートハートハートハート
何シテル?   11/05 20:40
えったんです♪♪ オデ アブソに乗ってます☆★ これからは、弄りじゃなく維持りがメインになりそうですが・・・ でも未だ未だ弄りたい今日この頃☆★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今、以前から念願だったオデにのってます。 RB-1 前期です。 これからも、じみぃぃぃ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation