• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月14日

ぐへへ(-∀-)ノ

こんちゃぁぁぁぁぁぁ

埼玉は、強い風が吹き始め、雨もだんたんと強さを。。。
どぉやら、今夜遅くから、明日の明け方まで暴風雨の模様。。。

オイラ明日、朝6時出勤なのに・・・泣


その前に、年末年始以来の早出。。。
起きれるのか???

ちょっと不安ですが、適当にがんがりまぁぁぁす♪♪
会社到着次第ブログ書いてしまうかも??
寝ないために。。。



あッ!!
そぉそぉ!!!
今週の日曜日は、赤城でとんかつ!!
コーナンで取り付け!!


赤城を食べる方は、
11時に赤城集合です♪♪


赤城は食べないけどコーナンは行くって方は
13時にコーナン集合です♪♪

あっきぱぱさんから、赤城を食べる方は、朝食を抜く事!!
って命令がでましたので宜しくです♪♪

オイラは勿論!!
命令守りますよ(-∀-)b


天気悪いかと思ったら、日曜日はよさげな気配♪♪
やっぱりオイラ晴れ女☆☆??

ってコトで宜しくです☆☆
ブログ一覧 | 取り付けオフ | 日記
Posted at 2009/04/14 18:41:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入り迄にはおわらせたい・・・。②
鏑木モータースさん

昨日は日曜日(陳 珍小👲 ...
u-pomさん

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

ちょっと時を戻して、ホリデー不二子 ...
P.N.「32乗り」さん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

この記事へのコメント

2009年4月14日 18:44
日曜会いに行きたいんですがまだ分かりません♪

たらふく食べて下さいね~(笑)
コメントへの返答
2009年4月14日 18:47
きっと会えますよ♪♪
待ってますね☆☆


初、赤城!!
食べきれるか不安です。。。
2009年4月14日 18:46
土曜日だったら行けたのですが…(>_<)

5月3日のオデ祭りも宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2009年4月14日 18:49
日曜日を土曜日だと思えば♪♪


GWは仕事休めません。。。泣
行きたかったなぁぁぁぁぁ。。。
2009年4月14日 18:49
天気荒れるみたいだね~
しかも早出とわ…頑張ってわーい(嬉しい顔)パンチグッド(上向き矢印)

そちらでもとんかつ、おいらも鹿の国でとんかつの気配(爆)

オフ楽しんでね~
コメントへの返答
2009年4月14日 18:50
雨の中出勤は最悪です。。。

土曜日も早出。。。
日曜日は早出してから、赤城へ出発です=333


鹿の国???
鹿食べちゃうんですか???
2009年4月14日 18:50
赤城の後はコー○ンか~。

流石えろえったん。
コメントへの返答
2009年4月14日 18:51
もちろん赤城のあとは
肛門ですよ(-∀-)爆


ろっしさんも実はエロなんですよね!!!!!!!?
2009年4月14日 18:54
こんばんは!(≧∇≦)ノ

私も、日曜は無理です・・・

食べてみたかったです(/□≦、)エーン!!

朝抜いたら、胃が縮むような・・(゚ー゚;Aアセアセ
コメントへの返答
2009年4月14日 18:56
まじっすか。。。泣

次回いつかきっと赤城あると思いますんで、そのトキにでも参加してみてくださいね(>∀<)ノ

←それ。。。あるかも。。。。(゚ー゚;Aアセアセ
2009年4月14日 18:57
おぃらは腫れ女です(〃∇〃) 謎w

コーナンてカツが有名なの( ̄△ ̄;)・・??
コメントへの返答
2009年4月14日 18:59
腫れ女??
それは、まぁくんとやりすぎだからでしょ(-∀-)ノネッ

コーナンと赤城は別ですよ☆☆
2009年4月14日 19:13
とんかついいなぁ♪

それにしても雨やばい^^;
コメントへの返答
2009年4月14日 19:14
相模原まで来ちゃいます???


そんなに降ってるんですか??
オイラ今。事務所なので分かりません。。。
2009年4月14日 19:18
赤城のカツいいなぁ~♪

コー○ンもいいなぁ~♪

コメントへの返答
2009年4月14日 19:20
変態さんがスキなのは、
〇ーマンでしょ(-∀-)
2009年4月14日 19:30
赤城から参加しますが行き方うる覚えです涙ワラ
コメントへの返答
2009年4月14日 19:35
オイラ行きかたすら知らないんですが。。。
どっかで合流する??
2009年4月14日 19:34
おいらはたぶん、前夜のおやつも抜きます・・・(爆)

命令でわ無いです。
あくまでお勧めなだけです♪

ボビーさんは、おやつにラーメン食いに行くみたいです(爆)
コメントへの返答
2009年4月14日 19:37
そんな抜いちゃうんですか??

オイラ胃が縮まないように、朝パンとか食べちゃうかもです。。。

おやつに、らぁ麺??
オイラはきっと食べれません・・・

当日は宜しくです(>∀<)
2009年4月14日 19:35
朝気をつけて行くんだよ~!!
コメントへの返答
2009年4月14日 19:38
ありがとです(´∀`)♪♪
2009年4月14日 19:36
ちゃんと完食するのじゃじょ!!
コメントへの返答
2009年4月14日 19:45
完食したいですが、みんなの話を聞いてると。。。ムリポ
2009年4月14日 20:01
行けるかわかんにゃい( ̄∀ ̄;)

コーナンの場所わかんないけど(´・ω・`)
コメントへの返答
2009年4月14日 20:23
オイラ
赤城もコーナンも場所知らないよ。。。笑

どぉやって行こうかなぁぁ・・・
2009年4月14日 21:55
逝きたい・・・
けど、逝けないんです(。>0<。)ビェェン

自分もコーナンでテール装着してもらいました(爆)
コメントへの返答
2009年4月14日 23:13
まぢっすかぁ( ̄□ ̄;)!!
久しくぉ会いしてなぃょぉな。。。exclamation&question
2009年4月14日 21:56
赤城の場所知らない者同士で合流して行くべwww
コメントへの返答
2009年4月14日 23:14
どこで合流するぅexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


迷子になったら。。。

きっと何とかなるはずexclamation×2exclamation×2猫2
2009年4月14日 23:05
コーナン、オイラ入れないww
コメントへの返答
2009年4月14日 23:15
亀になるコトをォススメする猫2

でも来るんだょねexclamation×2exclamation×2exclamation×2猫2
2009年4月15日 5:17
おちかれさまー(*´ノェ`)

今帰りました!
小雨&強風の寒い中仕事泣けましたw
コメントへの返答
2009年4月15日 5:21
ぉっかれですわーい(嬉しい顔)

ォィラゎ、今カラ出勤でぇす車(RV)車(RV)車(RV)
2009年4月15日 8:32
コー○ンの後はラーメンだよ♪
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
コメントへの返答
2009年4月15日 8:36
ほんとに行くんですね(-∀-)
オイラ食べれるか不安ですが・・・



あッ!!
当日は、東名 港北PAで合流でも平気ですか??

オイラとKAZOOサンとユ~クンは港北で合流です♪♪
なので、白サンたちも合流しますか??
2009年4月15日 9:04
おおっ!日曜日は赤城前で裸で待ってます。(爆)あっかんべー
コメントへの返答
2009年4月15日 12:04
ぞぉさんがお出迎えですね(>∀<)♪♪
楽しみにしてますね☆☆爆
2009年4月15日 12:02
(゚Д゚)ノもし行って亀になったら助けてくれますか?(爆)

行くか未定だけど(笑)
コメントへの返答
2009年4月15日 12:05
皆で持ち上げれば平気??
ボビーさんが入れたから平気なはずって
ユ~くんが言ってました♪♪

来るの確定ですよ(-∀-)
2009年4月15日 16:02
いいなぁ、赤城。

あの写真見ただけでも
ボリュームの凄さが分かったもんね。
コメントへの返答
2009年4月16日 0:45
サラパパも臨時休業でムードムード

プロフィール

「板金カラ先週ふかぁぁぁぁつ(*>ω<)ノ゙ハートハートぇったんも遂にハタチを迎えちゃいました((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆スペェサァ要らずのツラハートハートハートハートハートハートハート
何シテル?   11/05 20:40
えったんです♪♪ オデ アブソに乗ってます☆★ これからは、弄りじゃなく維持りがメインになりそうですが・・・ でも未だ未だ弄りたい今日この頃☆★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今、以前から念願だったオデにのってます。 RB-1 前期です。 これからも、じみぃぃぃ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation