• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月20日

☆あっきぱぱ工房☆作例⑲☆取り付けオフ

こんちゃぁぁぁぁぁ(>∀<)ノ
昨日は、、、、

8時半過ぎに、
群馬な方と相乗りで出発♪♪

いざ港北PAへ(((((((((((っ-∀-)っのぉんびり安全運転で向かいってたら、前方に見たことのある、亀有の変態さんの怖いオデ発見!!!隣には、千葉の怖い方が乗ってましたよ☆☆

港北PAへ着くとラブラブな方が既に到着されてました♪♪
港北PAへ到着して数分後オイラたちPA内に監禁されました=333
雅子さまの御通行の妨げにならいようにだったみたいです。。。
オイラたちに窓は開いてませんでしたが、手を振ってくれましたよ♪♪

デジカメでしかも動画撮ったのは誰にも言えません。。。←でもあんまり良く撮れてないっていう事実・・・


監禁が開放され、いざ!!



赤城!!!!!!!!!!




特選ロースカツ食べる気だったはずが。。。
オイラは、ポークソテーを堪能しました(人´∀`)シアワセ

おいしかったですよ!!!!


また、いつか食べに行きたいな(>∀<)♪♪







食べ終えて、今度は。。。。







コーナンへ!!!!!!!!!













駐車場のスロープが以外に優しくて安心しました♪♪









んで、あっきぱぱ工房作例⑲の取り付けオフ開始です(ノ>∀<)ノワーイワーイ

オイラは、車の構造とか全く知らないので、やっぱり今回も☆TARIKI☆
全部やってもらっちゃいました♪♪




あっきぱぱさんを始め、お手伝い頂いた皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、テールの他にも、ルームランプ☆カーテシも交換しました♪♪
車内が明るくなりました♪♪




左のテールが外れなかったりとか。。。。
ヒューズご臨終とか。。。。

色々ありましたが=333
それもよき思い出です(´∀`)アヒェアヒェ


BACCOさん夫妻のお遊戯会を見れたりとか、とっても充実して楽しい1日を過ごせました(>∀<)

BACCOさん夫妻はうわさに聞いていた通りの方たちでした♪♪


隣では、亀有の変態な方レボのメカニック担当の方に何やら新たなることをしてもらってました♪♪

包茎バンドは新色を装着です♪♪

オイラも包茎バンドつけました(-∀-)



ってことは次、赤ヘッド結構決定ですかね???

でもその前にハイレグやってみたい♪♪



そんなこんなで、麺屋 弐重まるっていう、らぁ麺屋さんに行きました♪
お昼に、お腹いっぱい食べたはずなのに。。。
夕方には、お腹空いてて、らぁ麺食べれました(-∀-)♪


その後は、東名→首都高で帰りましたよ(((((((((((っ-∀-)っブーン

のんびり安全運転で!!!!

そしたらレインボーの東京タワー発見しました♪♪




昨日は、プチじゃなくて普通にオフ会になってました☆☆
初めての方とは、あまり絡めてませんが。。。。
とっても充実して楽しい1日でした(>∀<)


毎日がこぉだといいのに。。。


最後にってだいぶ長いブログになっちゃいましたが。。。

参加された皆様、お疲れ様でございました(^▽^)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/20 14:25:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次は、AEON を騙る
闇狩さん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

お宝巡り
野良猫モッチーさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2009年4月20日 14:37
昨日は楽しかったね♪♪

次からはテールすぐに外せるように加工しておいたから!www

レインボーカラーの東京タワー撮影で車中忙しかったよ。。orz
コメントへの返答
2009年4月20日 15:17
とっても楽しかったですうれしい顔ムードムード


穴がガバガバにexclamation&questionexclamation&question
加工ぁりがとですハートわーい(嬉しい顔)ハート

東京タヮァ撮ったケド。。。
気付くのが遅くで小さいタヮァが写ってます猫2
2009年4月20日 14:44
お疲れちゃん。楽しかったねぇ、満腹になって、テール素敵になって、エロ談義も炸裂したし、うはは!な日でした。
次はいよいよハイレグ施工でパフパフ三昧だねっ!(爆)
コメントへの返答
2009年4月20日 15:19
ぉっかれでしたぁうれしい顔ぴかぴか(新しい)

ゃっぱりェロ談義だと盛り上がりますね猫2ハート


ぱふぱふ昨日ゎ、ゅぅクンの相方にされましたひよこひよこ
2009年4月20日 14:51
オデのテールは進化したし赤城も行けたし良かったね~♪

こんどはお披露目オフだね♪

コメントへの返答
2009年4月20日 15:20
5月にォフゃりますょ猫2
2009年4月20日 15:10
お疲れさまでしたるんるん

エロ談義なんてしてたんですかぁウッシッシ
ワシは作業を見守るのに夢中で気が付かなかったですうれしい顔


帰りにテールを拝ませていただきましたが、
カッコイイぞるんるん
コメントへの返答
2009年4月20日 15:22
ぉっかれでしたぁうれしい顔


ェロ談義の中心ゎ、白サンだったょぉな。。。


ォィラも早く夜のテェルを拝みたい(ノд<。)゜。
2009年4月20日 15:10
かなり楽しかったみたいですね。
コメントへの返答
2009年4月20日 15:23
とぉぉぉっても楽しかったですょぉ(@゚▽゚@)
2009年4月20日 15:22
昨日は楽しかったね~w

ってオレ、行ってねぇしww

いつか東北にも遊びに来てね♪
コメントへの返答
2009年4月20日 15:24
ォィラにゎ、つとむサンが見えましたょ猫2ムード


ぃっかゎ、また東北行きたいですうれしい顔
2009年4月20日 15:36
うんうん

昨日は、楽しかったね♪


ってオイラも言いたかった(TДT)

テール見たかったナァ♪♪
コメントへの返答
2009年4月20日 15:37
来月ぉ披露目ォフゃる予定なので参加ぉ待ちしてますねうれしい顔
2009年4月20日 15:54
こんにちは(・∀・)ノ

行きたかったです(。≧∇≦。)

内容を変換しないと‥‥‥Σ( ̄□ ̄;)


大変なブログになっちゃいますよね(*´∇`)

コメントへの返答
2009年4月20日 17:18
来月ォフ企画するので来てくださいねうれしい顔
2009年4月20日 16:22
お疲れ(´∀`)

テール見てないけど(爆)
コメントへの返答
2009年4月20日 17:19
ぁれexclamation&questionexclamation&question
見てないんですかぁexclamation&questionexclamation&question

今度、埼玉で見てくださいムードムード
2009年4月20日 18:15
昨日はお疲れさまっした。

挨拶程度で絡めなくてすみません。
今度お会いした時には宜しくです。

LEDテール良かったっすよ♪

コメントへの返答
2009年4月20日 19:05
お疲れでした(>∀<)

こちらこそ絡めずスミマセン。。。


次回は宜しくです(^▽^)ノ

あっきぱぱに今までにないデザインでって依頼したら♪♪
とっても満足です(>∀<)
2009年4月20日 19:57
パパ工房、僕も満足(^ー^)

次回拝見させてね(^^)
コメントへの返答
2009年4月20日 20:23
ほんと大満足です(>∀<)


伽羅さんのも拝見させてくださいね♪♪
2009年4月20日 20:22
こんばんは♪

昨日コッソリ参加してた黒はっかーですww
お疲れっしたヾ(=^▽^=)ノ

デキル女性って感じで・・・
エ●なイメージと違ってました(爆)

LEDテールのポジがさいこ~ッス!
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
コメントへの返答
2009年4月20日 20:27
車だけは拝見しました♪♪

絡めずにすみませんでした。。。泣


昨日はエ●はあんまり出てなかったからですかね。。。汗

オイラも大満足です!!!
2009年4月20日 20:38
社外テールだったよね??


俺もこの前、確認のために外すとき、
左側の先っぽが抜けなくて苦労したぁ~(笑)
コメントへの返答
2009年4月20日 20:44
前は、ギャルソンのでしたよ☆☆

でも今のが気に入ってます!!!


ボビーさんが外しやすいように加工してくれました(^▽^)
2009年4月20日 20:49
なんかエロい日記だ・・・

横浜でブ○買って待ってたんだけど来ないんだもんな~。w
コメントへの返答
2009年4月20日 20:53
何をゆってるんですか・・・

黒はっかーさんの言うとおり
実は『できる女』ですよ♪♪爆
2009年4月20日 20:59
先ほどはどうも♪(^^)
バレリーナ風な夫婦です!(爆)

んで、一緒にします?(爆)<ラジオ体操www
コメントへの返答
2009年4月20日 23:31
ぜひ次回ゃらせてくださいうれしい顔

練習しときますね猫2

爆www
2009年4月20日 22:08
こんばんは♪
マジ逝きたかったなぁ~(TmT)ウゥゥ・・・

来月のお披露目楽しみにしてます。
コメントへの返答
2009年4月20日 23:36
来れば良かったのにぃ(ノд<。)゜。


来月ィッにしょぉか迷い中です(〇>_<)
2009年4月20日 22:53
昨日はお疲れさまぁ&楽しかったね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

朝からぇろたんに乗っちゃって…(爆)
昼からビール飲めたし、ありがとうでした♪

帰りにテール見るの忘れた…orz
コメントへの返答
2009年4月20日 23:49
ぉっかれっしたぁうれしい顔

次回ゎォィラが乗るexclamation×2exclamation×2


ォィラも帰りに見てないコトに気付いたょ(ノд<。)゜。
2009年4月20日 23:33
沢山見ちゃいましたテールexclamation×2


ってかエロトークの始まりゎ白さんですよねexclamation&questionexclamation&question
エロトークゎリアル過ぎますよexclamation×2exclamation×2exclamation×2恥ずかしいですがまん顔
コメントへの返答
2009年4月20日 23:52
ォィラも見たかった(ノд<。)゜。

帰りも港北に寄れば撮れたかな。。。


ェロトォクの始まりゎ、ゅぅクンの相方だった気が。。。。
ぃっもリァルなェロトォク炸裂だけど、昨日ゎ若干控えめなはず猫2ぴかぴか(新しい)
2009年4月20日 23:36
えったん進化しすぎ~(はぁと♪)
コメントへの返答
2009年4月20日 23:53
まだまだこれからですょぉ(@゚▽゚@)
2009年4月21日 0:34
気に入ってもらえて何よりでした&遠征乙っした♪

とりあえず、最初の洗車もしくは雨までは注意して見ててください(^^;;
んで、雨漏りしないのを確認するまでは、前のテールは持っててくださいね(笑)

次回は夜鳴き軒でらぁめんしましょう♪
コメントへの返答
2009年4月21日 0:52
ぉっかれでしたぁわーい(嬉しい顔)ムードムード


ホントにぁりがとでしたうれしい顔ハートハート


了解しました(^^ゞ
もし、水漏れしたらどぉしたらぃぃですかぁexclamation&questionexclamation&question



はぃexclamation×2exclamation×2
是非exclamation×2exclamation×2
どんぶり行きますε=┏( ・∀・)┛

プロフィール

「板金カラ先週ふかぁぁぁぁつ(*>ω<)ノ゙ハートハートぇったんも遂にハタチを迎えちゃいました((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆スペェサァ要らずのツラハートハートハートハートハートハートハート
何シテル?   11/05 20:40
えったんです♪♪ オデ アブソに乗ってます☆★ これからは、弄りじゃなく維持りがメインになりそうですが・・・ でも未だ未だ弄りたい今日この頃☆★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今、以前から念願だったオデにのってます。 RB-1 前期です。 これからも、じみぃぃぃ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation