• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月23日

今日ゎムードムード

今日ゎ 仕事帰りにディズニィの横を通りすぎて千葉県の佐倉市マデ来てみました( ̄▽ ̄)b


テェル交換にゎ、もちろん間に合わなかったケドm(__)m


でもexclamation×2exclamation×2exclamation×2













どんぶり麺屋どんぶり青山どんぶりゎ、間に合ったぁ(*^▽^)/★*☆♪



つけ麺
ぁっさり



を食べましたょ(`・ω´・)b



夕方の5時にランチを食べたォィラゎ、半分食べて満腹(_´Д`)ノ~~


水分担当の方に食べてもらいました猫2猫2


ゎきゎきクンあぁがとヽ(・∀・)ノ





さぁて来るトキゎ、会社から45分くらぃで着いたケド。。。


帰りゎ、どんくらぃかかるんだろぉ<(_ _;)>

明日ゎ、7時半出勤だったり・・・・・・・・・・・



起きれなかったりしてぇO(≧∇≦)O !!
ブログ一覧 | 新しいの♪♪ | モブログ
Posted at 2009/05/23 22:18:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のお昼はツーイング先の近隣の喫 ...
Jimmy’s SUBARUさん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

こんばんは、🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

曇りのち晴れのち曇り(ちょっと)
らんさまさん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年5月23日 22:42
こんばんは(・∀・)ノ

行かれたんですねb(・∇・●)


覆面とか多いらしいんで、お気をつけて(^^ゞ
コメントへの返答
2009年5月23日 22:50
帰りゎ、安全運転に気を付けます(`・ω´・)b


捕まったら洒落にならなぃんで<(_ _;)>
2009年5月23日 22:50
青山逝ったんだぁ…
(;´Д`)ハァハァ

ぉいらは金欠…(爆)
コメントへの返答
2009年5月23日 22:52
なぁぁんだぁ( ̄0 ̄)/


来たら、ぉごってぁげたのに( ̄▽ ̄)b
2009年5月23日 23:04
7:30出勤余裕余裕!

もう寝ましょう\(*T▽T*)/ワーイ♪
コメントへの返答
2009年5月24日 1:19
さっき家着きましたぁ(^-^)b

今カラいい気分(温泉)入って寝まぁす(*^-')b
2009年5月23日 23:04
大丈夫。

起きるのが不安なときは、寝なきゃいいんです(爆)
コメントへの返答
2009年5月24日 1:20
それぃぃかも(* ̄O ̄)ノ


ッて( 」´0`)」オーイ
むりむり(_´Д`)ノ~~
2009年5月24日 0:42
お疲れさーんるんるん

遠い所ありがとね手(パー)

ブツ発注しておくからねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年5月24日 1:21
1時に到着しました( ̄▽ ̄)b


物宜しくですウィンク手(パー)
2009年5月24日 1:23
お疲れ~(゚ω゚*)

千葉の田舎ぶりは如何だったかな!?(゚∀゚)ニヤニヤ笑

ってか、帰るの速ぁ~ぃ☆
( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
コメントへの返答
2009年5月24日 1:27
ぉっかれぇ(o^-')b

ィンタァ降りたトキゎ、Σ(゜д゜;)ェッ!!!!
ってなって実感できたょ( ̄▽ ̄)b


1時にゎ、到着でしたぁ(*^▽^)/★*☆♪
安全第一で帰宅したょムードムード
2009年5月24日 2:03
羽田に迎えにいき、このまま成田方面か?と笑いながら普通に帰ってきました♪

青山のために佐倉まで!!!
すごい行動力に脱帽ですww
コメントへの返答
2009年5月24日 11:06
待ってたのに(;Д;)泣

遠かったケド近かったですよ(-∀-)V


青山食べに行って正解でした♪♪
激ウマです(>∀<)
2009年5月24日 2:17
お疲れ様です!!

次は、是非、姉妹店の南青山、北青山に!!

もっと、遠いですけどwww
コメントへの返答
2009年5月24日 11:06
昨日以上に遠いのは。。。。


休みの日の昼間トカなら行けますが、仕事帰りには辛いです。。。泣
2009年5月24日 2:20
今日はおつかれした!!

スロコンほしくなったでしょ??

明日の朝きちんと起きれていることを期待してます!!

ではおやすみなさい
コメントへの返答
2009年5月24日 11:09
乙です♪♪

スロコン装着したら、オイラきっと常にスピード7で走ってそうです(-∀-)
エコ5は耐えられません。。。


今日は無事起きましたよ♪♪
2009年5月24日 5:45
オラも食ってみたいデス。
コメントへの返答
2009年5月24日 11:10
千葉に遠征ですか(>∀<)


激ウマです!!!!!
2009年5月24日 7:18
家帰ったのが十時半。。。


青山おいしいね♪
コメントへの返答
2009年5月24日 11:11
スタバなら12時まで営業だったのに・・・


青山☆激ウマ☆です!!!
2009年5月24日 7:56
オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!

遠路お疲れさま♪
今朝は起きれたかな??

コメントへの返答
2009年5月24日 11:13
今頃空港????

昨日はお疲れでした(>∀<)

遠かったけど近かった!!!!?

ちゃんと起きれましたよ(-∀-)V
2009年5月24日 13:48
餃子ウマソ…(≧y≦*)
コメントへの返答
2009年5月24日 14:35
餃子ゎ、水分担当の方のでしたぁ( ̄▽ ̄)b

ォィラゎ、っけ麺だけどんぶり
2009年5月24日 15:29
お疲れ様でしたぁわーい(嬉しい顔)
お仕事頑張ってね~ウィンク
コメントへの返答
2009年5月24日 16:57
ぉ疲れでしたぁ(*^▽^)/★*☆♪


無事起きて今、仕事を適当にゃってますょぉ( ̄▽ ̄)b
2009年5月27日 23:46
おばんでーす♪
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ってかめっちゃ餃子おいしそー♪
(萌´д`)モエェ↑

ラーメンや餃子には目がないでつ
( ゚д゚)ホスィ…
コメントへの返答
2009年5月27日 23:54
久々です(*^o^)/\(^-^*)


餃子ゎ、ォィラの前に座ってた方のでしたが、どんぶり美味しすぎましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

金曜日また食べに行くかも( ̄▽ ̄)b

プロフィール

「板金カラ先週ふかぁぁぁぁつ(*>ω<)ノ゙ハートハートぇったんも遂にハタチを迎えちゃいました((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆スペェサァ要らずのツラハートハートハートハートハートハートハート
何シテル?   11/05 20:40
えったんです♪♪ オデ アブソに乗ってます☆★ これからは、弄りじゃなく維持りがメインになりそうですが・・・ でも未だ未だ弄りたい今日この頃☆★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今、以前から念願だったオデにのってます。 RB-1 前期です。 これからも、じみぃぃぃ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation