• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月22日

ついに・・・

ヤツがきてしまいました。。。

オイラが住んでる埼玉にも。。。。



そぉ!!


今、巷で大流行の。。。



新型インフエンザ。。。。



オイラ、マスク持ってきてないよ。。。



薬局も売り切れ。。。




でも!!!!




きっと家にあると思います!!!




だぶん。。。
ブログ一覧 | ひとりごと。。。 | 日記
Posted at 2009/05/22 10:26:04

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

梅雨になる前に・・・だったんですが
彼ら快さん

タイムスリップ 1
バーバンさん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

105,000 Mile Serv ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2009年5月22日 10:27
各地に広まってますね!!

まずは予防も大切ですね♪
コメントへの返答
2009年5月22日 13:34
予防予防。。。。。。

3月にインフルになりかけましたが。。。

あでもマスクは家にあるはず!!!
2009年5月22日 10:29
うがいと手洗いは忘れずにです!


コメントへの返答
2009年5月22日 13:34
イソジンはキライです。。。
2009年5月22日 10:34
えったんの職場も不特定多数のお客さん
来るから心配だよね。。
うちも不安だからマスクは調達したよ♪
アルコール消毒はインフル関係無くしてるけどw
コメントへの返答
2009年5月22日 13:45
そぉなんですよ。。。泣

前なんて結核の方が・・・
2009年5月22日 10:34
ェロい人にはかからないらしいですウッシッシ
コメントへの返答
2009年5月22日 13:46
って変態さん程、免疫はありませんよ!!!
2009年5月22日 10:44
まずはうがい手洗いですね。
コメントへの返答
2009年5月22日 13:46
それは、ちゃんとやってますよ(^^)
2009年5月22日 10:59
とうとう埼玉にも(;´∀`)

これ以上広まらなければよいね!
コメントへの返答
2009年5月22日 13:47
きちゃいました。。。


でも鷲宮だから近くも無いですが★
2009年5月22日 11:02
こんにちは(・∀・)ノ


私‥‥近くです(;^_^A


もちろんマスクしてます(ノд<。)゜。
コメントへの返答
2009年5月22日 14:20
こんにちはです(^▽^)ノ


近いんですか??
エルリックさんの半径2m以内に近寄っちゃダメってコトですかね(爆
2009年5月22日 11:52
マスク…ポケットの中に入ってますよ♪

使ってないけど(爆))

そう言えば、今日はマスクな人が少ないかも。
コメントへの返答
2009年5月22日 14:20
ぱぱサンそれって。。。。


持ち歩いてないオイラよりいいですが♪♪
2009年5月22日 11:59
近いですね。。。

特効薬はまだ無いみたいですが、初期症状ならばタミフルで押えられそうなことは言われてました。。

出入りが激しい職場だと思いますので、十分にお気をつけください

おいらの職場でもマスクが配られました。。。あるいみラッキーかな。。
コメントへの返答
2009年5月22日 14:22
ここにも近い人が!!!


でも弱毒性みたいですから、早めに受診を!!
2009年5月22日 12:15
かかるときにゎ何してもかかると思うので諦めてます冷や汗
コメントへの返答
2009年5月22日 14:22
ユ~クンがインフルになっても、奥さんには移さないようにね!!

今が大事なトキだから(^▽^)
2009年5月22日 12:24
ぼびちゃんがかかりそうな気がします!?
コメントへの返答
2009年5月22日 14:23
オイラもソレ思います=333
2009年5月22日 12:32
いつまで騒がれるのかなぁ~冷や汗2

ホンマにマスクが品薄だよねバッド(下向き矢印)

コメントへの返答
2009年5月22日 14:25
インフルだけにはなりたくないです。。。泣

薬局行っても、マスク品切れ中。メーカーにも在庫なし。納期未定の文字が。。。

かかったらかかったで会社休めますから(>∀<)
って違うか=333
2009年5月22日 12:51
大阪からリボンをつけて贈りました(笑)
コメントへの返答
2009年5月22日 14:25
あざぁぁぁぁぁぁす(>∀<)ノ
2009年5月22日 13:11
ぉいらはマスク持ち歩いてます~(*・ω・)ノ


持ってるだけで使ってないけど(爆)
コメントへの返答
2009年5月22日 14:26
大丈夫!!

群馬の田舎には都会の流行が終わってから行くから(´∀`)♪♪


上京するときはマスクつけてね♪♪
2009年5月22日 13:20
マスクしてると!?

かわいく見えてしまう…orz

マスクマジック!恐るべしwww
コメントへの返答
2009年5月22日 14:27
それで、ねぇねぇ(は~と

って声かけちゃってたり??
2009年5月22日 13:23
しょうがない。
マスクになってあげるよ・・・ププッ
コメントへの返答
2009年5月22日 14:27
いつでもお待ちしております(//∀//)
2009年5月22日 13:32
こりゃ~かかるなw


コメントへの返答
2009年5月22日 14:28
大丈夫!!

白さんから、かからないってコメ貰ったから(^^)


ろりぱいサンこそ!!
お気をつけて♪♪
2009年5月22日 15:39
来ましたね~。暫く、外出禁止します。
コメントへの返答
2009年5月22日 20:12
休みの日以外、外出禁止でぉ願いします(_´Д`)ノ~~
2009年5月22日 15:48
えろはやめたの(o‘∀‘o)?


ウチの会社マスク支給してきたょ~(-ω-)
息苦しくて使ってないけどw
コメントへの返答
2009年5月22日 20:14
ちょっとゃめてみたりしてみた( ̄▽ ̄)b


ゥチの会社ゎ、遂に埼玉にもきたかぁ...。
って感じで終わりexclamation&questionって雰囲気・・・
2009年5月22日 16:16
どうしよう、どうしよう、どうしよう。
あっ、名前変わってる!
コメントへの返答
2009年5月22日 20:15
ィンフルなったexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question



変えてみた( ̄▽ ̄)b
2009年5月22日 16:42
大丈夫!

何が根拠か分からないけど大丈夫!!(爆)
コメントへの返答
2009年5月22日 20:16
だってォィラだもん(`・ω´・)b
2009年5月22日 18:46
オイラGW連休に新型インフルエンザとまったく同じ症状になってました
もしかしたらなってたのかも~

えったん仕事でいろんな人と接すると思うから気をつけてね!
コメントへの返答
2009年5月22日 20:17
ォィラゎ、きっと平気さ┐(  ̄∀ ̄)┌ フッ
2009年5月22日 21:40
おいらが送り込みました(爆

Σ(・o・;) アッ
おいらインフルなってないから~

マスクは広島オフの時にまとめ買いw
でも幼稚園の友達にあげて手元には・・・Ω\ζ°)チーン
気をつけてね~
コメントへの返答
2009年5月23日 1:02
マヂっすかぁ(* ̄O ̄)ノ
ゃられました<(_ _;)>


家にマスクぁったので平気です( ̄▽ ̄)b
2009年5月22日 22:59
インフルになったらおしえてね♪(笑)
コメントへの返答
2009年5月23日 1:03
移しに行くぅ~~~~ー(・∀・)ー ブーン
2009年5月22日 23:29
自分は…

マスク購入、ギリ間に合いました

(≧ω≦)b

コメントへの返答
2009年5月23日 1:04
ォィラも家にぁりましたぁ( ̄▽ ̄)b
2009年5月24日 12:08
昨日沖縄から帰ってきたけど、行きも帰りも空港内はずっとマスクしてたよ。
コメントへの返答
2009年5月24日 12:18
ならきっと大丈夫ですね(`・ω´・)b


ぉ土産待ってますね( ̄▽ ̄)b

プロフィール

「板金カラ先週ふかぁぁぁぁつ(*>ω<)ノ゙ハートハートぇったんも遂にハタチを迎えちゃいました((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆スペェサァ要らずのツラハートハートハートハートハートハートハート
何シテル?   11/05 20:40
えったんです♪♪ オデ アブソに乗ってます☆★ これからは、弄りじゃなく維持りがメインになりそうですが・・・ でも未だ未だ弄りたい今日この頃☆★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今、以前から念願だったオデにのってます。 RB-1 前期です。 これからも、じみぃぃぃ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation