• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月22日

おっぱいよん♪♪

おはようです★☆

今日は、朝6時出勤でした=333

ちゃんと4時半に起床出来ました♪♪


んで、朝出勤して、会社の階段とか掃除したら・・・・


汗が。。。。。。

お風呂入りたいけど・・・

掃除が始まっちゃったし・・・・

メンテのおばちゃんとか居るし・・・

男の人も居るし・・・・

家まで我慢するしかないか・・・・

イヤだなぁぁぁぁぁぁ・・・・

今日は6時には帰りたい!!!!

んで、買い物しに行きたい!!!

また、いっぱい買っちゃいそう=333

マジで自分に制御かけないと・・・

最近、浪費が激しい気が(-∀-;A)アセアセ



あッ!!

副業の方が最近調子が良いので良い感じに諭吉さんが貯まってきました♪♪

なので、そろそろアレでも・・・♪♪

何とかアレをどれにするか決まってきたので♪♪

きっと今貯まってる分でオケネ足りるはずだし!!!





ってコトで本日も宜しくです(>∀<)ノ""
ブログ一覧 | ひとりごと。。。 | 日記
Posted at 2009/06/22 08:08:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花しょうぶを見に…
THE TALLさん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

レッドステッチ化計画進行中(((o ...
毛毛さん

彦根メシ
ぶたぐるまさん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲む ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2009年6月22日 8:10
えったんの人生設計が心配です。。。


コメントへの返答
2009年6月22日 8:11
やっぱり犬までロリを・・・・
2009年6月22日 8:12
なぜそんなに使いまくりつつもたまるのか……

弟子にしてください(爆)
コメントへの返答
2009年6月22日 8:15
パパの〇ンコの貯玉で頑張ってます♪♪
2009年6月22日 8:13
おはようございます(・∀・)ノ


朝から、テンションおかしいですが(笑)


頑張っていきましょうb(・∇・●)
コメントへの返答
2009年6月22日 8:16
朝からテンションおかしい???

そんな朝から奥様と(/∀\*)イヤァァァン

www
2009年6月22日 8:15
思いっきりタイトルに釣られてきましたよwww

諭吉が溜まるノウハウを伝授してくださいw
コメントへの返答
2009年6月22日 8:19
(*≧m≦*)ププッ

おっぱいよ(>∀<)ノ


台選びは慎重に♪♪
2009年6月22日 8:29
おっぱいがどうしたの?

コメントへの返答
2009年6月22日 8:35
( ̄0 ̄;

ぉっぱぃょん
||
ぉはょぉぉ

のコトですが。。。
2009年6月22日 8:32
銀も金もタマ遊び好きなんですね(爆)


僕はスロ好きでしたが、5号機になってからは行く回数が激減しましたね。
コメントへの返答
2009年6月22日 8:38
ょくご存じでO(≧∇≦)O !!

両方ともヽ(・∀・)ノ


5号機ゎ、ダメですょねぇ(* ̄O ̄)ノ
ッて滅多にスロゎやりませんが( ̄▽ ̄;)
2009年6月22日 8:41
早起きさん!
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

ストレスが溜まっているんでわ!?



コメントへの返答
2009年6月22日 8:46
寝たのゎ、確か2時半くらぃ( ̄▽ ̄;)


ストレス???
今の会社に居る限りゎぁりまくりですがぁ。。。

でも白サンに会うと癒されますハートハートハート
2009年6月22日 8:43

何かを期待したオイラ・・・
(;´Д`)ウウッ…

コメントへの返答
2009年6月22日 8:46
さすが( ̄▽ ̄;)
2009年6月22日 8:50
おっはよるんるん

私も玉&コインやってたんですけどね~。。。
今は行く時間が無いふらふら涙

いっぱい貯めてばら蒔いてくださいうれしい顔うれしい顔うれしい顔
コメントへの返答
2009年6月22日 8:53
ぉはょぅです(*^-')b

sasaサンもゃってたんですかぁexclamation&questionexclamation&question

ばら蒔くほどぁりません(_´Д`)ノ

ほぼォデに消えます( ´∀`)/
2009年6月22日 9:05
おはようございます♪

釣られました(爆)

今度は何弄りですかぁ~

いいなぁ~
諭吉さんおっぱいあって(大爆)
コメントへの返答
2009年6月22日 11:24
(*≧m≦*)ププッ


次の弄り予定のをゃったらがらりと変わるはずです(o^-')b
2009年6月22日 9:21
貯○ですね。。。
最近時間が無くてまったくいけてないです。。。

仕事の時間不規則みたいだけどがんばってくださいね

コメントへの返答
2009年6月22日 11:27
○玉です( ´∀`)/~~

ぃっまでコノ調子が続くかが問題ですが<(_ _;)>
2009年6月22日 9:27
オハヨォォォォ(」゚Д゚)」ォォォォ~


今日は夕方からロリさんに会います指でOK


何故かwakiはオイラの事務所を図書館代わりにるんるん
(o_ _)ノ彡☆ばんばん
コメントへの返答
2009年6月22日 11:29
ぉっぱぃよんですハートハートハート

遂にボビィさんまでロリ感染ですか(゚~゚;)爆


ぢゃぁ、ォィラも今度図書館に行こうかなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2009年6月22日 9:55
オハヨォォォォ(」゜Д゜)」ォォォォ~
朝早くからお疲れ様です
b(・∇・●)

頑張ってね~(≧▼≦)
コメントへの返答
2009年6月22日 11:30
ぉっぱぃょんですハートハートハート


もぉ既に帰りたいです<(_ _;)>
2009年6月22日 10:02
おっぱい(^^)
コメントへの返答
2009年6月22日 11:30
○ん○ハートハートハート

2009年6月22日 10:17
おはよう!

いっぱい金使って、でもいっぱい貯まるなんてウラヤマシィ

オイラにも何か買ってもらわなきゃ( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2009年6月22日 11:33
ぉっぱぃょぅですハートハートハート

地道に貯めたお陰です(ノ≧∇≦)ノ

2009年6月22日 12:13
おはようございますexclamation×2

ぇったんさん朝強いですね冷や汗
コメントへの返答
2009年6月22日 12:17
おっぱぃょんムードムード

ホントゎ、夜行性のはず(* ̄O ̄)ノ
2009年6月22日 12:16
一緒に風呂入ろうねぇるんるん
コメントへの返答
2009年6月22日 12:18
(`・ω´・)b

サラパパの。。。
みぃちゃおぉっと( ´∀`)/ 爆
2009年6月22日 12:38
タイトルに釣られました^ロ^;
自分も副業でもしようかな~
自爆してしまいそうですが…
コメントへの返答
2009年6月22日 14:18
あれれ=333


副業しましょ(>∀<)b

オイラも自爆するトキありますから。。。
2009年6月22日 12:41
おっぱぃを使った副業ですね(´∀`)笑
コメントへの返答
2009年6月22日 14:18
仕事が終わったら、駅の反対口で働いてますが♪♪
2009年6月22日 13:06
パーツが気になりますね♪
コメントへの返答
2009年6月22日 14:19
きっとがらりと変わるはず!!!タブン
2009年6月22日 17:49
よくオークションである奴ですか???www
コメントへの返答
2009年6月22日 23:13
パァツ単品トカでゎぁりそぉな感じexclamation&questionexclamation&question

的な感じです(* ̄O ̄)ノタブン
2009年6月22日 20:23
パチンコで車買ったやつはいないけどなぁ~

でもパーツは買えるかwww
コメントへの返答
2009年6月22日 23:14
さすがに車(RV)ゎ買えないっす(_´Д`)ノ

買うのゎ、パァツです( ̄▽ ̄)b
2009年6月22日 23:17
何買うの~??(笑)
コメントへの返答
2009年6月22日 23:24
それゎぁ。。。。


ハートハートハートハート
2009年6月23日 20:51
初コメ失礼します♪

副業で小遣い稼ぎですか♪

やはり僕もそれぐらいした方が....多分無理です(笑)
コメントへの返答
2009年6月24日 0:04
コメぁりがとです(*^▽^)/★*☆♪

ォィラもダメなトキゎ、ダメですょ(_´Д`)ノ~~

台選びゎ慎重に(つ´∀`)つ


たぶん、ぉ小遣いくらぃゎぃけると思いますょ(`・ω´・)b

プロフィール

「板金カラ先週ふかぁぁぁぁつ(*>ω<)ノ゙ハートハートぇったんも遂にハタチを迎えちゃいました((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆スペェサァ要らずのツラハートハートハートハートハートハートハート
何シテル?   11/05 20:40
えったんです♪♪ オデ アブソに乗ってます☆★ これからは、弄りじゃなく維持りがメインになりそうですが・・・ でも未だ未だ弄りたい今日この頃☆★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今、以前から念願だったオデにのってます。 RB-1 前期です。 これからも、じみぃぃぃ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation