• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月26日

お疲れ様でした♪♪

おっはようござぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁます♪♪

昨日は、美女木で行なわれた

RB REVOとマークX zioの合同オフに

参加された皆様

お疲れ様でした(>∀<)ノ""

三郷に移動となりましたが。。。

全部で40台越え

ってくらいイッパイ集まりましたね♪♪

絡んで頂いた方!!

ありがとです!!!

絡めなかった方もいましたが。。。

ボビーさんの家で

ご飯を食べて

解散となりました♪♪

んで、オイラは

一路

(#`Д´)凸ゴラァァァな方の家まで行き

それから、オイラの会社へ・・・・

色々話してたら・・・・・

5時半くらい????

オイラ、24時間以上も起きてました=333

それから就寝(´Д`)Zzzzz















今頃、皆は赤城???

いいなぁいいなぁ・・・

オイラ最近、赤城食べてないっす・・・泣

今日も1日適当に頑張りまぁぁぁぁす(-ε-)















画像、、、、、

撮ろうと思って

デジカメ持って行ったのに・・・・


車の画像1枚もナイ・・・



















白さんへ(は~と)

来月の赤城は、

オイラが行ける日を

お願い致しますm(_ _)m

ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2009/07/26 10:42:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

今日のランチ エビフライ
まーぶーさん

モカちゃん1歳になりました😸 
kazu3939さん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

6/23 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

新しい家族😊
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2009年7月26日 10:46
お疲れ様ですー
いつのまにかみんないなかったです・・・

閉店近くまで美女木いました(爆
コメントへの返答
2009年7月26日 10:53
お疲れでした♪♪

三郷に移動でしたよ★☆

ボビーさんの家に・・・
2009年7月26日 10:51
昨日はおつかれちゃぁぁん
(* ̄O ̄)ノ

眠い…(-_ゞゴシゴシ
コメントへの返答
2009年7月26日 10:54
おつかれちゃん(>∀<)b

オイラも眠いよ(-ε-;)

皆に顔色悪いって言われてますが・・・
2009年7月26日 11:12
高いデジカメ買っちゃえば、絶対に撮るって(笑)
コメントへの返答
2009年7月26日 11:16
そろそろ買い替えですかね=333

って機械オンチ的なオイラには操作が簡単な今ので充分かと・・・
2009年7月26日 11:22
画像見たかったです><
コメントへの返答
2009年7月26日 11:23
アル方の許可を一応頂かないと。。。
2009年7月26日 11:39
やっぱり若いね(笑)

コメントへの返答
2009年7月26日 11:45
気持ちだけ。。。。
2009年7月26日 11:41
お疲れ様でした(^-^)
僕のこと忘れないでくださいね(><)笑
コメントへの返答
2009年7月26日 11:46
お疲れでした♪♪

大丈夫です(*ゝ∀・)b

昨日は飲んでないから☆笑
2009年7月26日 11:42
こんにちは(・∀・)ノ


お休みなさい(爆)(ρ_-)ノ
コメントへの返答
2009年7月26日 11:47
ハロハロ(*-∀-)ノ""

寝ていいですか???

マジ寝たいっす。。。
2009年7月26日 12:04
昨日はお疲れ様でした~

って...
三郷居たのに絡んでない
( ̄△ ̄;)
ウナギパイ?は美味しくいただきました(^Q^)

ボビーさん家でご飯食べたかったです(;へ;)
コメントへの返答
2009年7月26日 12:23
ぉっかれでしたぁ(o^-^o)

そぉぃぇば絡めずで。。。


次回ょろしくです(^_^ゞ
2009年7月26日 12:32
お疲れ様るんるん
多かったね冷や汗

途中から離れちゃったけど、次回は宜しくねウッシッシ
コメントへの返答
2009年7月26日 17:16
ぉ疲れサマでした(*^-')b


最終的に何台になったんでしょうか( ̄0 ̄;


また宜しくですウィンク手(パー)
2009年7月26日 12:43
お疲れ様ですウッシッシりんご


ゆっくり休んで下さいウッシッシチューリップ
コメントへの返答
2009年7月26日 21:05
今にもK・O状態ですが。。。
2009年7月26日 12:54
え~。
えったん赤城来ないの~?

俺も仕事だけど・・・^^;
コメントへの返答
2009年7月27日 0:12
仕事で殺されました( ̄0 ̄;


バィトの子に、顔が死んでますexclamation×2exclamation×2
ッて言われちゃいました<(_ _;)>
2009年7月26日 13:53
仕事つらいっす(汗)


お疲れ様でした~♪
なんだか、知らぬ間にみんな進化しとるじゃないか!!
コメントへの返答
2009年7月27日 0:14
仕事頑張りましたょ( ̄▽ ̄)b



ぉっかれでしたぁヽ(・∀・)ノ


進化ゎ、未だ未だです┐('~`;)┌
2009年7月26日 14:05
車の画像1枚もナイ・・・あれ~^^;オツカレ=^^
コメントへの返答
2009年7月27日 0:14
気づいたトキゎ、解散のトキでした( ̄▽ ̄;)
2009年7月26日 14:09
お疲れさまでした。

40 台はすごいなぁ・・・。

でも写真がないのが残念。

次回は是非・・・。
コメントへの返答
2009年7月27日 0:15
結構、圧倒されて

被爆しました( ̄▽ ̄;)




次回ゎ、ィッだろ(゚~゚;)
2009年7月26日 14:34
(゚▽゚)/モータースポーツコンチャーモータースポーツ

オイラも美女木⇒三郷いたのに絡んでませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

次回はよろしくですウィンク手(チョキ)
コメントへの返答
2009年7月27日 0:16
ぉっかれでしたぁ(^o^)/



次回ゎ、こちらこそ宜しくです(^-^)b
2009年7月26日 15:25
えったんには会ったねwww
コメントへの返答
2009年7月27日 0:06
来月また宜しくですヽ(・∀・)ノ
2009年7月26日 17:46
こんにちは! 40台超えって凄いですね。  

ゆっくり休んでください!
コメントへの返答
2009年7月27日 0:06
今日ゎ、早めに寝ます(* ̄O ̄)ノ
2009年7月26日 18:51
お疲れ様でしたぁ~(≧∇≦)

あの後、洗車場で朝までちまちま作業してますた(^_^;

赤城行きたいですね♪( ̄▽ ̄)ノ″
コメントへの返答
2009年7月27日 0:08
ぉっかれちゃんでしたヽ(・∀・)ノ


ォィラも朝方マデ起きてましたよ( ´∀`)/~~


赤城行きたい( p_q)エ-ン
2009年7月26日 19:16
お疲れちゃん(〃^口^)

昨日の台数には圧倒されたよね!
Σ(゚д゚;)笑

また宜しくね(*゚∇^*)ノシ"
コメントへの返答
2009年7月27日 0:10
ぉっかれちゃん(*^-')b


すっげく集まったし、被爆したょ( p_q)エ-ン


ょろしくちゃん(*^▽^)/★*☆♪
2009年7月26日 20:44
ハロハロ~♪
夕べはお疲れちゃん。今日はさっき帰宅しました。一日あつぅーぃ日でした。
コメントへの返答
2009年7月27日 0:11
ハロハロ( ´∀`)/~~

ぉっかれでしたぁo(^o^)o


ぁれexclamation&questionexclamation&question
早かったですねぇ(^-^ゞ
2009年7月26日 21:37
ハロハロ~~♪

昨日はo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

画像???
許可しますってワシ??
コメントへの返答
2009年7月27日 0:03
ぉっかれちゃんでしたぁヽ(・∀・)ノ



はぃうれしい顔
父上の画像です( ̄▽ ̄)b
2009年7月26日 22:32
回ったよ(笑)


まぁ、回したのはボビーちゃんとワキちゃんだけど(笑)


お疲れ様でした~♪
コメントへの返答
2009年7月27日 0:04
ょかったですねヽ(・∀・)ノ


ォィラゎ、美女木でムード


ぉっかれちゃんでしたぁわーい(嬉しい顔)
2009年7月26日 23:09
お疲れ様でしたー(長音記号1)ウッシッシ

ホイル変わってから初めて見ましたがイイッスネうれしい顔指でOK指でOK

またよろしくお願いしまするんるんるんるん
コメントへの返答
2009年7月27日 0:05
愛知カラぉっかれちゃんヽ(・∀・)ノ

フロントだけァルミ買い換えしちゃぅかもexclamation&questionexclamation&question( ̄▽ ̄)b

2009年7月27日 14:02
40台って凄いね~

次は36時間頑張って下さいなっw
コメントへの返答
2009年7月27日 14:09
次の日が休みで遊びトカ、ォフとかだったらぃけちゃぅかも( ̄▽ ̄)b爆

マヂ昨日ゎ、顔が死んでるって言われちゃぃましたょ( ̄▽ ̄;)


ォィラゎ、台数に圧倒され、被爆しまくりのォフでしたょ(_´Д`)ノ~~

プロフィール

「板金カラ先週ふかぁぁぁぁつ(*>ω<)ノ゙ハートハートぇったんも遂にハタチを迎えちゃいました((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆スペェサァ要らずのツラハートハートハートハートハートハートハート
何シテル?   11/05 20:40
えったんです♪♪ オデ アブソに乗ってます☆★ これからは、弄りじゃなく維持りがメインになりそうですが・・・ でも未だ未だ弄りたい今日この頃☆★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今、以前から念願だったオデにのってます。 RB-1 前期です。 これからも、じみぃぃぃ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation