• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月01日

ハート花火大会ハート

花火大会 こんばんゎ( ´∀`)/~~


遂に8月に突入しちゃぃましたょΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

早すぎますexclamation×2exclamation×2


今年こそゎ、海行こうと思ってましたが、行けそうになぃです( ┰_┰)

ダィェットが間に合いません<(_ _;)>

ッてソノ前に行く相手が居ないっす(´Д`)


なんだか寂しくなってきたので、タィトルに話を戻しますexclamation×2exclamation×2


今日ゎ、戸田橋の花火大会ですうれしい顔

仕事のォィラσ( ̄∇ ̄ )ゎ、行けてませんが(-.-)y-~

会社カラ見えましたうれしい顔

それが、画像のひらめき

遠いので大きいのがぁがるの待って撮りましたが、携帯なのでこんな感じにしか撮れませんでした(_´Д`)ノ~~


明日ゎ、会社の地元exclamation×2exclamation×2

川口の花火大会ですうれしい顔

もっと近いので、綺麗なのが撮れるはずですうれしい顔





タブン。。。。。
ブログ一覧 | ふつぅぅぅぅの日記♪♪ | モブログ
Posted at 2009/08/01 20:35:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

不安定な雲行きの月曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

花しょうぶを見に…
THE TALLさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

電動でギュイ~ンって動いて、終わる ...
V-テッ君♂さん

彦根メシ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2009年8月1日 20:56
みんなで海行きましょ(*^□^*)
コメントへの返答
2009年8月1日 20:58
行きたいねぇ( ̄▽ ̄)b



ォィラが痩せたらね(_´Д`)ノ~~


だから、きっと来年猫2

www
2009年8月1日 21:02
夏ですね(^^)花火良いね~まだ仕事ですか^^;頑張るね~俺は線香花火が好きです^^;
コメントへの返答
2009年8月1日 21:08
夏ですよ♪♪



今から帰ります♪♪
2009年8月1日 21:11
サンバのおねいさんがTバックでした♪
コメントへの返答
2009年8月1日 23:59
また来年のお楽しみですねO(≧∇≦)O !!



2009年8月1日 21:25
お疲れさまです!  花火良いですね~  こっちも、みなとみらいの花火でした。

あっ、海が呼んでますよ~!!
コメントへの返答
2009年8月2日 0:02
ハロハロ( ´∀`)/~~


明日も花火見ますO(≧∇≦)O !!


Σ(゜д゜;)
呼ばれてなぃですょげっそり
2009年8月1日 21:39
お仕事お疲れ様っす手(パー)

うちの地元は来週ですよん♪
コメントへの返答
2009年8月2日 0:03
ぉっかれサマです( ´∀`)/~~


花火ゎィィですょね(つ´∀`)つ

2009年8月1日 22:25
こんばんは(・∀・)ノ


ふぅ、中止にならなくて、よかった(οдО;)


何も考えず、酒飲みながら花火みたいですねb(・∇・●)
コメントへの返答
2009年8月2日 0:04
ハロハロ( ´∀`)/~~


明日、帰りが車(RV)ぢゃなかったら飲みたかったです(-.-)
2009年8月1日 22:43
こんばんわ!

こちらも今日は、花火大会でした!

家から徒歩のところからビール片手にみてました(笑)
コメントへの返答
2009年8月2日 0:05
ハロハロ( ´∀`)/~~


飲みながら花火猫2

最高ですうれしい顔exclamation×2exclamation×2
2009年8月1日 22:49
良く撮れてますよ。

今日、花火大会のところって結構あるようですね。

地元の画像を楽しみしてます(笑)。
コメントへの返答
2009年8月2日 0:07
ぁりがとです(^-^ゞ


先週ゎ、隅田川でしたねぇムードムード


明日撮れたらァップしまぁすわーい(嬉しい顔)
2009年8月2日 0:10
花火って撮るの難しいよねぇ(~_~;)
コメントへの返答
2009年8月2日 1:05
そぉなんだょぉ( ´△`)

明日に掛けまぁす猫2
2009年8月2日 2:28
花火大会は今が真っ盛り!!

おらは今からロックフェス(笑)


今度はいい画像が撮れるといいね♪

コメントへの返答
2009年8月2日 10:44
今日の天気が心配です。。。泣


花火開催してくれないと撮れません。。。
2009年8月2日 2:41
ほんと早くも8月ですねー(長音記号2)ウッシッシさくらんぼクローバー


花火の季節ですねー(長音記号2)ウッシッシるんるん
コメントへの返答
2009年8月2日 2:56
花火大会も行きたいし、海も行きたいし。。。。


でも両方ともムリっぽぃです( ┰_┰)
2009年8月2日 2:52
なんだか音がすごかった。

明日はもっと近いね。
コメントへの返答
2009年8月2日 2:55
会社の中マデ音が聞こえてましたょ(°Д°)


明日ゎ、夕方カラ外に居る予定なので楽しみですO(≧∇≦)O !!
2009年8月2日 5:41
花火UP待ってます♪
コメントへの返答
2009年8月2日 10:45
てるてる坊主作成依頼します!!!
2009年8月2日 6:43
花火大会多いなぁ~~!

んむ、今度、花火大会をしよ~~♪
ヾ(≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2009年8月2日 10:46
花火大会オフ♪♪

やりたいっす!!!


あとディズニーオフも(-∀-)
2009年8月2日 7:27
野田まで音が聞こえましたよ♪

松戸と埼玉と両方見えました(笑)
小さくだけどw
コメントへの返答
2009年8月2日 10:47
野田まで聞こえちゃうんですか????
(@Д@;)ス、ス、スゲェェェ


今日も見えると思いますよ♪♪

開催されれば☆☆

プロフィール

「板金カラ先週ふかぁぁぁぁつ(*>ω<)ノ゙ハートハートぇったんも遂にハタチを迎えちゃいました((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆スペェサァ要らずのツラハートハートハートハートハートハートハート
何シテル?   11/05 20:40
えったんです♪♪ オデ アブソに乗ってます☆★ これからは、弄りじゃなく維持りがメインになりそうですが・・・ でも未だ未だ弄りたい今日この頃☆★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今、以前から念願だったオデにのってます。 RB-1 前期です。 これからも、じみぃぃぃ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation