• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月11日

今日は。。。5時半出勤日。。。

おはようです。。。。。。。眠。。。。。。。。。。


今日は、朝5時半出勤だった、えったんですが。。。

さすがに眠いです。。。


目が開きません。。。

瞼がとっても重いです。。。

このままだと、夕方のお出掛けのトキ確実に落ちます!!!

ヤバイです。。。

今も、半分落ちながら書いてますが。。。



いやぁぁぁぁぁぁぁぁ=333

今日の、通勤中の地震。。。

怖かったです(;Д;。。)

しかも余震もあった気がします。。。

一昨日の地震のトキは、1人じゃなかったので未だ平気でしたが♪♪

今日の通勤は、もちろん1人。。。泣

会社まで2キロくらいのトコまで来てたので、そこからダッシュ(((((((((((っ´Д`)っブゥゥゥゥゥン

って行きました♪♪

んで、仕事開始です♪♪

本当眠いです。。。


ブログ一覧 | マジかよ(;´Д`)ノ | 日記
Posted at 2009/08/11 10:22:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お誕生月 その3
別手蘭太郎さん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

2,500回目のブログ✨ 〜 ブロ ...
pikamatsuさん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2009年8月11日 10:41
わっ!!!

びっくりして目覚めた(笑)?

早朝出勤、ご苦労さまです。

そうですよね、あの地震じゃちっと怖い・・・。
でも走ってて良く気づきましたね。
コメントへの返答
2009年8月11日 10:51
もっとヤバイ事が、さっき起きたので目が覚めました=333


ちょうど信号待ちしてたら揺れました=33
2009年8月11日 10:43
お疲れ様ですウッシッシさくらんぼクローバー


早いですねウッシッシたらーっ(汗)
なんか地震すごかったみたいですねー(長音記号2)ウッシッシあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

大丈夫ですかexclamation&question
コメントへの返答
2009年8月11日 10:53
今日は、特別に早い日です。。。

通常は、10時出勤ですが(-∀-)b
でも会社まで遠い事実。。。泣


地震は、震源地ではなかったので、オデもゥチも大丈夫です♪♪
2009年8月11日 10:53
お仕事おつです。

朝5時半出勤・・・早すぎです。

おいらにゃ~(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ひじょ~にねむいでしょうけど、(●'д')bファイトです
コメントへの返答
2009年8月11日 10:56
5時には会社に居たので、既に6時間経ちました=333

いざとなったら、以外に起きれるもんですよ♪♪

さっき凄いことが起きたので、目が覚めました!!!
2009年8月11日 10:57
こんにちは(・∀・)ノ


お疲れさまですb(・∇・●)

地震‥‥夢のなかで、地震だあ‥‥と(笑)


お仕事、頑張りましょうb(・∇・●)
コメントへの返答
2009年8月11日 11:02
ハロハロ(*ゝ∀・)ノ""


(@□@)=333
ぇぇぇえええええええ?????????

アノ地震を夢の中で体験ですか???

エルリックさん!!!
凄いです!!!
2009年8月11日 11:02
こっちは震度4でしたが揺れたねぇ。
コメントへの返答
2009年8月11日 11:03
オデに乗っててもすぐに分るくらい揺れてました=333

音楽聞いてたんですが、速攻でテレビに変えちゃいました(-∀-;)
2009年8月11日 11:05
ハロハロ~♪
ご存じおいらのボロ住居は倒壊の予感を感じさせる揺れでしたw。マジ怖!

眠い時は脚をさすってエッチな事考えると目が冴えるよ、タブン。(爆)



コメントへの返答
2009年8月11日 11:30
ハロハロ(*ゝ∀・)ノ""

何かお久々ですね(-∀-)

山だけじゃなく、たまにはオイラのお相手を!!!!
www

脚をさすってエッチな。。。

(//∀//)イヤァァァン
2009年8月11日 11:52
5時半出勤??
・・・ありえない。
ご苦労様!

地震は、車でも解ったんだね。
コメントへの返答
2009年8月11日 12:33
こんなに早いのゎ、久々です(_´Д`)ノ~~



信号待ちしてたら、揺れましたぁ(´・ω・)
2009年8月11日 12:15
俺は目が覚めたら地震がきましたΣ( ̄□ ̄;)
おさまったらすぐに寝たケド眠い(睡眠)
コメントへの返答
2009年8月11日 12:38
凄い能力発揮ッてカンヂですね( ̄▽ ̄)b



σ( ̄∇ ̄ )にゎ、余震を感じましたがどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
2009年8月11日 12:16
実ゎ地震前に起きて地震の警告をテレビで見ちゃいました…るんるんるんるん

その後地震が来ました…
地震だけゎ本当に苦手です泣き顔
コメントへの返答
2009年8月11日 12:39
地震の警告何か流れるんだぁ( ̄▽ ̄;)
知らなかったどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
2009年8月11日 12:51
その時間は爆睡してた(;´Д`)
コメントへの返答
2009年8月11日 13:06
羨ましい(_´Д`)ノ~~

でも明日ゎ、確実爆睡です( ̄▽ ̄)b
2009年8月11日 13:36
水分担当って誰だっけか?
コメントへの返答
2009年8月11日 13:40
ぱいさんの兄弟なのに。。。

(#`Д´)凸ゴラァァァ!!!



www
2009年8月11日 14:07
朝からお疲れさまです
m(__)m

地震が凄くて目が覚めましたげっそり
コメントへの返答
2009年8月11日 14:09
明日ゎ、ゅくぅぅり寝ます( ´∀`)/~~


んで、午後ゎ取り付けですヽ(・∀・)ノ
2009年8月11日 14:11
おっとexclamation×2
何を付けるのかな?
コメントへの返答
2009年8月11日 14:13
白サンょり後に買った物をぉ先に取り付けしまぁすヽ(・∀・)ノ
2009年8月11日 14:44
ズコバコは飛び起きたのに…
二代目ズッコンは爆睡中でした♪(爆)
コメントへの返答
2009年8月11日 15:18
ォデと一緒に揺れてましたょ(_´Д`)ノ~~


怖かったですが(´・ω・)


二代目も大物のニォィがします( ̄▽ ̄)b
2009年8月11日 16:31
オイラは地震の前に、何故か目覚めてしまって、携帯弄ってたら地震がきて・・・

硬直してました(爆
コメントへの返答
2009年8月11日 18:14
マロさんの、その姿見たかったです!!!

www
2009年8月11日 17:22
ぉいらも地震で起きちゃったよ…(´д`)


眠い(-_ゞゴシゴシ


でも、頑張って洗車したぜっ!!




オデを(爆)
コメントへの返答
2009年8月11日 18:19
地震のだいぶ前に目覚めてましたが。。。

日曜の地震のトキは2人で車に乗ってたカラ未だ大丈夫だったけど。。。

今日の朝は1人だったから。。。泣

信号が青に変わっても、揺れなくなるまで停車してた=333



ついでに、オイラのオデも洗車してよ!!!

あッ!!
今夜は勝負の日???
WWW
2009年8月11日 19:50
あれ(´∀`)グッド(上向き矢印)

二人ゎ付き合ってるの目がハートexclamation&question
コメントへの返答
2009年8月11日 19:56
え???????

(@Д@;)=333

何してる見れば分るかと♪♪

プロフィール

「板金カラ先週ふかぁぁぁぁつ(*>ω<)ノ゙ハートハートぇったんも遂にハタチを迎えちゃいました((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆スペェサァ要らずのツラハートハートハートハートハートハートハート
何シテル?   11/05 20:40
えったんです♪♪ オデ アブソに乗ってます☆★ これからは、弄りじゃなく維持りがメインになりそうですが・・・ でも未だ未だ弄りたい今日この頃☆★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今、以前から念願だったオデにのってます。 RB-1 前期です。 これからも、じみぃぃぃ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation