• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月10日

会社の。。。

こんちゃ(*ゝ∀・)ノ""

台風の影響で

降ったり???やんだり???

何か微妙な天気。。。

湿気も多くてムシムシ=333

最悪な感じの天気です(;Д;)

まぁ、事務所勤務のオイラには

暑さは感じませんが。。。

でも!!!!!

会社の社員用の喫煙所・・・

岩盤浴並みにあっついです!!!

食後の一服トカ

仕事の合間の一服とか

マジ耐えれません。。。泣

2本吸いたくても

我慢しちゃいます=333

いや・・・

我慢と言うより

暑さに耐えれないだけですが。。。

それにしても、今日は、

ムシムシしすぎです!!!











明日は、久々の6時出勤。。。

起きれるか心配ですが。。。

適当に起きて

適当にがんがりまぁぁぁす♪♪



夏バテが。。。

今日のお昼は、

素麺

すぅめん(*≧m≦*)ププッ

食べましたが、

半分しか食べれませんでした。。。

朝から何も食べてなかったのに・・・

早く夏終わらないかな♪♪

したら、食欲の秋到来です(>∀<)

でも、ダメだ・・・

また太ってしまうじゃん。。。

この夏バテをきに

ダイエットを本格的に

やろうかと思う今日この頃♪♪

秋には変わった

オイラが。。。????




まぁとりあえず頑張りまぁぁあす♪♪

ブログ一覧 | マジかよ(;´Д`)ノ | 日記
Posted at 2009/08/10 14:25:28

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

初めての6月の北海道②
Zono Motonaさん

8月11日富士K4GP応援オフ会
ハピワンさん

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

オーバーしたけど!^^
レガッテムさん

★いつもは奥多摩湖に集まる中高年が ...
マンネンさん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年8月10日 14:28
|⌒ v.⌒0)ノコンニチハ

夏ばてしないように気をつけてくださいね。。。

今日は埼玉の取締りの日ですよね。。。きをつけて。。携帯トカ

キャッ(≧▽≦)キャッ
コメントへの返答
2009年8月10日 14:30
既に夏バテしてますが。。。。。。(;´Д`)ハァ


そうだ!!!
今日、取締り日だ!!!
気をつけて帰らないとですね(*ゝ∀・)b
2009年8月10日 14:36
ダメですよしっかり食べないと(笑)。

タバコもいっそのこと、止めてしまったら・・・。

自分も愛煙家でしたが、もうすぐ禁煙 10 ヶ月になります。
#余計なおせっかい、だっちゅうの
コメントへの返答
2009年8月10日 14:38
食べれるように、素麺にしたのに。。。

ダメでした =333


タバコは。。。。
高2のトキに半年間禁煙しましたが・・・
今は辞めれません・・・
2009年8月10日 14:48
台風きましたね。

事務所で吸っちゃえ(゚∀゚)
コメントへの返答
2009年8月10日 14:59
明日のが凄いんですかね???

通勤やだな。。。

朝早いから電車ないかもだし。。。泣


事務所は禁煙なんです=333
吸いながら仕事できたら♪♪

www
2009年8月10日 14:57
(゚▽゚)/モータースポーツコンチャーモータースポーツ

休みなオイラは八王子でプチリメ中でつるんるん

こんな暑い日は生ですよexclamation&questionビールるんるん


(´∀`)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年8月10日 15:01
オイラに、プチリメする資金を下さい!!!

(。_ _)ノ_彡☆バンバン


オイラ生飲めない事実。。。

カシスオレンジがあれば良いですから♪♪
2009年8月10日 14:59
夏バテしちゃったの?
素麺だとパワーでないよ~


倒れないように頑張って(*^□^*)

秋を楽しみにしてようっと(≧▼≦)
コメントへの返答
2009年8月10日 15:02
とろろ素麺にしてみましたが♪♪

ここまでの夏バテ??
は久々ですよ=333

倒れたら介抱宜しくです♪♪


秋はオデもオイラも引きこもり???
(。_ _)ノ_彡☆バンバン
2009年8月10日 15:04
ちゃんと食べてしっかり睡眠exclamation×2パンチウッシッシさくらんぼクローバー
コメントへの返答
2009年8月10日 15:05
昨日は睡眠しっかりとりましたよ♪♪

今日も早く寝ないと明日が、、、
2009年8月10日 15:21
うちの会社8階。喫煙所1階。最悪・・・

梅干し入れた~?
ちゃんと包丁で叩いて入れないとダメよ。
コメントへの返答
2009年8月10日 15:24
吸うために8階から1階まで行かないとなんですか???(@Д@;)エッ=333



梅干は入れずにとろろを♪
2009年8月10日 15:33
タイトルから…
会社の金を横領したのがバレた!というオチかと(爆)
コメントへの返答
2009年8月10日 15:40
まさか=333

って横領する程、会社にオケネないのが現実。。。
2009年8月10日 15:38
夏に痩せないと、秋にそのまま太ったら、怖いです。
今年は、なかなか痩せない自分が怖いかも…
多分、喫煙所を快適にすると、えったんミタイに、連続吸いが増えるからかも。。
コメントへの返答
2009年8月10日 16:03
夏に痩せて、秋もそのまま維持して、、、、、

っていう夢ですが(´∀`)♪♪


(@Д@;)=333
連続吸いはおいらだけじゃないですよ(-∀-)b
皆普通に、ヒマだと3本4本。。。
と吸う方も=333
2009年8月10日 16:22
ハロハロ~るんるん

通勤でずぶ濡れあせあせ(飛び散る汗)
外回りでずぶ濡れあせあせ(飛び散る汗)
濡れ濡れの1日ですうれしい顔
コメントへの返答
2009年8月10日 16:27
ハロハロ(*´∀`)ノ""


ずぶ濡れってコトはスケスケ(-∀-)グヘヘ

白さんってやっぱろ変態なんですね♪♪
2009年8月10日 16:44
禁煙生活してますから、喫煙室とは無縁です。


夏バテしないようにがんがれ~o(^-^)o
コメントへの返答
2009年8月10日 18:25
禁煙出来ないっす(_´Д`)ノ~~


子供が出来たら禁煙しょぉかなぁ猫2

ッて当分先ですが( ̄▽ ̄;)
2009年8月10日 18:07
すぅめん???

(●´mn`)ブッ…www


っで、良い事って何?w

(。_ _)ノ_彡☆バンバン!笑
コメントへの返答
2009年8月10日 18:27
すぅめんって言ってたの誰だったっけぇexclamation&questionexclamation&question


ふぅぅん(´-ω-`)
ぃぃことぢゃなぃんだ(;¬_¬)


ぢゃぁ・・・・
2009年8月10日 18:37
アワワワ((((゚д゚;)))ワワワァァァ…



……

(ツ _ _)ツ))+:.*.・ゴメンネ♪
コメントへの返答
2009年8月10日 19:43
どぉしょぉかなぁ(´-ω-`)


(。_ _)ノ_彡☆バンバン
2009年8月10日 19:32
夏が終わればダイエットも終りでしょうか?w

禁煙したらいいのに・・・(*´ノェ`)
コメントへの返答
2009年8月10日 19:44
夏が終わっても続行のつもりですが( ̄▽ ̄;)



禁煙。。。
今も(-.-)y-~してますががが=333
2009年8月10日 19:40
は~い黒ハート
コメントへの返答
2009年8月10日 19:46
バリカンでょろしくです( ̄▽ ̄)b


本人にゎ、内密でムードムード
2009年8月10日 21:35


バリカン何かおいらに使ったららら・・・

・・・

・・・・・・

襲っちゃうけど良いんですか???
(。_ _)ノ_彡☆バンバン笑

コメントへの返答
2009年8月10日 22:14
ゃだねぇ( ̄▽ ̄)



おあずけぇぇ(*≧m≦*)ププッ

(。_ _)ノ_彡☆バンバン
2009年8月10日 22:36
生4杯飲んできました(笑)

19時まで一杯200円なんで(笑)
ムシムシしてたんで、おいしかったぁ~♪
コメントへの返答
2009年8月10日 23:00
ビールツンツンσ( ̄∇ ̄ )飲めないっす(;´д`)


カシスォレンジがぁれば(`・ω´・)b

プロフィール

「板金カラ先週ふかぁぁぁぁつ(*>ω<)ノ゙ハートハートぇったんも遂にハタチを迎えちゃいました((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆スペェサァ要らずのツラハートハートハートハートハートハートハート
何シテル?   11/05 20:40
えったんです♪♪ オデ アブソに乗ってます☆★ これからは、弄りじゃなく維持りがメインになりそうですが・・・ でも未だ未だ弄りたい今日この頃☆★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今、以前から念願だったオデにのってます。 RB-1 前期です。 これからも、じみぃぃぃ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation