• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月22日

遂にexclamation×2exclamation×2

遂に こんちゃ( ´∀`)/~~


今日ゎ晴れ晴れ晴れなのか曇りくもり曇りなのかょく分からない天気な千葉です芽


昨日ゎ、ぉ泊まりしてきましたぁo(^-^o)(o^-^)o


まぁ画像の通り車(RV)ォデ車(RV)だけですが( ̄▽ ̄;)


今日カラ遂に車(RV)ォデ車(RV)が入院しましたぁ(´・ω・)

何か寂しいです(∩ω・`。*)グスン


実際昨日の夜カラ車(RV)なぃですが。。。


退院ゎ、ィッになるんだろぉ(_´Д`)ノ~~


先がょめなぃらしぃです(°Д°)


でも完成がものすっごぃ楽しみですO(≧∇≦)O !!


退院してきたら、今度ゎ、ァレを入院させますうれしい顔


これも完成が楽しみですO(≧∇≦)O !!


完成したら、装着ょろしくね( 」´0`)」オーイ スィブンタントウハートハート




今夜ゎ、ぃぱぁぁぁぃ飲むぞぉぉ( ̄▽ ̄)b


また牛乳パヮァに頼りますが猫2


それでゎ、参加される皆様のちほどぉぉ( ´∀`)/~~
ブログ一覧 | くぅぅぅるま♪♪ | モブログ
Posted at 2009/08/22 17:01:24

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

2,500回目のブログ✨ 〜 ブロ ...
pikamatsuさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

スズキ スイフト(DS系)用LED ...
AXIS PARTSさん

ABC+SミーティングinHIRO ...
エスコンさん

この記事へのコメント

2009年8月22日 17:06
オデカッコイイー(長音記号2)うれしい顔るんるんぴかぴか(新しい)


それはかえってくるまで寂しいですねー(長音記号2)ウッシッシたらーっ(汗)
コメントへの返答
2009年8月22日 17:11
ツンツン(。°ー°)σマツリサンのォデも十分かっこいいぢゃなぃですかぁ芽芽



今度、遠征してきてくださぃねん( ̄▽ ̄)b
2009年8月22日 17:34
すっかり会わないうちにオデも自分も幸せなのかな~?(笑)

オデ早く帰って来て欲しいですね♪
コメントへの返答
2009年8月22日 17:43
はぃハートハートハート


幸せ者のσ( ̄∇ ̄ )ですほっとした顔



今日、入院したばっかですが完成が楽しみですO(≧∇≦)O !!
2009年8月22日 17:49
こんにちは(・∀・)ノ


すごい(。≧∇≦。)


加わりたい(笑)
コメントへの返答
2009年8月22日 17:56
こんちゃぁ( ´∀`)/~~


直電・・・(*≧m≦*)ププッ

(。_ _)ノ_彡☆バンバン

そゅコトでしたか( ̄▽ ̄;)

失礼しました<(_ _;)>

今度3台でハートハートハート


( ̄∀ ̄*)イヒムード
2009年8月22日 18:54
あら~オデ入院しちゃんですか~???

どこ直すんですか???
コメントへの返答
2009年8月22日 23:02
直すんぢゃなぃですょぉ( ̄▽ ̄)b
2009年8月22日 21:05
オデ ますますカッコよくなっちゃいますねぇ~♪

いいなぁ~(笑)


オレもがんばろうっと(爆)
コメントへの返答
2009年8月23日 1:22
ぁとゎ、ァレゃってしばらく停滞しまぁす( ̄▽ ̄)b
2009年8月22日 21:20
凄いオデになりそうですね。
コメントへの返答
2009年8月23日 1:23
んなコトなぃですょぉ(´・ω・)


進化が足りませんが、ちょち停滞します=333
2009年8月22日 22:39
こんばんは、

それは寂しいですね・・・。

帰ってきたオデを早く、見てみたい。
コメントへの返答
2009年8月23日 1:25
寂しいですが、ォデのために頑張りまぁす(`・ω´・)b
2009年8月23日 2:21
初めてオデ見ました(笑)
カッコイイですね(*´艸`)

自分はオデの入院費が無いです(爆)
コメントへの返答
2009年8月23日 2:24
σ( ̄∇ ̄ )のォデゎ、黒い方ですがムードムード


未だ未だなォデです(´・ω・)



プロフィール

「板金カラ先週ふかぁぁぁぁつ(*>ω<)ノ゙ハートハートぇったんも遂にハタチを迎えちゃいました((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆スペェサァ要らずのツラハートハートハートハートハートハートハート
何シテル?   11/05 20:40
えったんです♪♪ オデ アブソに乗ってます☆★ これからは、弄りじゃなく維持りがメインになりそうですが・・・ でも未だ未だ弄りたい今日この頃☆★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今、以前から念願だったオデにのってます。 RB-1 前期です。 これからも、じみぃぃぃ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation