• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月01日

もしかして・・・

皆様こんちゃ(*ゝω・)ノ""

とうとう9月になりました♪♪

ヤバイです!!!

食欲の秋が近づいてきてます=333

また、太ってしまう。。。泣



あッ!!!

タイトルの『もしかして・・・』ですが

昨日の夜くらいから、せき・鼻・ノドがやられてます。。。

事務のおばちゃんが昨日まで同じ症状でした。。。

もしかしてオイラうつされました???

今は、昨日ほどせきは出ませんが、全身がダルイ感じです。。。泣

でも、インフルではないと思います♪♪

だって節々とか痛くないし☆☆

ちょっと元気がないだけです。。。

月初だし、早退して、早く元気になりたいっす!!!

今日の仕事は、きっとほとんど終わった感満載だし♪♪

終わらないのは、皆が届けを出してくれてないのがあるから。。。泣

あとは、請求書だちが、沢山いますが=333

それは、後ほど片付けるとして♪♪

とりえず今日は、帰させてください!!!

熱は、なさそうですが、全身が。。。。

体調良くないです!!!オーラ出してますが。。。。

今、事務所に1人ぼっちなので、誰も気付いてくれません。。。

そろそろ、風邪の原因のおばちゃんが戻ってくる頃=333

でも、他の人は会議中です。。。

帰るにも、上司が戻ってこないと。。。

電話するのも面倒だし・・・

でも帰りたいっす!!!

まぁ、早く帰れても遊びに行っちゃいそうですが♪♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ
ブログ一覧 | ふつぅぅぅぅの日記♪♪ | 日記
Posted at 2009/09/01 13:49:15

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

どうでもいい事ッス💦
大吟醸 ZIMAさん

地元のイベントで 明るいうちからい ...
pikamatsuさん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2009年9月1日 13:56
マキマキ君も風邪だな。きっと。。。
コメントへの返答
2009年9月1日 13:58
大丈夫!!!

オイラが風邪っぽくなってから会ってないので。。。泣



マキマキ君って・・・
(。_ _)ノ_彡☆バンバン!
2009年9月1日 13:58
早くよくなるといいね目がハートexclamation×2

頑張ろううれしい顔
コメントへの返答
2009年9月1日 13:59
早く元気になるためにも、早退したいっす!!!
2009年9月1日 14:01
体がダルいの?

これから熱でるんでしょう(^_^;)
コメントへの返答
2009年9月1日 14:07
何となく全身がダルイ感じです=333

最近、風邪引いても熱出ないんです(-∀-)
2009年9月1日 14:05
マスクして来てね(´・ω・)
コメントへの返答
2009年9月1日 14:08
今せきは出てないよ♪♪

さっき上司が来た時に、おばちゃんが風邪うつしちゃったって言ったみたいで、帰れば??
って感じで言われたよ♪♪

でもね、おばちゃんが、また出かけちゃうみたい。。。泣
2009年9月1日 14:20
こんにちは(・∀・)ノ


間違いなく‥‥‥‥


インフルエンザΣ( ̄□ ̄;)

あ~(_´Д`)ノ~~
コメントへの返答
2009年9月1日 14:22
こんちゃ(*ゝω)ノ""


インフルにはなりたくないっす!!!
2009年9月1日 14:22
いちお医者に行った方がよいよ(;´д`)
ばらまいてからじゃ遅いから(゚д゚;)

まぁいつもの注射うってもらえば治ると思うけど(爆)
(。_ _)ノ_彡☆バンバン!
コメントへの返答
2009年9月1日 14:27
ばらまかれましたが=333


いつもの注射♪♪

オディさん!!!
たまには負けてください!!!

(。_ _)ノ_彡☆バンバン!
2009年9月1日 14:30
ハロハロ~♪
それはアレだ!アレ!
間違いない。
コメントへの返答
2009年9月1日 14:44
ハロハロ♪♪

アレって何ですか??
アレって。。。

しかも間違いないって。。。
2009年9月1日 15:00
こんちゃ~♪ (^^)/

風邪ですよ~風邪~;

早退して医者行ってカツ丼大盛りを食べれば治るサ!

(爆)
コメントへの返答
2009年9月1日 15:18
こんちゃ(*ゝω)ノ""


風邪ですかね???

早退はしたいっす!!!

医者は。。。。。
しかも食欲の無い今、カツ丼大盛りは。。。
2009年9月1日 15:18
早めに薬飲めよ~♪
コメントへの返答
2009年9月1日 15:21
ぱいさんトコに薬貰いに行ってきます♪♪

(。_ _)ノ_彡☆バンバン!



確か家に薬あります☆★
2009年9月1日 15:23
無理なさらずにー(長音記号2)exclamation×2ウッシッシりんご
コメントへの返答
2009年9月1日 16:15
ありがとです♪♪


でも月初に風邪で休みトカ取ったら。。。。

あとが死にます・・・
2009年9月1日 16:05
寄らないで(*>ω<)o
コメントへの返答
2009年9月1日 16:16
では、今からお伺い致します(*-∀-)ノ””

2009年9月1日 16:35
ちゃんと帰って寝ないと酷くなりますってぇー(*´ノェ`)
コメントへの返答
2009年9月1日 16:37
上司から早退許可が出ましたが(_´Д`)ノ~~



未だ帰れなさそぉです。。
(´・ω・)
2009年9月1日 17:50
風邪やね~

早く帰らしてもらえるとええのにね

インフル流行ってるし風邪がインフルに化けるかもよ
はやく良くなるといいですね
コメントへの返答
2009年9月1日 19:11
前ィンフルが流行ったトキも普通の風邪で終わったので平気かと( ̄▽ ̄)b
2009年9月1日 18:13
私も頭痛かったりします。。。

今夜は早く寝なきゃ。。。
コメントへの返答
2009年9月1日 19:12
今夜ゎ、お互い早寝しましょぉ( ´∀`)/~~
2009年9月1日 18:23
結構流行ってますからねー(長音記号2)泣き顔

自分も一時期疑惑ありましたうれしい顔ワラ
コメントへの返答
2009年9月1日 19:13
ゅぅクンに疑いぁるのゎ、まずぃょ(°Д°)

ベビたんが危険・警告
2009年9月1日 18:47
んばんは♪

たぶん風邪かと。。。

ゆっくり休んでください(^^)
コメントへの返答
2009年9月1日 19:09
ばんゎぁ( ´∀`)/~~



帰ったら早めに寝まぁぁす
(´Q`)。oO
2009年9月1日 19:08
。。。ぉ大事に(*^^)v
コメントへの返答
2009年9月1日 19:10
ぁりがとぉぉ(`・ω´・)b
2009年9月1日 22:23
ハロハロ~~♪

寝てますかぁーーーー!
コメントへの返答
2009年9月1日 22:33
ハロハロ( ´∀`)/~~


数時間後に就寝予定ですムード
( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009年9月2日 6:39
そんな風邪ワク2さんにぅつしてしまぇ~ムード(o ̄∀ ̄o*)ぴかぴか(新しい)

風邪が治ったらゴラーヽ(゚∇、゚)ノして下せぃヽ(≧▽≦*)/ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年9月2日 10:22
ゎくゎくサン、今ゎ風邪引きたくないッて(* ̄O ̄)ノ


治ったら、また三郷でムードムード
(#゚Д゚)凸ゴラァ!!ォフだねんうれしい顔

( ̄∀ ̄*)イヒッ


2009年9月2日 11:19
自分もちょっと風邪気味かも。。。
お互いこれ以上悪化しないように気をつけましょーヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2009年9月2日 11:27
今日ゎ、休んぢゃぃましたムードムード

( ̄∀ ̄*)イヒッ



プロフィール

「板金カラ先週ふかぁぁぁぁつ(*>ω<)ノ゙ハートハートぇったんも遂にハタチを迎えちゃいました((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆スペェサァ要らずのツラハートハートハートハートハートハートハート
何シテル?   11/05 20:40
えったんです♪♪ オデ アブソに乗ってます☆★ これからは、弄りじゃなく維持りがメインになりそうですが・・・ でも未だ未だ弄りたい今日この頃☆★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今、以前から念願だったオデにのってます。 RB-1 前期です。 これからも、じみぃぃぃ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation