• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月20日

久々に今夜は♪♪

こんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁ(*ゞ∀・)ノ””


晴れている、今夜は久々にやっちゃいますよん♪♪



三郷で『パフパフ祭』☆★


イツぶりでしょうか?????


最後にやった日を忘れちゃうくらいに久々ですね♪♪


今回も!!!!!!!!!!

車種・チーム等関係ないです!!!!!!


なので、お暇な方は。今夜の9時半に三郷西IC近くの

イトーヨーカドー、ビックボーイ側駐車場にお集まりくださいね♪♪

ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2009/11/20 11:38:03

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

ガンダムマンホールを見に
文太の父さん

この記事へのコメント

2009年11月20日 11:40
おいら遅れるけど参加します。
待ってねっ、^^
コメントへの返答
2009年11月20日 11:41
オイラは、早く帰っちゃいますが。。。
お待ちしてますね♪♪

久々で楽しみです♪♪
2009年11月20日 11:40
えったん、おはよう

そのパフパフ祭って高齢・・・じゃなかった、恒例なの?
車種関係ないんだ?
面白そう、でも夜は高齢者にはさみぃんでないかいっ?
コメントへの返答
2009年11月20日 11:43
おはようです♪♪

前までは、恒例?????
でしたが??????

車種とか、グループとか気にしません!!!

ジョニーさんもいらっしゃいますか??

夜は、ビックボーイでぬくぬく出来ますよ♪♪
2009年11月20日 11:44
ちわっす~(^_^)ニコニコ

おいらは不参加ですいません(/□≦、)エーン!!
次回こそは・・・また@(o・ェ・o)@ノ
コメントへの返答
2009年11月20日 11:56
こんちゃ( ´∀`)/~~

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
残念ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


次回ゎ、宜しくですムードムード
2009年11月20日 12:08
楽しんできて下さいねー(長音記号2)ウッシッシさくらんぼクローバー
コメントへの返答
2009年11月20日 12:14
はぁぁぁぃわーい(嬉しい顔)


ぁりがとですヽ(・∀・)ノ
2009年11月20日 12:09
パフパフしてもらいに行きたい(笑)


でも9時はまだ自宅に着いてませんので、不参加で涙
コメントへの返答
2009年11月20日 15:58
皆ゎ、たぶん遅くまで居るはずですょヽ(・∀・)ノ
2009年11月20日 12:09
ぱふぱふ祭Σ(´д`)
ギャルは何人来ますかい?(・∀・)ハァハァ(爆)

今日は行けないけど(⊃д`)
コメントへの返答
2009年11月20日 15:59
ギャルゎ・・・・・・・・・・・・







ぇりたん1人ハートハートハート
2009年11月20日 12:16
パフパフ祭ー(長音記号2)目がハートひらめき??


想像だけで涙手(パー)
コメントへの返答
2009年11月20日 16:00
パフパフムードムードムード


是非参加で( ̄▽ ̄)b
2009年11月20日 12:17
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

逝けるかなぁ?

でも明日は幼稚園の行事だしなぁw
コメントへの返答
2009年11月20日 16:01
かっちゃんなら来てくれるコトを信じて待ってますハートハート
2009年11月20日 12:18
こんちは〜♪

パフパフ祭りって・・・・?
シッカロールをパフパフ?w

此の時期の夜はおいちゃんには辛いです・・・。
行ってみたいけど。
明日も朝から仕事なんでね〜。

おもいっきり楽しんできてくださいね〜♪
コメントへの返答
2009年11月20日 16:03
シッカロールってexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
(・Д・)


参加お待ちしてますねムード
( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009年11月20日 12:36
長年人生歩んできましたが、
なんとも意味深なネーミングのお祭りだこと!
あれやこれやと人生経験上、思いめぐらす事は多かれど、
「パフパフ」に当てはまる内容が思いつきませんなぁ・・

なにやらその後に「ぬくぬく」とまで・・・

開催後のブログを見るまで
気になって気になって、
また白髪が増えてしまいそうですぜ。

年寄りを悩ますイベントの名前、禁止! ギャハハ!
コメントへの返答
2009年11月20日 16:07
パフパフの名付け親ゎ、もんサンも知ってるァノ方ですょヽ(・∀・)ノ


もんサンに早くお会いしたいです(*´艸`)ハートハート
2009年11月20日 12:42
今夜は21:00のロマンスカーに乗るのが、仕事終わる目標なので・・・

21:30ごろに町田に迎えに来てくれるなら考えます(爆)
コメントへの返答
2009年11月20日 16:08
ぱぱさん。。。(_´Д`)ノ~~


お会いするの、次回まで我慢しますm(__)m
2009年11月20日 12:44
こんにちは!

パフパフ!?祭り!?凄い祭りですね(≧▼≦)

想像つかない!!
コメントへの返答
2009年11月20日 16:08
来れば分かるはずひらめきexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
2009年11月20日 12:46
なにやら気になるネーミングですね。行ってみたいですが、今日の夜は車高下げなので行けそうもないです・・・
コメントへの返答
2009年11月20日 16:10
大丈夫ですひらめきひらめきひらめき

皆きっと、遅くまで居るはずです指でOK
2009年11月20日 12:51
久々のパフパフ祭だね。

ご無沙汰パフパフでお願いします(笑)

やっぱり元気が一番だよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年11月20日 16:10
お待ちしてまぁぁすムードムードムード
2009年11月20日 14:44
久々のパフパフですな♪(笑)

ぱぱさんを拾った後にズコバコも拾ってね(爆)
コメントへの返答
2009年11月20日 16:12
(;´д`)ムリポバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
2009年11月20日 15:01
パフパフ祭・・・懐かしい~@A@
あの時はお世話になりました~w
コメントへの返答
2009年11月20日 16:12
こちらこそ( ´∀`)/~~


今日も参加ですかexclamation&questionexclamation&question
2009年11月20日 15:54
9時30ですか~( ̄ロ ̄;)

今日ちょうど車検上がりなオデとドライブがてら行きたいなぁ~(*^_^*)
でも時間がぁ……
コメントへの返答
2009年11月20日 16:13
是非お待ちしておりまぁすヽ(・∀・)ノ
2009年11月20日 17:00
行けるかな?((´∀`*)))
コメントへの返答
2009年11月20日 17:07
お待ちしてまぁすムードムードムード
2009年11月20日 20:24
参加してみたいけど…金欠で行けません!



ガソリンも無いし…(^_^;)


また、機会がありましたら、よろしくお願いします。m(_ _)m
コメントへの返答
2009年11月20日 21:33
そぉでしたかぁぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
残念です(∩ω・`。*)グスン

また宜しくです(*^-')b
2009年11月20日 21:51
これから帰宅です…

楽しんでくださいねウッシッシ
コメントへの返答
2009年11月20日 22:12
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


来ないんだぁぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
2009年11月20日 23:57
もうちょっと早く告知してよー(笑)



さっき、川越行ってきた(笑)
コメントへの返答
2009年11月21日 0:34
まぢっすかぁぁぁげっそり


ォィラゎ、明日早いので早退してきちゃいましたが冷や汗
2009年11月21日 9:43
お疲れ様でした♪

帰りの運転・・・
眠かったぁ~(爆)
コメントへの返答
2009年11月21日 10:44
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)ムード

ありがとうです指でOK

先に失礼しちゃいましたがm(__)m


また宜しくです(*>ω<)ノ゙

プロフィール

「板金カラ先週ふかぁぁぁぁつ(*>ω<)ノ゙ハートハートぇったんも遂にハタチを迎えちゃいました((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆スペェサァ要らずのツラハートハートハートハートハートハートハート
何シテル?   11/05 20:40
えったんです♪♪ オデ アブソに乗ってます☆★ これからは、弄りじゃなく維持りがメインになりそうですが・・・ でも未だ未だ弄りたい今日この頃☆★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今、以前から念願だったオデにのってます。 RB-1 前期です。 これからも、じみぃぃぃ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation