• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月21日

お疲れ様でした♪♪

こんちゃ(*ゝ∀・)b


昨日の『パフパフ祭 in 三郷』にご参加頂いた皆様お疲れ様でした♪♪

急な開催にも関わらず来て頂いて本当にありがとうございました☆★

嬉しい限りです(>∀<)ノ

オイラは、早々に早退してしまいましたが。。。

皆さんゴメンナサイ。。。泣

アノ時間に出れば12時前には、余裕で家に到着すると思っていたのですが。。。。。。

オイラが、走っていたら、急に白の車が後ろに来たので、まさか??????

って思って、車線変更+スピードダウン=正解!!!!!!

やっぱり覆面でした=333

危うくオイラ・・・・

その後は、覆面と仲良くランデブーしながら帰りました♪♪

安全運転の結果、家に着いたら12時過ぎてました。。。。

その後は、家事をやりぃの、お風呂でヌクヌクしぃの、携帯イジイジしぃの。。。

気付いたら、愛犬と仲良く寝てましたが・・・

幹事のwaki×2!!!!!

次回のオフは、イツですか???????

(。_ _)ノ_彡☆バンバン!


やっとオフにも復帰出来てきたので♪♪

やっぱりオフは楽しいですね(>∀<)ノ

えったんの良い被爆剤になってますが。。。。。。。。。

また、次回も皆様宜しくです♪♪


あッ!!!!!!!!!!!!

また写真撮るの忘れました。。。泣



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/21 16:58:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

6/20)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

C28セレナ オートパーキングブレ ...
YOURSさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

どうしても見たかった
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2009年11月21日 17:00
気づいたら犬と寝ていた・・・それは嘘でしょう・・・www
寝る前に一仕事ありますよね???爆
コメントへの返答
2009年11月21日 17:03
オイラ純粋ですから♪♪

(。_ _)ノ_彡☆バンバン!
2009年11月21日 17:01
こんちは

お疲れちゃん・・・。
ボーリング、そしてパフパフ祭とエンジョイされたようですね。

やっぱりじじぃには厳しかったようです。
コメントへの返答
2009年11月21日 17:04
こんにちは♪♪


ボーリング???

たぶん、それは、えりか@モフモフさんじゃ????

会えるのを次回まで我慢してますね!!ww
2009年11月21日 17:11
こんばんは〜♪

なんか楽しそうで・・・何よりですw
ジョニーさんがきついんじゃ自分も無理だ・・・。
で、パフパフってなんすか?w
ちょぉ〜〜気になる!
コメントへの返答
2009年11月21日 17:26
こんばんわ♪♪

楽しかったです★☆
やっぱりオフ会は良いですね♪♪


パフパフは、そのうちに♪♪
(。_ _)ノ_彡☆バンバン!
2009年11月21日 17:15
お疲れちゃん。おいらが遅れて行った頃にパフパフお預けだったよぉ・・・^^
帰りだけど夕べは久々に40分程度でお家に帰っちゃった。(爆)
コメントへの返答
2009年11月21日 17:27
お疲れ様でした♪♪


だって、あらもさん遅いんだもん。。。泣


って帰りは、早すぎですよ!!!

オイラなんて、帰り。。。泣
2009年11月21日 17:57
楽しそうでいいですねグッド(上向き矢印)ウッシッシるんるんぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年11月21日 18:09
遠征で来ますかexclamation&questionexclamation&question

( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009年11月21日 18:17
お疲れ様(^_^)v

ボンネット付けたら…色は違うけど似てるんでこれからも宜しく(笑)
コメントへの返答
2009年11月21日 18:42
お疲れでしたぁ指でOK

相方がタァボすげぇexclamation×2exclamation×2
ッて言ってましたムード

また宜しくですわーい(嬉しい顔)
2009年11月21日 19:07
夕べはお疲れさまでした^^

平日の三郷は忙しい過ぎ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

でも楽しかったからOK(・∀・)ニヤニヤ

ルーフスポイラーありがとうございました♪
コメントへの返答
2009年11月21日 21:04
お疲れ様でした♪♪

遠いのにありがとです★☆

こちらこそボンネットありがとうございました♪♪
2009年11月21日 20:15
こんばんは(・∀・)ノ


お伺いできず、申し訳なかったです(T_T)


二次試験の対策で‥‥(_´Д`)ノ~~


あの方による、ブツの取り付けは、同じ日でしたよね(^^ゞ


楽しみにしてます(*/ω\*)
コメントへの返答
2009年11月21日 21:06
こんばんわ♪♪

次回の参加をお待ちしてますね♪♪

あれ??
エルリックさんも土曜日でしたか??
宜しくです(>∀<)
2009年11月21日 21:23
えったん.feat.waki×2@RB1さんこんばんは

ってしばらく体調不良で休んでいたらHN変っていたのね(⌒_⌒; タラタラ

昨夜はオフ会でしたか~それもパフパフ祭!!

写真がないのは残念です(*≧m≦*)プププw
コメントへの返答
2009年11月21日 23:25
お久しぶりです晴れ

今のハンネにゎ、最近変ぇましたよわーい(嬉しい顔)


次回のォフゎ、写真撮りたいと思います(*>ω<)ノ゙
2009年11月21日 22:40
ォフ会めっちゃ行きたかったぁ(´Д`)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも勇太に『駄目ッexclamation×2』って言ゎれちゃった(´З`)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

コメントへの返答
2009年11月21日 23:26
流石に、ゥチも止めるよ冷や汗2

ベビタン産まれて落ち着いたら参加だね晴れ
2009年11月21日 23:18
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした。

楽しかったですぅ~(笑)

また、ヨロシクです。
コメントへの返答
2009年11月21日 23:27
こんばんゎわーい(嬉しい顔)

お疲れ様でした(*>ω<)ノ゙

参加ぁりがとですムード

また宜しくです指でOK
2009年11月22日 13:21
どひゃぁ〜っ!

写真を撮り忘れたぁ? こらぁ〜っ!
「パフパフ」の正体を明かさぬままかいぃ!

微妙にナイスドライビングの覆面さんには
今後ともお気をつけ遊ばせ、
最終的には仲良く走るしかないんですけどね。
冷や汗たら〜りだけは
心臓に良くないですぜ!

それにしても・・・
パフパフっちゃ、なんじゃぁ〜っ!
コメントへの返答
2009年11月22日 13:44
帰りゎ、仲良く帰りましたょぉ♪( ̄▽ ̄)ノ″

ゅっくり安全運転で芽

時間ゎ、掛かりましたがバッド(下向き矢印)


パフパフゎぁ・・・・・・・

きっとそのぅち正体が明らかになるはずですひらめき
(。_ _)ノ_彡☆バンバン

プロフィール

「板金カラ先週ふかぁぁぁぁつ(*>ω<)ノ゙ハートハートぇったんも遂にハタチを迎えちゃいました((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆スペェサァ要らずのツラハートハートハートハートハートハートハート
何シテル?   11/05 20:40
えったんです♪♪ オデ アブソに乗ってます☆★ これからは、弄りじゃなく維持りがメインになりそうですが・・・ でも未だ未だ弄りたい今日この頃☆★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今、以前から念願だったオデにのってます。 RB-1 前期です。 これからも、じみぃぃぃ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation