• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月20日

初登板!!初完封(T_T)

暖かくなってきて風邪も治ってきたので
有休いただいていつもの堤防まで♪

予報は雨(T_T)

実際には雨は降らなかったけど、代わりに強風が
出迎えてくれました・・・

結果から言いますとチヌボウズ
ベラが5枚ほど遊んでくれただけ・・・

まだまだ3寒4温







いつもはいろいろな話をしてくれるこのお気に入りのウキも
この日ばかりはただただ海面に斜めに刺さってるばかり(T_T)

その状況でも海の中の様子を話しかけてくれているのだろうが
肝心のこちらにはその言葉を理解できる頭も腕も無かった・・・

このウキと付き合い始めてから早1年半あまり
今まで自作したり、いろんなウキを試してみたりしたけれど
こんなに奥が深いウキはなかったように思います。

いつか使いこなせるその日まで!!

なんか暗い内容ですみません・・・
ボウズだからしかたなし・・・
ブログ一覧 | 紀州釣り | 日記
Posted at 2009/04/20 02:29:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2009年4月20日 7:17
おはようございます。ベラちゃん釣れましたか、イイじゃないですか!私ならチヌより嬉しいですよ。
姫路方面であのウキを使ってる知り合いが数人居ます。
以外と見た目より浮力が大きいんですね!
マッタリの釣り場向きでしょうか?
私が使えば杓で40メートルほど投げるので、な~んにも見えないでしょうね(^_^;)
コメントへの返答
2009年4月21日 0:12
こんばんは♪
ベラちゃん初めて食してみましたが
なかなかの美味でした♪
40メートル投げたらこのウキは全く見えなくなっちゃうでしょうね(^^ゞ

だいたい10メートル先にポトリと落ちます。
ふらふらした動きに魅了されてます♪
2009年4月20日 7:20
チヌは釣れなかったですが、ベラが釣れただけでもイイですね(^O^)/

こちらは、餌取りすら釣れませんよ(>_<)

次回は頑張って下さいね☆
チヌの画像待ってます!
コメントへの返答
2009年4月21日 0:16
画像公開できるように頑張りますね♪
今年は投げまくっちゃう予定です♪

これからはベラ持ち帰っちゃうかも(^^ゞ
2009年4月20日 23:42
されちゃった的な感じっすか?  釣は久しくしていません。小学生のときだけだったので、かれこれ20数年。最近はめっきり、生き物がだめになりましたが、人がやってるのは、楽しそうでいいっすね!

ウキ君はたぶん風邪をひいていたんじゃないでしょうか?うつっちゃった的な感じで、どうでしょ~!!
コメントへの返答
2009年4月21日 0:20
このウキ何気に4,000円弱もするんですよ(T_T)
1本無くしましたが(T_T)

釣りは僕にとってストレス発散+癒しみたいな関係になってきました♪

カエルさんの多趣味うらやましい限りです
(^^♪

プロフィール

「SSですか?@カエルデカール 」
何シテル?   09/30 21:42
紀州釣り専門の釣りバカです。 愛車黒デリカで海に癒されに行ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
嫁のですが勝手にこつこつと・・・
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
これからはボヨヨーン秘密基地にてメンテナンス中心で出来るだけ長~く乗り続けたい車です♪ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation