• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月01日

紀州釣り2連敗(^^ゞ 

紀州釣り2連敗(^^ゞ  本当は休出だった今日ですが出なくてよくなったため
急遽釣友Wet-catさんと今シーズン2回目の釣りに行ってきました!
休出だったみなさんご苦労様でした!


場所も時間も前回と一緒。
今シーズンはデータ取りのために2週間に1回は行ける様に
頑張ろうと思っています!!



到着後、Wet-catさんが水温を計ると20度近く!!
周りではボラがあがってたり
なんだか今日は行けそうな気がする~


と思いながら10時過ぎから18時過ぎまで頑張ってみたものの
チヌっ気これっぽっちもなし(T_T)
エサトリもほとんど口を使ってくれない状況でした。
釣れたのはハゼのみ(T_T)


しいて収穫をあげるとすると
前回よりも握力があがってたことぐらいしかありません・・・
毎日ゴルフボール握ってた成果が出たかな~と・・

天気もよく風も弱くて絶好の釣り日和で楽しむことは出来ましたけど♪



自分の行っている沼津というところはこの時期
富士山の雪解け水が大量に流れ込むらしく、例年通りだと
まだ水温が上がらず魚の活性も低いらしいです。
(知らないオヤジ談)

次は言い訳しないようにがんばります!!
ブログ一覧 | 紀州釣り | 日記
Posted at 2009/05/01 21:57:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

兜、出しました☆
☆アッキィ☆さん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

この記事へのコメント

2009年5月1日 23:05
お疲れさまです!

残念ですが、もう少しの心棒っぽいですね(^o^;

ボラも居たら雰囲気はイイじゃないですか(^^)v

次回は頑張って下さいね!
コメントへの返答
2009年5月2日 0:05
ありがとです♪
そうなんです(^^ゞ
雰囲気だけは楽しめました♪

次こそは・・・

ボラを・・・

じゃないですよね(笑)
2009年5月1日 23:22
お疲れ様です。
未だシーズンじゃ無いんだったら、連敗とは言わないですよ。
私なんぞ、西隣の市町村で越冬物を釣りつつ、もうそろそろ?って思いながら地元の釣査で9連敗してますから♪実は今日も、昼から地元の釣査でフグ一匹でしたよ(>_<)
コメントへの返答
2009年5月2日 0:29
いやいや(^^ゞ
それでも釣っちゃうのがあなたの
すごいところ♪

連敗は連敗として受け止めて
シーズン以外でも納得できる釣りが
出来るように伸さん目指して
頑張ります!
2009年5月1日 23:29
連敗、お疲れ様です^^;

2連敗じゃ、たいしたことないですよ~
私なんて10連敗とか…いや、もっとか?

ちなみに釣り行っても、釣れないときはブログに載せないズルいツよシです~♪
コメントへの返答
2009年5月2日 0:32
ツよシさんお久しぶりです♪
コメありがとございます。

開幕3連敗は避けたいところですが
今までの経験上続きそうです(^^ゞ

負け続けてもブログ書いてみますので
こりずにまた遊びに来てくださいね♪
2012年8月27日 18:28
通りすがりですが 福岡の志賀の島の弘では 今のところ クロが もっぱら釣れてますが 朝間詰めでしか釣れてないようです
主に だご とか 知り合いに 聴いてます
型は30cm~

ぼらは 脂の乗りが 終わりました 型は 良いようです
コメントへの返答
2012年8月30日 8:35
コメントありがとうです♪
&返信遅くなってごめんなさいm(__)m

今年はいろいろ良いみたいですね♪
こちらでも爆釣の話を良く聞きます♪
自分からもよい報告が出来れば良いのですが…
ショボい釣果ばかりで…(ToT)

プロフィール

「SSですか?@カエルデカール 」
何シテル?   09/30 21:42
紀州釣り専門の釣りバカです。 愛車黒デリカで海に癒されに行ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
嫁のですが勝手にこつこつと・・・
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
これからはボヨヨーン秘密基地にてメンテナンス中心で出来るだけ長~く乗り続けたい車です♪ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation