• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月06日

GW旅行行ってきました♪

GW旅行行ってきました♪  GWは前から妻、子供に行きたい、行きたいと言われ続けていた滋賀県は甲賀市の甲賀忍術の里へ行ってまいりました。
 最初は単純に子供がテレビか何かで見て行きたいと言っているのだと思ってたのですが、実は嫁さんがメインだったらしいです(^^ゞ


 一昔前になっちゃいますが、「女の60分」という番組があったことを覚えていらっしゃる人居ますでしょうか?

 この番組で忍術の里が紹介されたらしく、それを見た子供の頃の嫁さんが親にダダをこねても連れてってもらえなかっみたいで長年の夢だったらしいです(^^ゞ
 まあ、子供も喜んでくれて良かったのですが(^^♪


 いつもの通りじ~じのキャンピングカーを借りて1泊2日の名古屋城経由の小旅行となった訳ですが、1泊した道の駅でこんなものを発見してしまい途中から旅の目的が変わってしまいました♪






 中部「道の駅」スタンプブックなるものです。

 三重、岐阜、愛知、長野、静岡5県の道の駅の紹介がされていて、それぞれの欄にスタンプを押すスペースがあります。

 全ての道の駅のスタンプを集めると認定証がもらえるみたい!!

 フルコンプリート好きの自分としては完全に惹かれてしまいました♪

 これから数年はこれに夢中になってしまいそうです。

 今現在 5/114!

 がんばっちゃいま~す♪
 
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2009/05/06 12:41:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノーマルタイヤ交換準備始めます〰️。
kuta55さん

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

240427活動報告^_^
b_bshuichiさん

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2009年5月6日 16:17
おいっす(^^ゞ

キャンピングカーで旅行♪
素敵なGWですねぇ!!
お子達には貴重な思い出になったでしょうね♪

ウチはGWETC1000円渋滞を満喫しましたが?(涙

それよか東北遠征はいつ来るのかな?(*^^)v
コメントへの返答
2009年5月6日 23:35
すまんねm(__)m
GWはこの予定がだいぶ前から決まっちゃってて・・・

北上は6月中には実現したい!
よろしくです!

1,000円渋滞こちらも満喫できましたよ(T_T)
2009年5月15日 12:47
「女の60分」完全に懐かしいです。フリップを使って、なんかいろいろやっていた人がいたかな~

甲賀って、自分の中で、なんかイメージが悪いんですよね。ケムマキせいかな?子供の頃、何かとニンジャブームがあったような~

「道の駅スタンプ」知り合いがやっていて、それ以外にも、関東(首都圏版?)のやつも集めていたりします。自分は同行したことないっすけど…

ただただ、感心します。     さーせん!
コメントへの返答
2009年5月15日 18:43
ボヨヨーンさんとも話したんだけど実は「女の60分」よりも「あなたの知らない世界」派だったりして(^^ゞ

ひねくれてる私としては伊賀よりも甲賀ってところに惹かれてしまいました♪

道の駅スタンプは気長に頑張ってみますね♪

どの辺に感心してくれたかはまたのちほど♪

プロフィール

「SSですか?@カエルデカール 」
何シテル?   09/30 21:42
紀州釣り専門の釣りバカです。 愛車黒デリカで海に癒されに行ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
嫁のですが勝手にこつこつと・・・
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
これからはボヨヨーン秘密基地にてメンテナンス中心で出来るだけ長~く乗り続けたい車です♪ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation