メーカー/モデル名 | BMW / 1シリーズ クーペ 135i クーペ_RHD(AT_3.0) (2011年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | スポーツ走行 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | ハイパワーとスタイリング、サイズ感(小さい) |
不満な点 | ホイールの特殊なインセット、車重 |
総評 | 主にFSWスポーツ走行に使用。サブコン、キャンバーなし、ビルシュタイン B16車高調装着、タイヤはディレッツァZⅢで2分3秒くらいです。希少なクルマになってきたので、大事に少しずつモディファイして2分切りできたらいいなぁと思ってます。 |
デザイン |
4
全体的に小ぶりなクーペスタイル
|
---|---|
走行性能 |
5
ターボ車なのでトルクは十分です。車重がかなりあるのでコーナーは遅いです。
|
乗り心地 |
3
車高調いれているのでよくないです。
|
積載性 |
2
求めていません
|
燃費 |
2
悪い。街乗り6キロ/ℓくらいかな
|
価格 |
3
|
故障経験 | おきまりはチャージパイプ破損です |
---|
イイね!0件
HKS SUPER FIRE RACING M-HL SERIES カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/03/25 13:01:39 |
|
PRO-TECTA エアモニX カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/03/25 08:07:12 |
|
BMW(純正) サウンドインシュレーター カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/03/25 08:06:24 |
タキスケ号 (BMW 1シリーズ クーペ) 復活! 確か23,500Kmくらい走行の個体を購入 |
|
ムルカー (ホンダ N-ONE) 普段使いとして購入! 永くお付き合いできるといいなぁ(^^) |
|
BMW 3シリーズ ツーリング ホンダからBMWに移籍した営業に騙されて買わされたおクルマです。 でも駆け抜ける歓びを教 ... |
|
三菱 コルト 我が家の支援戦闘機。 「ラリーアートバージョンR」が出る前のモデル。まったくオーラを感じ ... |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2009年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2008年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!