• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月16日

禁煙開始~10日目!!

何とか10日目を迎える事が出来ました!!^^

今までで最長日数です。本数を減らしたり、二コレット、ニコチンパッチ、禁煙本などなど色々と試しましたが
ダメでしたので、今回はスパッとやめました。

正直、未だに集中力は低下気味でしょうか??3~4日目がワタシは一番辛かったように思います。
特に窒息感というか息苦しいというか(@。@)
ネットで調べてみたら、禁断症状の一種で肺が苦しいのではなく、脳がそのような指令を出しているようで!?

もしかして、脳までニコチンに犯されて・・・・・・・(爆

よく聞く、味覚が復活して食事が美味いとかの感覚はまだ感じとれませんが、確かに自覚症状があるのが、寝起きのときの状態です!!

今までとは桁外れの起きたときの体の爽快感とでも言いましょうか???(笑
口腔の状態、喉の状態、ぜんぜん違います!!

一度、喫煙習慣がついてしまえば禁煙に終わりはない!!
いつが禁煙成功なのか先がまだ見えませんが・・・・・・^^

せっかくなので頑張ってみます!!

300円×10日で3000円貯金出来ました!!^^


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/16 13:43:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

久々に日曜にお出かけ
SNJ_Uさん

この記事へのコメント

2010年9月16日 14:05
10日も先に行くなんて…(-"-)

そのうち追いつきますから!数日のうちに…(-"-)

禁煙貯金、楽しそう!そのアイデア、頂きます。

陰ながら、応援させていただきます\(~o~)/誘惑~
コメントへの返答
2010年9月16日 20:12
たかが10日ですよ!(^-^)

禁煙貯金で自分にご褒美でも狙おうかな(@_@;)!

誘惑しないでねぇ~!(爆
2010年9月16日 19:07
いい傾向じゃないですか!


爽快感があるということは、禁煙状態に適応している証拠だと思います。

もう一踏張りですね。
コメントへの返答
2010年9月16日 20:14
ありがとうございます♪

いい傾向ですかぁ~!(^-^)

頑張りますよ~!(笑
2010年9月16日 22:40
おじゃましてます、こんばんは。

何かを始めるにしろ、やめるにしろ、
今までの習慣を変えるということは大変ですね。

今日はじめた秋冬時間も、ちゃんと続けなければ
と思いました。
コメントへの返答
2010年9月17日 7:03
いらっしゃいませ♪
おはよーございます!

30年弱の習慣?だったので大変というより、地獄の黙示録みたいです!(^^ゞ

秋冬時間も頑張ってくださいね!(^-^)

プロフィール

「ワクチン接種💉2回目終了!軽微な副反応で、オワリマシタ!職域モデルナでしたが!」
何シテル?   08/23 07:53
BP5B2.0GTアーバングレーメタリック・レガシィのニレドンと申します。 旅行、ドライブと、とにかく仕事が休みの時は家にいられない性格のオヤジです。冬は大好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Twin Heart 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/04 15:06:40
紅葉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 06:11:41

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
・・・年間、色々と乗り継ぎましたが今、やっと最高の車にたどり着いたように思います。
その他 その他 その他 その他
フォト

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation