
半年ほどまえにバルブのすり合わせをしてそのままの状態でボーリング屋さんに出しましたので念の為バルブの気密のチェックをしました灯油とオイルを混ぜたものを入れて5分ほど放置しましたがとりあえず大丈夫そうでしたのでささっと灯油オイルを吸って近いうちにステムシールを入れて組み上げ予定です。まだ東名のオイルギャラリーオリフィスが来てませんのでオイルパンから取り付けになります。バルブスプリングコンプレッサーで24個組み上げるのは時間がかかり神経も使いますが全体の30パーセントくらいは進んだように思います。しかし補器類のパイプ、ホース、レギュレーター、パッキン、Oリングなどはまともに揃えると軽く10万は越えますね~。今回ボーリング屋さんに10万ほど補器類に15万ベースエンジン(ブロック、シリンダーヘッド、クランク、ピストン、ピストンリング、メタル)で20万ほどニスモのエンジンを購入したほうが安かった?!![]() |
カメレオン? (日産 スカイラインGT‐R) よろしくおねがいいたします。32から34へ変更となりました。 |
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