2011年10月18日
アイドリングが高い原因がわかりました。ここでは書けません!でもとりあえず一安心。
Posted at 2011/10/18 18:04:12 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年10月12日
とりあえずノーマルカムに交換終了しました。がっ何故かアイドリングが1200回転くらいになりました。AACバルブにて絞ってもアイドリングが落ちません、よってこのエンジンはポイッです。うそです。補器類に何かあるのではないかともう少しあちこちを調べてみましょう。気分はブルーの為画像はございましぇん。あしからず。
Posted at 2011/10/12 18:48:46 | | 日記
2011年10月07日

あとは明日にしよっと。こんなブログですが見てくださる方がいると言うのはホントに感謝です。間違いなどございましたらバシバシご指摘ください。
Posted at 2011/10/07 18:27:07 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年10月07日

画像がうまくアップできてるといいのですが・・・。
Posted at 2011/10/07 09:05:27 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年10月06日
Posted at 2011/10/06 21:13:15 | |
トラックバック(0) | 日記