言わずもがなですが、えへへ(T_T)
一応車載撮ってますんでアップしときます。
実のところはシェイクダウンだし、あんまり気合いは入ってないんすよ。
レーシングスーツも午後から着ようと思って
普段着のまま走ってるし(爆)
いつになったら着れるんだ?レーシングスーツ~
とりあえず今日の走行のインプレですが、
17インチブレーキにしてからどれだけ効くか分からず、
1コーナーブレーキングもかなりあまってます。
200メートルで余り気味なので、たぶん250キロぐらいなら160-70メートルで行けるんだろうな。
コカコーラもマージンとってるし、100Rも前よりゆっくり走ってるし、
最終セクションなんて流してますよ。ドライブドライブ♪
なのに、タイムは3秒6です。最高速は245キロ
こんな適当なのに前よりも速いようw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
まあ、ビバ馬力ですね♪
ブースト1.0なので400馬力弱といったとこですが、まあ十分ですね。
<object width="425" height="344">
</object>
と、こんなこと書いてますが、まあ、それなりにショックは受けてます。
ブレーキングがあまりに下手なので、フラッスポット作ってその上タイヤバーストですもん。
繊細なブレーキングを身につけたいですよう。
それか6型のABSとか。ABSのユニットはもうすでにありませんが。
あとパワステも今回壊れていて、パワステベルトは外しているんですが、
これはサーキット走行では大丈夫でした。まあ、治すと高いんでこのままでいいや。
どんどん漢仕様の車になってゆく~
一応、バーストした時の画像も乗っけておきます。
後から見てみると、結構危ないですねぇ。5速入れてるし(汗)
たぶん200キロくらい。。
<object width="425" height="344">
</object>
実のところはですが、1周走るごとに車に慣れてきて、1周毎に1秒づつタイムを縮めて行っていたので、
あと2枠ぐらい走れば2分フラットぐらいまでは行けたんではないかなとは密かに思ってます。ちょっぴり残念。。
Posted at 2008/12/13 00:51:10 | |
トラックバック(0) |
サーキット車載 | 日記