
今日は慣らしも終わったので、ショップに報告に行ってきました。ついでにオイル交換も。
でその時ちょっと車持ち上げてたんで、ウエストゲートの写真を撮ってみました。
こんな風についてるのね。
さて、今日は友人に車を見せる約束をしていたので、友人の会社の近くまでいって電話してドアの鍵をロックしてドアを閉めました。
あれ?鍵がない。
鍵を車の中に残したままロックしてしまいました。。。
初めてJAFを呼びました。
JAFに入っていてよかった~
JAFのお兄さん、ものの5分くらいで開錠~。
すごいですねぇ。
んで、友人と軽くご飯食べて、友人を家まで送って行きますた。
その後、今度は別の友人のところへお届け物。
今回Vマウントにしたので前付けていた雨宮の純正置き換えラジエターをあげるといっていたので。
ホントは土曜日に渡すことにしてましたが、金曜日は飲み会なので、朝起きれないかもしれないので。
なんだかんだで今日は意外といろいろ走ってしまいました。
結局家→平塚→武蔵小杉→八王子→秦野→家
もう慣らしは必要ないのですが。。。
んで、本題ですが、何をやってしまったのかというと、
助手席側のアウターハンドル壊れました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
北海道に旅行に行った際に壊れたのが8月。
なので、今回修理したのですが、
治してからまだ1週間なんです。
これってそんなに弱いパーツなんでしょうか?
うーん何が悪いんだろう??
Posted at 2008/11/28 02:03:22 | |
トラックバック(0) | 日記