• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月01日

いや~

春めいてきましたね!
被災地の方には申し訳ないですが、ドライブがてら
花見にいって気分転換したいですな~
MINIもスイフトも走らせてませんから
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2011/04/01 10:29:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

この記事へのコメント

2011年4月1日 12:07
街のお祭りはほとんどが中止ですが花を見て綺麗と感じる心は無くしたくないですよね(^з^)
コメントへの返答
2011年4月1日 18:12
いや~良い事おっしゃいますなぁ~ 涙もんですね
2011年4月1日 21:56
仕方ない事ですが軒並みイベントが中止になってますね。うちのチビ毎年スゲー楽しみにしてる車のイベントがあるんですが それも中止です。五歳児には地震って言っても大人程理解出来ないから、ちょっと可哀想です。オマケに先週位まではガソリンが品薄だったし、出かけて無いんですよ。

少しミニを走らせてブラブラしたいっす。
コメントへの返答
2011年4月1日 22:02
それは残念ですよね^^!
オチビさんも楽しみにしていたようで!

我が家はここ1週間前にガソリン手にはいるようになlったんで、平気ですが ハイオク164円とかですよ^^

参ってますw
mini
走らせにいきましょい!
2011年4月6日 15:02
ご無沙汰してます~^^
楽しそうなクルマ乗っておられますね!!
府中はクラシックMINIが多いですが、ショップがあるのかな??
あまり更新してませんが、コツコツいじってますw
ブレーキもかなりいい感じで、夜な夜な走ってます^^;
コメントへの返答
2011年4月6日 22:35
MINIのお店はまだ了解してないんですけどね もっぱら自社工場にての作業で羽村まで行った時にいじってます ブレーキ改良版でたので是非 今度のはダストかなり減ったのに利きがかなり上がった味付けですmini用はボチボチ開発してます

プロフィール

「今月休みないや」
何シテル?   09/20 12:47
HIRO’S  15年ぶりくらい久々に元気で機敏な車をゲットしました 又少し目覚めてしまった? 今はスズキスイフトzc31 購...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ベッドキット制作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/20 16:49:17
MRA スクリーン レーシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/02 17:07:57
電源取出し・その2(電源くんケーブル加工) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/18 12:34:12

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
山/サーキットに適度にいきます
スズキ スイフト スズキ スイフト
②型です 他テストに使ってます
ローバー ミニ ローバー ミニ
念願のMINIGETしたんですよ miniは初心者なんで教えください

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation