• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月08日

東海オフ 第1回目

東海オフ 第1回目 本日は東海オフに参加してきました。

始まる前から分かってましたが凄い台数のヴェルが・・・!!!

早く行けそうだったので12時前に会場入りしましたが
既にすごい台数が揃ってました。圧倒されましたね♪

しっかり数えてませんでしたが何やら70台を超えたとかで。

あまりの多さに一箇所では集まりきらず
みなさん点々とされてました。

やっぱり白と黒のヴェルがほとんどでしたね~。
みなさんオリジナリティあふれるヴェルで大変参考になりました。

こんなに多い台数の集まったオフ会は初でした。
楽しみにしてただけあって楽しかったです。

いろんな毒をお持ち帰りしてしまいました・・・

景品は残念ながらじゃんけん弱くて撃沈でしたが
良い思い出というお土産ができました。

幹事の皆様方、これだけの人数をまとめるの相当大変だったと思います。
お疲れ様でした。

また名刺交換ができなかった人、すいませんでした。
あまりの人数でなかなか全員回ることができませんでした・・・

次回はナイトオフに参加予定です。
光物は大好きなのでいろいろ参考にしたいと思います。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/02/08 20:48:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジ・・・
よっさん63さん

志賀草津高原ルート 雪の回廊 20 ...
新兵衛さん

もじもじ猫
のうえさんさん

4月16日の夜は、黄金色の豚 ...
どんみみさん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

GW✨雨☔️一泊小旅行😂
うらあきさん

この記事へのコメント

2009年2月8日 20:50
こんばんは~

オフ参加お疲れ様でした。

めっちゃ集まったんですね~

いい刺激になったんじゃないですか?
コメントへの返答
2009年2月8日 21:02
これだけいると毒の数も凄いです。

内装系をほとんど見れなかったのでそこ見たらえらいこっちゃです。

今日からポチっと病ですね(笑)
2009年2月8日 21:10
お疲れ様でしたぁ~ (。^_^。)/
次回のナイトオフ楽しみにしてまっせぇ~( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2009年2月8日 21:45
ナイトは3月で同じ場所ですね~

ナイトの毒は強烈そうです(笑)
2009年2月8日 21:52
お疲れ様です!

フォトギャラリーヤバイですね(・∀・)ニヤニヤ
猛毒だらけじゃないですか目がハート

オフに参加してないのにすでにやられてますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年2月9日 12:34
今回の毒は凄かったですよ~

アグルさんも今度は参加しましょう。
2009年2月8日 22:21
こんばんわ~
本日はおつかれさまでした~!
そして名刺交換ありがとうございます。

にしてもすっごいかずでしたね~
わたしはぶっちゃけ びびってました(笑)
しかし毒はたっぷり頂きました~
さて 毒の中和どうしましょう~?
いい方法おしえてくだい(笑)
コメントへの返答
2009年2月9日 12:35
こちらこそ名刺交換ありがとうございました。

あれだけのヴェルがいると凄いの一言です。

毒の中和はポチるしかないです(笑)
2009年2月8日 22:30
こんばんは☆

オフ会!お疲れ様でした~

名刺交換程度でお話の方余り出来ませんでしたが
次回はナイトで!

今後も宜しくです!
コメントへの返答
2009年2月9日 12:36
名刺交換だけですいませんでした。。。

連れ人がいるとなかなかやりずらい(笑)

ナイトは単独で行くつもりなのでゆっくりお話できたらいいなと思います。
2009年2月8日 22:52
こんばんは~!

今日はお疲れ様でした!

豊田南からプチコンボイでしたね~!?

また今度はナイトで(^^)v
コメントへの返答
2009年2月9日 12:37
お疲れでした~

南直前からピチコンボイでしたね♪

ナイトは猛毒警報です(笑)
2009年2月8日 22:56
こんばんは!

お疲れさまでした&
お友達登録ありがとう
ございました<m(__)m>

今後もよろしく
お願いいたします!
コメントへの返答
2009年2月9日 12:37
こちらこそ登録ありがとうございます。

今後も仲良くお願いしま~す
2009年2月8日 23:49
お疲れ様でした~♪

次回はぜひ絡みましょう(^^)v

毒かなりもらわれたみたいですね~(笑)

ポチりすぎたら人差し指痛くなりますよぉ(´ψψ`)
コメントへの返答
2009年2月9日 12:38
そうですね~

今回はあまり絡めずでした。

ポチり警報発令中です(笑)
2009年2月9日 0:18
こんばんわ~

22日の浜松は行きますので

お会いできたら宜しくお願いします~!
コメントへの返答
2009年2月9日 12:39
21日にイチゴ狩で静岡に行きますよ~

22日は地元のイベントで残念ながら行けません・・・

違うオフで見かけたら宜しくです。
2009年2月9日 1:17
こんばんは~

次回はプチでもしてゆっくりお話しましょう

これからも宜しくお願いしますね
コメントへの返答
2009年2月9日 12:39
幹事お疲れ様でした。

お近くのようなのでプチのお誘い宜しくです☆
2009年2月9日 2:47
お疲れ様でしたー。

オイラも猛毒にやられっぱなしでした(笑)

オフ会は何度行っても飽きませんねー(爆)
コメントへの返答
2009年2月9日 12:40
オフは何度行ってもいいですね~

その度に毒に犯されてしまいますけど・・(笑)
2009年2月9日 7:40
おはようございます。

昨日はおつかれさまでした。

あまりお話が出来なくて
どうもスミマセン・・・・

お会いできる機会は少なくなりますが
今後とも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年2月9日 12:40
少ししかお話できなくてすいませんでした。

九州でも東海の毒を広めて下さいね~
2009年2月9日 8:54
昨日はお疲れ様でした!

あれだけヴェルが集まると、猛毒ばかりでどうしようもありません!

しかし、いい刺激になりますね^^;
コメントへの返答
2009年2月9日 12:41
お疲れ様でした~

名刺交換ができずすいません。

また違うオフでお会いできたら
その際は宜しくお願いします。
2009年2月9日 20:13
こんばんわ~~☆

昨日はお疲れさんでした~~(^ー^)ノ

あまりお話できませんでしたが昨日はお会いできてよかったです!

同じくじゃんけん撃沈しましたorz

コメントへの返答
2009年2月9日 21:23
あんだけいるとじゃんけんで勝ち残るのも至難ですね(笑)

次回はどんどん絡んでいきたいと思ってますので宜しくです☆
2009年2月9日 20:46
こんばんは~

昨日はお疲れさまでした~

ちょっとしか喋れなくてすんませんでした。

隣の子は彼女?奥さん?それとも?(爆)
コメントへの返答
2009年2月9日 21:24
ちょこっとしか絡めずでしたね。。。

隣りに居たのは・・・秘密でつ(笑)

次回は連れていきません!

なぜなら居るとみんなと話せないからでつ(爆)

プロフィール

「1年点検 なう」
何シテル?   10/30 11:00
現在はハリアーに乗ってます(60系後期)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レクサス(純正) RX Fスポーツ用ブレーキペダル&アクセルペダル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 00:07:10
トヨタ純正DVDデッキ取付 Zグレードをエグゼクティブ同様にする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 21:11:05
トヨタ(純正) CD•DVDデッキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 17:45:47

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ヴェルサンダー2号 (トヨタ ヴェルファイア)
60系ハリアーから乗り換え。 2024年2月3日納車。 久しぶりのヴェルファイア生活楽 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
ガソリン プレミアム メタル&レザーパッケージ 契約日:2017.5.26 生産日:2 ...
ダイハツ コペン きよぺん (ダイハツ コペン)
2014年11月登録、12月10日にコペンローブ納車です。 通勤快適仕様を目指して少し ...
トヨタ ヴェルファイア キヨサンダー (トヨタ ヴェルファイア)
2014年12月をもって、ノーマル化しました。。。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation