• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月06日

イカリングゥ~

イカリングゥ~ お友達のdokuさんにイカリングの施工をお願いして
本日装着完了しました♪

LOW、HI共にO型を入れました^^v

ヴェルはHIの部分がどうしてもさみしかったのですが
これで全部分が点灯する状態となったので
かなりイメージが変わってきます!!

詳しくは整備帳、フォトギャラリーにて。

dokuさん、本当にありがとうございました~
これでヴェルの経験値も増えましたねv^o^v
イカリングオフでもやりましょう(笑)

次のいじりは
ROJAMのエアロとDMTマフラー装着でつ☆
ブログ一覧 | カスタム | 日記
Posted at 2009/03/06 16:57:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

納車されました(^^) 
picoo32さん

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2009年3月6日 17:06
こんにちは☆

イカリングカッコイいですね~o(^o^)o
羨ましい~☆

しかも控えてる弄りが大物さんばかりですね☆
コメントへの返答
2009年3月7日 3:40
1イカおめでとうございます(笑)

イカはいいっすねぇ♪

うちはROJAM入れて足回りやったらヴェル弄りは一時休止です。

もう先立つものが・・・
2009年3月6日 17:27
こんにちはぁ(o^-^o)

サンダーさんも逝きましたねぇ(>_<)b

イカ男の誕生でつね(笑)
コメントへの返答
2009年3月7日 3:41
塚ちゃんに続き
2代目イカ男誕生でつ(爆)

3代目は誰になるのかなぁ
2009年3月6日 18:01
喜んでもらえて
ほんとに嬉しいです~(笑)

かっちょエエ~~~っす!
マジかっけ~~~・・・

私はと言うと・・・
スキルアップ出来ました(核爆)
コメントへの返答
2009年3月7日 3:42
これはやったかいが本当にありました。

ブチル部分を多少削ってすんなりガーニッシュはおさまりました。

無念な結果になったアイラインを今日剥がしまぁす
2009年3月6日 18:42
イカリング、カッコイイですよね~!

僕も付けようかな・・・(^^)
コメントへの返答
2009年3月7日 3:43
とむあんだーそんさんもイカ男になりましょう。

20系アルのイカ見てみたいでつ!
2009年3月6日 19:00
ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!
かっこいいですねぇ
こんな色合いで、後ろにつかれたら
ビビってしまいます(笑)
コメントへの返答
2009年3月7日 3:44
スロコン EcoモードMAXなので普段はのろまな車になってます(笑)

夜間の高速だと威力を発揮しそう(爆)
2009年3月6日 19:03
初めまして、
愛知県は、イカリング多いですね。
イカリングのオフ会は呼んで下さい。笑
コメントへの返答
2009年3月7日 3:45
小Vell火ーさんもイカいってますよね~青も参考にしたいので
イカオフやりましょう♪
2009年3月6日 19:06
こんばんは~

どんどん進化してるぢゃないでつか~

おいらをおいてかないで~(爆)
コメントへの返答
2009年3月7日 3:45
今年に入ってオフに参加するようになって加速中です^^v

間もなく失速しまぁす(笑)
2009年3月6日 21:37
こんばんは~☆


イカリング装着おめでとうございます!(^-^)

いかつすぎます!

オフ会で目立つこと待ちがいなしですね~!(^O^)
コメントへの返答
2009年3月7日 3:46
イカお勧めアイテムですよ~

ただ、Dから何を言われるのかが今後は怖いです。

HI側は明らかに別パーツ付けてるの丸出しなので・・・
2009年3月6日 22:36
めっちゃカッコイイですね~

目立ち過ぎです。

ウラヤマし過ぎでつ。。


オイラもやりたいでつ。。。
コメントへの返答
2009年3月7日 3:47
でらうまさんもイカいっちゃいましょう♪

写真で見るよりも色はもう少し白いですよ~

施工は是非do○u商会でつ!!
2009年3月7日 12:17
かっくいーー
ですね。
オフしたいっすね・
コメントへの返答
2009年3月7日 17:37
ありがとうございまぁす♪
同じ愛知なのでオフやりましょう☆

今夜はmixiのCLUBのナイトオフに行ってきますよ~
2009年3月7日 21:54
今日、塚ちゃんのイカをガン見し♪
dokuさんからも直接お話しが
伺えました♪

是非!ヴェルサンダーさんのイカも!
生で見させてください(*^^)v
コメントへの返答
2009年3月8日 13:24
昨日、塚ちゃんとコラボが実現しましたぁ^^v

今月はオフの参加が難しいですが
また来月のオフのどこかでお会いしましょうね♪

プロフィール

「1年点検 なう」
何シテル?   10/30 11:00
現在はハリアーに乗ってます(60系後期)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レクサス(純正) RX Fスポーツ用ブレーキペダル&アクセルペダル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 00:07:10
トヨタ純正DVDデッキ取付 Zグレードをエグゼクティブ同様にする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 21:11:05
トヨタ(純正) CD•DVDデッキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 17:45:47

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ヴェルサンダー2号 (トヨタ ヴェルファイア)
60系ハリアーから乗り換え。 2024年2月3日納車。 久しぶりのヴェルファイア生活楽 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
ガソリン プレミアム メタル&レザーパッケージ 契約日:2017.5.26 生産日:2 ...
ダイハツ コペン きよぺん (ダイハツ コペン)
2014年11月登録、12月10日にコペンローブ納車です。 通勤快適仕様を目指して少し ...
トヨタ ヴェルファイア キヨサンダー (トヨタ ヴェルファイア)
2014年12月をもって、ノーマル化しました。。。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation