• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月13日

プリウス異音(>_<)

先日プリウスのエンジンをかけると・・・
ガガガーとともに振動が20秒間続き
怖くなりエンジンを止めました。

その後、エンジンをかけなおすと3秒
ぐらいガガガとなりその後なにもなかっ
たかのようにふつうの状態になりました。

少し仕事が忙しかったので、約1週間後
の今日ディーラー様へ一応点検してもらい
ました。

データ上は異常は確認できないが、
変えてみたい部品が2つあるので1日
車を預けてほしいとのことでした。

どの部品を変えるのかは不明ですが
その音以来、朝一番のエンジンがかかる
瞬間が緊張します(*_*)

しっかりなおってくれるといいなぁプリウス(^u^)
ブログ一覧 | プリウス | 日記
Posted at 2012/04/13 20:33:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

おつかれ様にゃん😸〜♪
モコにゃんさん

✈️横田基地日米友好祭 F-22ラ ...
ババロンさん

G350d 175000㎞走破!
DORYさん

朝ラーやってみた^_^
b_bshuichiさん

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

念願のみんカラデビューしました。 車 F1 など車のことばかり考えています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

本当かな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/14 18:13:41
発注しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 17:32:18

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
初ハイブリッド車です。燃費に期待!
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
家族が増えたためミニバンになりました。
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
かわいいピンク色です。
トヨタ マークII トヨタ マークII
初めて購入した車です。 直列6気筒!もう二度と乗れないかもです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation