• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月04日

トップノットアンテナ装着~

トップノットアンテナ装着~ や~と待ちに待ったモデリスタトップノットアンテナ
をDにて取り付けてもらいました~

感想は横からの見た目は想像通りでグッド

後ろから見た感じは思ったよりでかいです。
もうちょっと細くてもいいのかも・・・

ラジオの受信感度は少し走っただけでは
変化を感じませんでした。

とりあえず約2カ月待ちでの部品装着~
自分なりに満足っです(^u^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/04 21:33:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!㊗Google ...
伊勢さん

5/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

5/19 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

曇り(駆りに)
らんさまさん

✨ねえ!ムーミン✨
Team XC40 絆さん

バイクにも静電気除電かぁ...広報 ...
こいんさん

この記事へのコメント

2012年3月4日 21:45
やっと装着ですね♪
やっぱり良いですね~(^^)
次回オイル交換時に購入しようかな(^^)v
コメントへの返答
2012年3月4日 21:54
コメントありがとうございます
やっと装着できました。
Dさんでも人気みたいでなかなか
入荷しないって話してました。
(^ ^)
2012年3月4日 21:57
受信感度は変わらないみたいで安心しましたが地域によって違うのかDで聞いてから最終決定するつもりです♪
コメントへの返答
2012年3月4日 22:06
感度は絶対落ちてる
はずですー
Dでもそのように説明が
ありました。
その差がどれぐらいあるの
かが問題ですよねー
しばらく気にしてみてみます(^ ^)
2012年3月4日 22:08
経過報告、よろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2012年3月4日 22:13
了解です~
経過報告しますね~
2012年3月6日 22:18
初めまして~

こんばんはです。

トップノットアンテナ自分も取り付けしました。
毎朝ラジオ聞いていますが感度はあまりおちてないですね~
地域性もあるとは思います。自分の所は田舎ですので
結構クリアに聞こえていますよ。
コメントへの返答
2012年3月7日 0:37
コメントありがとうございます
自分もですが
感度は気になる程悪くないです
少しザザっとノイズが入る回数
が増えたかもと思う時もありますが
見た目に気に入っているのでOKです(^ ^)


プロフィール

念願のみんカラデビューしました。 車 F1 など車のことばかり考えています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

本当かな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/14 18:13:41
発注しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 17:32:18

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
初ハイブリッド車です。燃費に期待!
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
家族が増えたためミニバンになりました。
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
かわいいピンク色です。
トヨタ マークII トヨタ マークII
初めて購入した車です。 直列6気筒!もう二度と乗れないかもです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation