• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月01日

黒ハートマリンスポーツ

初マリンスポーツ 今日は、友達に連れられ木曽川へあせあせ(飛び散る汗)

そこで、初マリンスポーツハートたち(複数ハート)
ジェットをしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

めっちゃ楽しいですねぇ(#^.^#)
102㌔出してもらいましたが、恐怖感はなく風を感じてキモチイ~目がハートって感じでした。



その後、ハマグリ捕りをしてバーベキュービール
プリプリで美味しくいただきましたレストラン

結構大きいんですよ!



帰り際、良いことがひらめき
四葉のクローバーを見つけちゃいました手(チョキ) ←って友達がですがね・・・冷や汗
ブログ一覧 | 遊び | スポーツ
Posted at 2008/06/01 22:46:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

完全復活まで後少し
ターボ2018さん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

あきらめていたホイール汚れに! K ...
ウッドミッツさん

さあ、バケットシートを‼️
nobunobu33さん

あつっ💦
あしぴーさん

今日は愛猫のオペ日なので
樹尻 トオルさん

この記事へのコメント

2008年6月1日 23:19
おかえりなさ~い

ジェットいいですね~

ハマグリも食べたの?
一緒に居たから、あっこ嬢さんにも
良い事あるといいね♪
コメントへの返答
2008年6月2日 8:02
ジェットって楽しいですねぇわーい(嬉しい顔)

ハマグリ採りたて食べました(*^_^*)
美味しかったですよ手(チョキ)

四葉のクローバーにあやかって、
ミリオンジャンボ買わなきゃexclamation×2
2008年6月2日 0:22
水上波で102㌔exclamation×2

かなり怖い気がしますが…冷や汗冷や汗
もしかして黒ハートに『毛』が生えてますぅexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

ひらめき水の色も怖い気がします けどあっかんべー
コメントへの返答
2008年6月2日 8:05
水苦手ですか?

乗ってる分には、楽しいです目がハート

少しだけ運転させてもらいましたが、流石に運転は緊張して怖かったですがまん顔
2008年6月2日 4:26
楽しまれたようで何よりですわーい(嬉しい顔)
自分も以前に水遊び始めたくて船舶免許取ろうとした気が…(笑)
あの風を切る快感はバイクにも通ずるものがありますねひらめき
コメントへの返答
2008年6月2日 8:07
はい。
楽しんじゃいましたハートたち(複数ハート)

私も、以前から船舶免許が取りたいなぁ~って思ってるけど、なかなか冷や汗

アウトドアで遊ぶの楽しいですねるんるん
2008年6月2日 12:31
お初ですぅ。足跡を辿ってまいりましたら、お友達が同じ方がおられましたぁ。

アウトドア、今の季節 たのしいですよねぇー。日差しはちょいときついですけども、、
コメントへの返答
2008年6月2日 15:31
お初ですぅ~って、たぶん滋賀オフだったかな?
田んぼ道にズラ~っとエブが並んだ時にお会いしてるかもわーい(嬉しい顔)

コメントどもども、よろしくでするんるん

キャンプとかバーベキューとか楽しいですよねぇ~。
やりだすと、ハマりますウィンク
2008年6月2日 21:41
もうマリンスポーツの時期なんやね~^^
早く梅雨明けないかな~。
コメントへの返答
2008年6月2日 21:51
あのぉ~、梅雨入りしたばかりなんですがふらふら

プロフィール

「来年から仕事復帰だぁ(ToT)/~~~」
何シテル?   11/25 01:47
平成23年1月15日、男児出産ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 一児の母です(^o^) 食べ物ネタを中心に、babyネタもUPしていこうと思いますので、よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
現在4代目となる愛車です(#^.^#)
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
12年も前の事で、写真はないですが、過去の記録として・・・・ タイプ:αジュノパッケー ...
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
2代目のRAV4 この頃は、フロントに沢山ぬいぐるみが乗ってました^_^; 
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
前回所有の車です。 結構使い勝手の良い車でした。 手放したのちょっと後悔^_^;
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation