• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月03日

English is difficultふらふら

English is difficult 今日は火曜日ダッシュ(走り出すさま)

毎週火曜は定時後、会社にて英会話教室が開かれるので参加しています指でOK
教材を元に旅行などで役立つ英会話を教えてくれます。



でも、予習も復習もしていかない私は、いつもチンプンカンプンふらふらー(長音記号2)

聞き取りは何となぁ~く出来るので、言っている事は解るのですが
しゃべることがなかなか出来ませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

中学の英語の授業を思いっきりサボっていたので、単語すら出てこないんですボケーっとした顔

教えてくれる先生は日本語がしゃべれない方なんですが、生徒の英語より
先生の日本語の方が上達早いかも冷や汗

ちなみに先生の名前はエマちゃんですウィンク
ブログ一覧 | 会社 | ビジネス/学習
Posted at 2008/06/03 22:15:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

浸水無し❗️
czモンキーさん

💖お疲れ様でした〜🙇‍♀️仕事 ...
ひでっち555さん

第30回伊丹まちなかバル
はっしー03さん

ケーナ奏者Renさんのコンサートに ...
ツゥさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2008年6月3日 22:29
自分も英語は凄く苦手です・・・

英会話教室に行ってるのは凄いですよ~
コメントへの返答
2008年6月3日 23:21
参加する事に意義があるexclamation×2って感じで取り合えず毎週行ってますあせあせ(飛び散る汗)

でも、多少耳が慣れるって事はあるかもひらめき
2008年6月4日 7:51
以前は軽い日常会話程度はできましたが今はもうむりです冷や汗2
繰り返しやれば結構覚えられますよ指でOK
そのイイ例がPCですよexclamation
頑張って下さいね手(チョキ)
コメントへの返答
2008年6月4日 8:18
おはよう晴れ
昔はしゃべれたのぉexclamation&question
スゴ~イふらふら

日本語以外をしゃべれる人、尊敬しますハートたち(複数ハート)
2008年6月4日 17:40
え、え、英語あせあせ(飛び散る汗)exclamation&questionexclamation&question
凄いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
自分には全くわかりましぇんッげっそり

ちなみに、うちの子ひよこは幼稚園から英語の塾鉛筆へ行ってますダッシュ(走り出すさま)
パパは英語出来るのー(長音記号1)ボケーっとした顔
って聞かれると、迷わず
My father is dogー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
ってあっかんべー
コメントへの返答
2008年6月4日 21:31
私もわかりましぇんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

子供のうちから英語に触れるのは、一番上達しますよねぇ指でOK

アメリカンスクールとか憧れますハートたち(複数ハート)
2008年6月5日 2:29
洋物みて勉強かな^^
コメントへの返答
2008年6月5日 8:12
洋物は、激しいですから・・・・

って何の話exclamation&question

プロフィール

「来年から仕事復帰だぁ(ToT)/~~~」
何シテル?   11/25 01:47
平成23年1月15日、男児出産ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 一児の母です(^o^) 食べ物ネタを中心に、babyネタもUPしていこうと思いますので、よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
現在4代目となる愛車です(#^.^#)
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
12年も前の事で、写真はないですが、過去の記録として・・・・ タイプ:αジュノパッケー ...
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
2代目のRAV4 この頃は、フロントに沢山ぬいぐるみが乗ってました^_^; 
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
前回所有の車です。 結構使い勝手の良い車でした。 手放したのちょっと後悔^_^;
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation