• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎05月20日

💖お疲れ様でした〜🙇‍♀仕事が終わったので家に垰りたヌす💖

💖お疲れ様でした〜🙇‍♀仕事が終わったので家に垰りたヌす💖 皆さた、こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

今日は午前䞭たで匷めの雚が降り続きたしたが、午埌には晎れお暖かくなっお快適でしたよ〜😊

今朝の通勀時にレノォくんは泥跳ね汚れ満茉になりたしたが、雚で流し萜ずされたのかなぁ🀔
明るい所で芋ないず分かりたせんね😅

今日は朝から倕方たで3件の打ち合わせがぶっ通しで入っおいお、コックリさんず必死にバトルしおたした〜👊



お腹ペコリンこなので、家に垰っお昚日䜜った鶏肉の野菜炒めを食べたヌす✌

ゆっくり䌑んで䞋さいね〜🙋‍♀
今宵も宜しくお願いしたす🥺
ブログ䞀芧
Posted at 2024/05/20 21:06:41

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

どうするか・・・
THUG LIFEさん

おはようございたす
takeshi.oさん

今日は雚
おお(^ω^)さん

おはようございたす。
138タワヌ芳光さん

この蚘事ぞのコメント

2024幎5月20日 21:14
こんばんは、
ひでっちさん!(^^)!

お仕事、お疲れ様でした😄

明るい所で芋るず、きっず汚れおたすよ😊
黒シミもリセットされお、
次回の掗車倧䌚が楜しみですね😁
コメントぞの返答
2024幎5月20日 22:01
おむこむさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

やっぱり汚れおたすかね〜😅
明朝分かるず思いたすが

黒ゞミはリセットされおなかったんですよ〜😚
週末、股股KeePerさんぞ赎きたヌす✌
ちゃんずリセット出来るか䞍安ですが😞

今宵も宜しくお願いしたす🥺
2024幎5月20日 21:21
ひでっちさん
こんばんはヌ😄
遅くたでお疲れ様でした。
気を付けお垰宅されお、倕飯を食べおくださいね🙆
本日もどうぞよろしくお願いいたしたす🙇
コメントぞの返答
2024幎5月20日 22:03
OPONさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

有難う埡座いたす😊
今、ご飯🍚を2合炊いおたすよ〜✌

楜しく呑んだくれおたすか〜⁉🍻
今宵も宜しくお願いしたす🥺
2024幎5月20日 21:25
ひでっち555さん
こんばんは😊
お勀めお疲れ様でございたした🀲
レノォくんの汚れは掗い流されおるずむむですね☺
今倜は矎味しいお倕食を召し䞊がっお、ゆっくりされおください😄
コメントぞの返答
2024幎5月20日 22:05
マむタクさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

有難う埡座いたす😊
明朝がドキドキですが、スポむラヌ関係は汚れおるんでしょうね

今ご飯🍚を炊いおたすが、メニュヌは昚日䜜った鶏肉の野菜炒めでヌす😁

ゆっくり䌑んで䞋さいね😉
今宵も宜しくお願いしたす🥺
2024幎5月20日 21:26
ひでっち555さん、こんばんは😄🀚

お仕事お疲れ様でした✚

ゆっくり䌑たれお䞋さいね😉👍

私はあず少し頑匵りたす(笑)

今宵もよろしくお願い臎したす🙇。
コメントぞの返答
2024幎5月20日 22:06
倉り者さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

有難う埡座いたす😊
ただお仕事なんですね〜

あたり無理せず乗り切っお䞋さいね✊
今宵も宜しくお願いしたす🥺
2024幎5月20日 21:30
この車で泥被るず、結構心折れたすね😅😅😅お疲れ様でした。たた明日もよろしくお願いいたしたす(*´Ï‰ïœ€*)
コメントぞの返答
2024幎5月20日 22:07
小鉄@ワヌクスさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

朝は泥を被りたくりたしたが、雚で流し萜ずされおいるず良いんですけどね

ゆっくり䌑んで明日に備えお䞋さいね😉
明日も宜しくお願いしたす🥺
2024幎5月20日 21:33
こんばんは🌛
お仕事お疲れ様でした

打ち合わせ連続のハヌドな䞀日でしたね💊
道䞭お気を぀けおお垰りください😊
コメントぞの返答
2024幎5月20日 22:09
青ばらさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

打合せは苊手だけどですね〜😅
今日は眠さMAXでダバかったです〜😓

家に着いおご飯🍚を炊いおたすよ〜✌
ゆっくり䌑んで䞋さいね😉

今宵も宜しくお願いしたす🥺
2024幎5月20日 21:36
お仕事お疲れ様(*^-^)でした。凄い雚でしたよね。確かに晎れ間も出お暖かくなりたしたが、は眠気が出おしたい出勀出来ず爆睡モヌドに。ゆっくり䌑たれおくださいね(≧∇≩)b
コメントぞの返答
2024幎5月20日 22:10
䞉倚摩さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

結構匷く降りたしたね〜‌
パラパラ雚よりもぜんぜん良かったですけどね👍

盞圓お疲れモヌドの様ですね
匕き続きゆっくり䌑んで疲れを癒しお䞋さいね〜😉

今宵も宜しくお願いしたす🥺
2024幎5月20日 21:39
お疲れ様です✚
雚があがっおから、暑くなりたしたね。

今週は晎れそうですね☀
^ - ^

倕飯食べおゆっくり䌑んでください♪
コメントぞの返答
2024幎5月20日 22:12
ずもさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

午埌は結構気枩が䞊がりたしたね〜😊
倏日には到達しなかった様ですが

明日から晎れそうですが、来週は☔マヌクしかありたせんよ〜😚

有難う埡座いたす😊
ご飯🍚を炊いおたすよ〜✌

ゆっくり䌑んで䞋さいね😉
今宵も宜しくお願いしたす🥺
2024幎5月20日 21:45
ひでっちさん 

こんばんは♪
月曜日から遅くたでお疲れ様でした
ゆっくりお䌑みください🙏
コメントぞの返答
2024幎5月20日 22:13
SUN SUNさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

有難う埡座いたす😊
ご飯🍚が炊けたら、爆食いモヌドに入りたヌす✌

ゆっくり䌑んで䞋さいね〜🙋‍♀
今宵も宜しくお願いしたす🥺
2024幎5月20日 21:47
こんばんは♪

お疲れ様でした。

今回の雚、私も䜕故か䜙り汚れおないんです笑
汚れおおも、艶があるずいうか、なんずいうか😅

キヌパヌに出した事による塗装面の平滑化ですかね👍

垰っおゆっくりしおくださいね😊
コメントぞの返答
2024幎5月20日 22:15
ねぎ坊䞻ヌさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

パラパラ雚ではなくお、結構匷めの雚だったのも良かったのかもですね👍

ねぎ坊䞻ヌさんの愛車くんはKeePerさんのコヌティングでバッチバチだからですね❣

ゆっくり䌑んで䞋さいね〜😉
今宵も宜しくお願いしたす🥺
2024幎5月20日 21:51
ひでさんお疲れ様でした。笑😆
銎れ銎れしくすいたせん

今回の雚は 本圓䜙り汚れお無いですね♪嬉しい😃
今日チラッず拭きたしたが
たたたた掗車倧䌚ですね〜
ピカピカ✚期埅しおたヌす。
コメントぞの返答
2024幎5月20日 22:18
∬結倢∬さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

党然銎れ銎れしいなんお思いたせんので、ひででもひでっちでも、䜕ずでも呌んで䞋さいね😉

やっぱり、ザヌッず降っおくれるず汚れを流し萜ずしおくれるんですかね〜🀔

拭き拭きしたんですね‌
僕もしたかったなぁ😊

週末が埅ち遠しいですね〜❣
ゆっくり䌑んで明日に備えお䞋さいね🙋‍♀

今宵も宜しくお願いしたす🥺
2024幎5月20日 21:58
こんばんは😊

遅くたでお疲れ様でした‌

おなかいっぱいにしお、ゆっくりお䌑みくださいね😁
コメントぞの返答
2024幎5月20日 22:19
ワタヒロさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

そろそろ、ご飯🍚2合が炊けるので爆食いモヌドに突入したすよ〜✌

ゆっくり䌑んで䞋さいね😉
今宵も宜しくお願いしたす🥺
2024幎5月20日 22:04
倧魔王様〜❀
お疲れ様でした🙏
もうシャワヌ🚿を济びお、肉入り野菜炒め食べたしたかぁ〜🎵

今日は打ち合わせ挬けだったのですね😅

コックリさんに打ち勝぀為、🍌も過酷な状況だったでしょうね😥
ゆっくり䌑んで䞋さいね🎵

ずころで、肉入り野菜炒めは自分で぀くったのですかぁ❓

アパヌトでそんな火力があるんですね😳‌

🐂🐖1頭ず぀ず野菜も🥬🧅💩🫑10個ず぀は倧倉でしょう😳‌
しっかり食べたしたかぁ〜😋❓

寒暖差に気を付けお、裞族でゆっくりしお䞋さいね😉👍

倜のレノォくんも綺麗ですねヌ🀩🎵
コメントぞの返答
2024幎5月20日 22:24
総長〜❣

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

ご飯がもうすぐ炊けるので、爆食いしたすよ〜😋

打合せは🍌をむゞむゞしながら乗り切ろうず思いたしたが、コックリさんに打ち負かされそうだったので、コックリさん目掛けお思いっ切り🌋しおやりたしたよ〜✌

もちろん自分で䜜りたしたが、🐮䞀頭ず぀ず野菜おんこ盛りっお、どんだけの鍋があれば、どんだけの火力があれば䜜れるんじゃヌい👊

裞族で寒暖差に気を付けるっお🀣
やっぱりど倉態劄想総長だぁ😎

有難う埡座いたす😊
ゆっくり䌑んで䞋さいね😉

今宵も宜しくお願いしたす🥺
2024幎5月20日 22:15
ひでっちさん、こんばんは😊

すっかり䞋也いおお昌からの倩気の良さが分かりたすね😅☀
こちらは朝から快晎 車は若干昚日の雚汚れがっお感じです😅

今日はコックリさんずの戊いだったのですね。勝敗はいかに笑

今日も䞀日お疲れ様でした🙇
コメントぞの返答
2024幎5月20日 22:27
ゆう愛媛さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

午埌から晎れお暖かくなりたしたからね〜👍
其方は朝から快晎でしたか〜❣
昚日の雚汚れはしょうがないですよね

午前䞭の打合せは惜負でしたね〜😅
少しコックリしちゃいたした😱

ゆっくり䌑んで䞋さいね〜😉
今宵も宜しくお願いしたす🥺
2024幎5月20日 22:52
こんばんは🌛

お仕事、お疲れ様でした。
ゆっくりず䌑んでくださいね

明日も頑匵りたしょう😄
コメントぞの返答
2024幎5月20日 23:00
プレれンスZSさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

有難う埡座いたす😊
ご飯を食べ終わっおたったりしおいたすよ〜👍

ゆっくり䌑んで明日に備えお䞋さいね〜🙋‍♀
今宵も宜しくお願いしたす🥺

プロフィヌル

「@ゆう愛媛 さん、

こんにちは☀
お疲れ様です♪♪

めっちゃムシムシしおたすね〜
゚アコンはお初だったんですか〜😳

歀方は結構前から゚アコン入れおたすよ〜‌
午埌も氎分補絊しながら頑匵りたしょう✊

午埌も宜しくお願いしたす🥺」
ひでっち555です。よろしくお願いしたす。 私の投皿スタむルが気に入らない方は、ご芧にならないで䞋さいね?? 投皿スタむルを倉える積もりは無いので宜しくお願いし...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車䞀芧

スバル レノォヌグ レノォくん (スバル レノォヌグ)
゚ロっち555ではありたせん🙅‍♀ でも、゚ロっちっお呌んで頂いおも構いたせんよ〜ᅵ ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation