• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月01日

ヌレたど~イッたど~(;´Д`)ハァハァ

前回、残念ながら未使用・未塗装だった

なんちゃってカーボンボンですが・・・







このススケ具合わかりますかね?






塗装屋さんから連絡があったので

ソッコーで取りに行きました!


(結局塗装は艶々で逝きました)







ゼロスポーツのグリルも一緒に塗ってもらったので

一緒に取り付けました~









装着してから写真撮り忘れているのに気が付いたんで

いきなり取り付け後の画像のみですが(^_^;)











今回は塗装屋さんと一緒に取り付けもやったので

ボンネットの取り付けも楽でした~


(自分ひとりで取り付けた時は
 チリ合わせとか頭になかった・・・(^_^;)










なんちゃってカーボンボン仕様ですが

オイラ的には大満足です!!


((( ^∀^)))))☆ブハノヽノヽノ \ / \/ \/ \





問題は元のボンネットの置場&保管方法だな(;一_一)








・・・でも

今回取り付けたゼロスポーツのグリルは

作りが華奢というか脆弱な感じで



走行中に飛んでかないか


ちょっと不安ではありますが・・・
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタ






今回はブログ上級者の皆さんのように

本文中に画像を突っ込みたかったのですが

やり方がわからず仕舞でした・・・うーむ




(ホントは紅のまーさんにレクチャーしてもらったものの

低能なオイラはマスターできましぇんですた(T T)




画像挿入の件はRhythm(リズム)さん

から方法を伝授していただきやした~

サンクスでーすm(_ _)m










ブログ一覧 | くるま弄り | 日記
Posted at 2008/06/01 22:16:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

ショク
アライグマ42さん

河童の冷やしざる麺
ぶたぐるまさん

京都競馬場に撮影に行ってきました♪
FLAT4さん

6/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2008年6月1日 22:24
ども!

黒ボンおソロですね♪
コメントへの返答
2008年6月2日 19:44
お!

オイラもアルミ逝きたかったです~

っても穴ナシのアルボンって

ないですもんね(あったりする?)


・・・まさに

安物買いの銭失いですが…ナニカ?
2008年6月1日 22:53
うちは狭い玄関にドーンと

3年間も置いてますよ~!!


お客さんが来るたびに

困惑しています(^^)



あっ!? 初コメ参上です。
コメントへの返答
2008年6月2日 19:50
さ・・・三年も(汗)

玄関にタイヤ1セット置いてた時は

カミさんの角がニョキニョキと( ̄□ ̄;)


初コメ感謝!デス
2008年6月1日 23:38
自分の純正ボンボンは実家の元部屋に立て掛けてあります(^_^;)

はずしたパーツの置き場って結構苦労しますよね~。。。
コメントへの返答
2008年6月2日 19:52
あ!

実家で思い出しましたが

オイラも実家の元部屋に

レガのシートとか

置きっぱなしです・・・

皆さん苦労されてますね~
2008年6月2日 4:52
グリル・・・結構メーカーによって取り付け方が違いますよねぇ。
飛んでいく事はないとは思いますが・・・(笑

画像挿入頑張って♪
コメントへの返答
2008年6月2日 19:55
おかげさまで

画像ソーニューできますた!



たぶん大丈夫だとは思いますが

今回装着のゼロスポグリル

実はボルト2本でしか

固定できてないので(^_^;)

2008年6月2日 8:59
ほっほう、なかなかエェ感じですなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

てかブログの画像挿入方法は簡単でっせ!!
コメントへの返答
2008年6月2日 20:01
ありがとうございます!

ツヤなしとは最後まで悩みましたが

今は満足してます

飽きたら自分でカンペ吹きます < オイ



そりゃもちろんモノホンの

カーボンボンの方が良いですけどね~
2008年6月2日 10:01
渋く決まってますね♪
マジかっこいいよ!(*´д`*)アハァ

つっこむのはオニャノコだけて
いいよねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
コメントへの返答
2008年6月2日 20:02
ありがとうございます!

そうですね~

これからはこれまでどおり

つっこむのはオニャノコだけに

しますよォ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

プロフィール

「GW満喫ちぅw http://cvw.jp/vlHw9
何シテル?   05/04 17:16
BH-5(A型)乗りのアルマといいます。 こんなんですがNAです レガシィの弄りはもっぱら維持方向で・・・ 雷様専用機ビアンテはと云うと・・・諸般によ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ガタピシなクルマをムチャに弄って楽しんでますwww 宜しくお願いします。
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
雷様のクルマをエコ替えしました(*^_^*) (エコ替えってのは実際どうかと思うが・・ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
違うバイクを買いに行ったのに衝動買いしたバイクです。「いつかはBIG-1」とは言いますが ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
カミさんの車ですた。 意外とキビキビ走ってたなぁ・・・(^ ^)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation